おすすめ記事

音楽通が選ぶ、中島みゆきさんの最強曲!!!!!

おすすめ


おすすめ記事
11
音楽通というのが難問だな
どうしてもメッセージ性とか感情が先に立ってしまう

20
あれだろサビで壮大になるやつ

24
今聞いてるけどやっぱあしたはすげえや
https://www.youtube.com/watch?v=nY20WAQi2L4

26
大吟醸と大銀幕の2枚のベストアルバムが神すぎる
https://www.youtube.com/watch?v=ilK4WLBFrMY

https://www.youtube.com/watch?v=kLLt24vbO-M

53
>>26
それ聞けばもうバッチシか

34
中国で大人気の銀の龍の背に乗ってだろうな
https://www.youtube.com/watch?v=0lM4VeI4oNU

39
悪女
誘惑
化粧

40
月曜深夜1時のオールナイトニッポン

41
ラジオだとイメージと違ってめちゃくちゃ明るいよな

43
二重人格だよあれは

47
命の別名

59
ファイトを聴いてると何でか分からんけど涙が出てくる
吉田拓郎もコンサートで歌ったらしいけど聴きたかった

73
>>61
全く違和感ないなwwwまるで拓郎の曲

68
浅い眠り
Bメロが好き

69
タクシードライバー
歳とったらしみじみ分かる
https://youtu.be/KwNWbH877Pg?t=73

76
空と君とのあいだにだっけ
同情するなら金をくれのやつは
https://youtu.be/UuErsr8QMDQ?t=11

78
PAIN

カバーしがいあるナンバーなのにトライするシンガーは少ない
相当な表現力と感情が必要

82
本人は至って明るい人だが作る歌は重たいのが中島流

30
中島みゆきの遺伝子を残さなかったのがもったいなさすぎる

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1620913966/

icon
ハルト
今よりも昔の歌の方が良く聴こえるのは、なぜだろ? キャッチ-度の違い?? 聴きなじみの違い??? 歌い癖の量の違い? とりあえず、あしたをフルで聴いてみたい!

 
おすすめ記事



コメント

  1. 小春日和、見返り美人、涙 この辺好き

  2. 瞬きもせず

  3. 誕生

  4. 傾斜

  5. うらみます

  6. 「音楽通」が中島みゆきなんか聴くか?w

タイトルとURLをコピーしました