おすすめ記事

ロックバンド『LUNA SEA』真矢さんが激ヤセ!?体調が心配・・・・・

話題
1

『LUNA SEA』真矢が“激ヤセ”!? コロナ回復後の姿に心配の声

ロックバンド『LUNA SEA』のドラム・真矢が〝激ヤセ〟していると心配の声がネット上であがっている。

話題になったのは、真矢がプロデュースしているラーメン店『天雷軒』のYouTube動画だ。3月8日に公開された『天雷軒プロデューサー【 LUNA SEA真矢 】より皆さまへ』という動画で、真矢は「LUNA SEAのジュリアロバーツです」とボケた後、「この度は、天雷軒の通販をご利用いただいて、誠にありがとうございます。こんな世の中ですから、少しでも自宅でみなさんが笑顔になるように僕たちも務めてまいりたいと思います」などと、ファンに向けてコメントを発表している。


しかし、この時の真矢の姿は、こころなしか痩せているように見え、身体も一回り小さくなったようにも見える。ネット上では

《真矢めっちゃ痩せて…しかし痩せてるとかなり男前ですね!》
《痩せられましたね…体調が心配であります》
《痩せました? 声も枯れてますし心配》

など、心配の声や「痩せてよかった」と称賛する声が入り乱れている。

「真矢といえば、『LUNA SEA』のライブ予定日だった昨年12月26日に、新型コロナウイルスの陽性反応が確認されていました。本人が体調不良を訴えての判明だったため、身体に大きな負担があったことでしょう。その後、1月4日には《体調はだいぶ回復しました》、1月12日に《体調は…全快です》とツイッターで病状を明かしており、2週間程度で復活したようですね」

新型コロナの後遺症は、まだ詳しく解明されていないことも多い。真也の健康を祈るばかりだ。

https://myjitsu.jp/archives/269812


おすすめ記事
73
>>1
ぶーちゃん痩せたらちょっと若返ってイケメンやんwwwww

84
>>1
顔がデカイのは変わらないんだなw

112
>>1
年取ってから痩せると病気の心配しちゃうよな

2
イノランかと思った

307
>>2
いまだにイノランとスギゾーが顔見てもどっちがどっちかわからん
真矢まで同じになったら
隆一以外がみんな同じになる

528
>>2
真矢は痩せるとINORANに似てるんだよね
昔から写真の写り方によって間違われたりしてた
そりゃ素顔を見たらイノの方がシャープで美形だけどね

4
今こそコロナ退散祈願高速フル回転ドラムを敢行してほしい

9
フェアリーテールにこんなキャラいなかった?

447
>>9
no title

10
肉に埋もれて見えなかった骨格が見えるようになってる!
こんな顔だったの、、別人やん

18
2019年には
no title

ダイエットしてこれなんだけど。

21
>>18
hydeみたい

46
>>18
その顔だと身長185センチぐらいあったら凄いイケメンなんだけどな

真矢の身長ググったら165センチだった

228
>>46
マジか真矢て長身のイメージあったわ

145
>>18
まえはルナシーに真矢が混じってる感じだったけど全員ルナシーになった感じがするわ

388
>>145
くっそ笑った

403
>>18
ポケットにTポイントカードいれてんの?

475
>>403
www

146
ちゃんとドラム叩けるのかな、週末ライブだよね。

375
嫁さんの石黒彩のブログ見て
このメシ食っててなんで真矢は痩せないんだろうってずっと不思議だった

378
https://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-12591862162.html

去年の4月から糖質オフ炊飯器にしたってさ
どういう仕組みなんだ?

437

587
ロックバンドって20代のときにどんだけ活躍したかに尽きるからな
50才で再ブレークとかあるわけないだろ 普通に考えて
それからルナシーは昔、人気があったバンドってのは間違いはないが、一般人気がちょっと薄かったのではないかな

589
>>587
でも90年代メジャーデビューできてそれなりに人気だったからこそ一応ソロでも音楽業界で食っていけてたからこの世代はマシだわ。最近のバンドマンそこそこ売れても食っていけなくて副業とか辞めたりとかだもの

590
一応10万人ライブとかやってるからね
GLAYが20万やってインパクト薄れてしまったけど…

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616669076/

icon
ハルト
やっぱLUNA SEAカッコいいわwwwww
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました