おすすめ記事

【悲報】BUMPのベース「続けるチャンスをください」長文すぎて逆効果www

話題
1

BUMP OF CHICKEN ベース直井由文が活動再開を発表「チャンスをください」

昨年9月から活動を休止していたBUMP OF CHICKENのベーシスト・直井由文が6日、活動を再開する事を発表した。バンドの公式サイト、SNS、直井のSNSで直井のコメントが掲載された。

直井をめぐっては昨年9月、直井が結婚していたことを隠して過去に一般女性と不倫していたことを『文春オンライン』が報道。記事では、所属事務所幹部が同編集部を訪れ、直井は現在も妻子がおり、他にも不倫関係にあった女性がいたことなどを認めたと報じていた。直井のコメント一部は以下のとおり。

リスナーの皆様と関係各所の皆様

昨年の9月に報道がありました自分の軽率な行動によって、リスナーの皆様、一緒に活動を共にしてきたメンバー、スタッフ、関係各所の皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を改めて謝罪させて頂きたいです。本当に申し訳ございませんでした。
そして、当時誠実な対応が出来ず傷付けてしまった相手の方、また自分の家族に対しても本当に申し訳なく思っています。

報道当初は自分の未熟さ、弱さから事実に向き合う事が出来ず、一人での時間を過ごしていました。自分の事で精一杯で、視野も狭くなってしまい、色々な事に気付く事が出来ませんでした。
恥ずかしい話ですが、スタッフはもちろん、30年以上友人として一緒に居たメンバーとも会う事が出来ないくらい、消耗してしまいました

しかし、このままではいけないと思い、そんな僕に根気よく声をかけ続けてくれたメンバーと会ってもらうという事から始めました。
リスナーの皆様の声に少しずつ、向き合う事を始められたのもこの頃です。
情けない思いと、そんな事態を引き起こしてしまい、楽曲に余計な荷物を背負わせてしまった事、リスナーの皆様に余分な思いをさせてしまった事、そんな自分であった事に対して、やはり悔やまれる、憤りを感じる、様々な気持ちがあります。

そんな中、他のベーシストも入れず、藤くんが身体を壊してまでベースを弾いてレコーディングした新曲が世に出ました。

自分が情けなかったです。

なんで自分はここに居ないんだ、支えるべきメンバーを支えるどころか迷惑をかけて三人での活動をさせている。申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
それと同時に、何としてでもあの席に一刻も早く戻りたい、戻らなければ、という気持ちもより強くなりました。

叶うなら、もう一度BUMP OF CHICKENの看板を背負う人間として生きていきたいと切に思いました。
僕に、僕が汚してしまった看板の汚れを落とす努力を続けるチャンスをください。
僕に、僕が傷付けてしまった看板の傷を直す努力を続けるチャンスをください。

皆様の信頼を取り戻す事が出来るのか、正直分かりません。
一人でも多くの方に、それを許してもらえるように努力を続けていきたいと思っています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c02d0ac4d8f31983c40cb5206446adfd543f2f2


おすすめ記事
403
>>1
何の件だったっけと思ったがコレか
結婚隠しておいて、既婚者なのかと詰め寄られたらこんな事言ってた奴
サイコパス

https://bunshun.jp/articles/-/40286?page=4
『私はあなたのことが好きだけど、結婚しているなら無理です、何で嘘ついたの?』って。
彼は自己弁護に走り、『妻とはもう不仲だから』『別居している』と言い出し、『本当はもっと早く言いたかったけど、A子が見た目と違って真面目で言い出せなかった』って、決して謝ろうとしませんでした。

 私が呆れていると、
『彼女はいないとは言ったけど、結婚のことは聞かれてない』って逆ギレしたんです。

しまいには、『次付き合う人にはちゃんと結婚しているかも聞いたほうがいいよ』って謎の上から目線のアドバイス……。
何でこんな人を好きになったんだろうって悔しくて涙が出てきました。

6
スポンサーありきの仕事じゃないし好きにすればいいのに

369
>>6
そう。
イヤなら買わなければ良い

13
イメージは変わらん
ファンは許すのかもだけど

270
>>13
今いるファンだけでなんの問題もないからな

14
大袈裟な
何かと思ったら不倫ぐらい、勝手に再開したらええやん

402
>>14
相手の親に会ったり、既婚だって発覚したあとも見下す発言して頭ポンポンしたり、かなり悪質だったよ
このコメントも長文だし自分に酔ってて反省も何もしてないのがわかる

26
正直失望感ありすぎて無理なんだよなぁ
裏でやってたことキモ過ぎて存在自体なかったことにしたいレベル
おかえり!待ってた!って受け入れられる人凄いわ

306
>>26
単なる不倫だろ?庇うつもりもねえが

33
不倫してたのに朝ドラの主題歌で毎日流れてるんか
https://www.youtube.com/watch?v=ZvFs03X944E

58
正直藤原基央さえいればBUMPは成り立ちそう

323
>>58
誰も彼もみんなそう思ってるんだが、肝心の藤原がこのメンバーじゃなきゃ嫌だって言ってるらしくて。

68
二度と不倫はしません!と宣言はしないの?

