おすすめ記事

「2022年コレがバズるぞ!BEST10」1位は謎の覆面アーティストw

おすすめ
1
▼新春恒例企画「今年コレがバズるぞ!BEST10」
  ライブハウスを沸かしてきた実力派バンドからTikTokで話題のあの人まで!
  個性豊かなアーティストがランクイン
  松村沙友理&ハラミちゃんが注目していたアーティストも続々
  第1位がスタジオに登場!謎多き素顔を解き明かす!
  その活動のきっかけにバカリ驚愕&TikTokで大人気の曲をスタジオライブで披露
▼俳優金子大地が車を運転しながら聴きたい1曲を発表

【MC】 バカリズム 
【進行】 市來玲奈(日本テレビアナウンサー)
【企画ゲスト】 ハラミちゃん、松村 沙友理
【1位アーティスト パフォーマンスLIVE】 INI、4s4ki
【あの人ランキング】 ゲスト:金子大地
Baby Blue、ASP、板歯目、ロク from PhatSlimNevaeh、Klang Ruler
【ルーレッ撮るLIVE】 Lucie,Too
【クイズ!ミュージックビデオ王】 あたらよ「10月無口な君を忘れる」

https://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/oa/


おすすめ記事
9
年1の楽しみ、去年はすでにバズってる人多かったね
これバズ2021
1位 Vaundy
2位 藤井風
3位 YOASOBI
4位 -真天地開闢集団-ジグザグ
5位 オレンジスパイニクラブ
6位 yama
7位 PEOPLE 1
8位 小林私
9位 Maki
10位 東京初期衝動

10
11位 フィロソフィーのダンス
12位 ヤユヨ
13位 Hakubi
14位 あぶらこぶ
15位 どんぐりず
16位 kojikoji
17位 BEYOOOOONDS
18位 Rin音
19位 climgbrow
20位 GEZAN

11
21位 gato
22位 Rina Sawayama
23位 Saucy Dog
24位 Omoinotake
25位 超能力戦士ドリアン
26位 Wool&The Pants
27位 kobore
27位 羊文学
29位 Friday Night Plans
30位 sui

51
羊文学もなかなか売れないな
https://www.youtube.com/watch?v=W4TOXpA7ktI

52
羊文学もフジで見たんだったかな
こいつらもソニーやろ

53
羊文学はリョクシャカに
ごぼう抜きされたから無理じゃね

81
色々知らないアーチスト出てきてるんだなぁ

88
>>81
出すぎだと思うわ(´・ω・`)

89
今の音楽ってマジでレベル下がってんな
耳に残るフレーズが一曲も無いとか逆に凄い

119
>>89
レコード会社のフィルター無しに素人がバンバン世に出してくるわけだからしょうがない

92
何1つ知らないんだけど本当に有名なのかよ
これから来るぞランキングだから知らなくて当然か

102
サチモスみたいやな

106
最近こういうの多いな

118
イニがこの枠に入るのかよw
1位ビーファーストかなw

123
これがバズるぞっていって
韓流アイドル出されてもな

129
同日デビューのBE:FIRSTとどっちが売れてるの?

147
>>129
BE:FIRSは15万枚ぐらいだから圧倒的にINI

179
>>129
CD売上枚数はINIでつべ再生数はビーファが圧倒的

190
NiziUもJO1もINIも日本人なのに何故か韓国鈍りの歌い方になる

213
>>190
聞いてて気持ち悪いよね韓国訛りの日本語

192
ニジューの次はこれ推してるのか?日テレ

265
韓国人連れて来ても一瞬でいなくなって寿命めちゃくちゃ短いから
それならパクりで日本人で作っちゃえって作ったらバカ売れだもんなぁ
エイベックスとかユニバーサルバカだな
10年以上前からちまちま日本に輸入してたのに
あっさり吉本に出し抜かれてやんの

252
小林私去年8位から

255
小林私の新曲めちゃかっこええ

484
4s4ki あさき っていうのかw

496
令和の椎名林檎?Cocco?大森靖子?

499
リスカ跡って地上波OKなのか

529
あさきてフジロックで大トリやってたからな
マジで今年ブレイクするだろう
https://www.youtube.com/watch?v=uM3kEWfiEiU

531
>>529
クロージングやってたね
https://www.youtube.com/watch?v=qHJoszFttwE

274
佐野元春きたあああああああ

284
>>274
あー車のCMのやつか
https://www.youtube.com/watch?v=-f6HAuJvkwM

286
>>284
まじで佐野元春だって最初思った

278
今はティックトックなのか

281
だからTik Tok系は曲だけ売れて歌手本人はブレイクしないってwww

318
顔出さないヤツ多すぎ問題

401
なんかTikTokとかSNS普及して色んなの出てきたな
埋もれてた人達も簡単に発信できるしレベル上がってる気がするわ。追い切れん

578
>>401
レベルが上がってる?よく「SNSのおかげで優良な作品が~」みたいな妄言を金太郎飴で誰もがシタリ顔で解説しているがアイドルにしろバンドにしろ他ジャンルにしろSNSで高い人気や評価は尽くゴミしかない…「良い波乗ってんね~」→『香水』→「ポケットからキュンです」→『魔法の絨毯』→『うっせいわ』→『わかってないよ』 ←コレらの何処が文学的音楽的芸能的に過去作品と比較しレベルが上がってるのか解説キボンヌ

382
なんか日本の音楽って雑音にしか聞こえないわ

引用元: https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1641567236/

 

icon
ハルト
言われてみると確かに、雑音でも面白ければ(話題になれれば)何でもOK的なのばかり目立ってるから、、しっかりとした実力派が埋もれないよう推してかないとだな!ww
僕は、aoと(sic)boyとChilli Beans.推しだ!!!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLKMp4XAXcCfxNeUdAVtX6MSD-JSq8BzNn


 
おすすめ記事


コメント

  1. アンケートじゃ常に上位のミュージシャンなんか聴きたくない。

  2. 洋楽ですら90年代で出尽くした感あるし、もう音楽は変な方向に振り切るんしかないんか

  3. 藤井風レベルの次が欲しい

タイトルとURLをコピーしました