70
不倫でコスプレSEXしてただけなのに……
no title

no title

73
>>70
リベンジって恐ろしいな…

129
>>70
こんなふわふわした女性に結婚の挨拶したりしてたのかw
最初から既婚を公言しときゃ良かったのに

522
>>70
嫁とか子供がこの画像を見ると思うとな

637
>>70
女も恥さらしてんな

79
数え切れないタイアップやってるバンドの一員なくせに
糞みたいな不倫繰り返してた奴は本質がそれだから無理でしょ

108
SNSのやりとりみてたけど無理だわ
よくもまぁこんな長ったらしい文章を載せれたな

117
好きにすればいいさ気にすんなよ
熱心なファンじゃなきゃステージにいてもいなくても気付かないぞ

366
>>117
MC仕切りまくりだった

177
まあある程度売上落ちるのは覚悟すべきだな

238
朝ドラで毎朝あの覚えにくいメロディ聴かされてるけど
あれ売れないだろな

268
何も朝ドラの主題歌やってる今言わなくてもいいのに
ぬるーっと復帰しても誰も文句言わないっしょw

300
べつにコイツがいなくても曲は出せてるし
いなくても問題ないという事実が明らかになってしまって
コイツが焦ってるだけでは?

324
糞長い駄文で糞みたいな人間性しか感じないけど、結局相手は許したの?

326
>>324
火遊びなんて手の打ちどころは慰謝料くらいだよ
この女の場合週刊誌に売ったんで性質悪いけど

443
文春が恐ろしいのはこんなニュースバリュー低そうなやつでも見逃してはくれないとこよな

468
>>443
カチンと来たんやろうな
こんな恥ずかしいこと書かれちゃってるw

彼の家に行きたいって雰囲気を出すと『今、文春に家をハリコミされているから』『バンプは女性ファンが多いから撮られるとバンドに迷惑かかる』って……。いい年したオジサンが恋愛しているところを撮られても、ファンは怒らないと思うのですが、うまく誤魔化されてしまいました」 
ちなみに文春オンライン取材班がこれまで直井氏の自宅周辺を張り込んだことはない。不審に思ったA子さんが直井の友人に詰め寄ると、友人は「直井にはモデルの妻がおり、さらに子供がいる」と白状したという。

516
不倫くらいって言ってる奴いるけど
騙して開き直って逆ギレしたっていう
不倫以外の部分でドン引きされてるんだよな

589
なかなか悪質な不倫だったけど、さらっと復帰すればよかったのに
こんな自分に酔った文章出したら掘り返されて自爆するだけやん

599
今はLINEが流出する時代だからダメージデカいわな
写真週刊誌だけならまだいいが

374
おかえりモネ

おかえり直井

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622979599/

icon
ハルト
長文すぎて、いい具合にカットするの大変だった。。いい具合って大事◎ 新曲も何かなぁ、歌詞ちょっと子供っぽすぎないか?バンプってこんなだっけ??逆にメロを分かりやすくしてほしかったなぁ。

 
おすすめ記事



コメント

  1. 生粋のバンプファンだが、そもそもが良い人で売ってるバンドでもないし、きれいごと並べてるだけでボーカル含めて人間性なんかそもそも糞

  2. ミュージシャンとは思えない位センスのない文章

  3. 正直不倫ごときでマジで辞めさせられるんだったらバンドなんかやってらんなくね
    人殺したってあのベーシストは出所後音楽やってるし、薬はもう・・・
    まあ良くはないが

    結局ファン層次第、ってだけだけどね

  4. どうでもええわ
    糞芸能ゴシップメディアなんか相手にすんな
    そんなんで離れるファンなんかカスだろ

  5. バンドマンなんか遊んでるのばっかだし、直井っていかにもだったじゃん
    しかもバンプのファン層ってもうおっさん、おばさんばっかだし、不倫だのも理解してるだろ

  6. モネの曲は不倫ベースが弾いてないから良いだろ。

  7. もう信者しか残ってないから何しても許されるだろ

  8. ファンがええならいいじゃん、正直ベーシストの不倫とか一般のやつは興味ないやろ

  9. 人間性とか曲に関係ないから好きにすればいいのにって思う。
    ただ、騙されたとかそんな奴の曲なら聞きたくなって人のために注釈入れといてほしい。
    ※騙して不倫していた過去があります 的なやつ

  10. ネット民の陰キャが祭り上げているクソバンド
    くねくねくねくねネカマみたいな曲出してピュア感出してるけど本性はクズ
    ミスチル桜井、ゲスキワ川谷と同類

  11. きっつ

タイトルとURLをコピーしました