おすすめ記事

最近のイギリスのバンドってないの?

おすすめ
1
若い人で


おすすめ記事
3
オアシスとかレディオヘッドみたいなのないの?

4

6
1975すげー人気だよな
聴いたことねーけど

7
フォンテインズDCが来年2月に来日するから聴いてライブ行って
https://www.youtube.com/watch?v=2EpoaL2r0k8

9
>>7
ミスったアイルランドだわ

12
>>8
スクイッドはいいな

11
売れてるバンドがアクモンと1975しか残ってない

13
そもそもオルタナバンドみたいのが時代の潮流じゃないしな

14
イギリスもアイルランドも似たようなもん
U2もアイランドだった
ビートルズもアイルランドからの移民の子孫だった

20
>>14
アイリッシュ系はジョンだけじゃない?

15
ジャンルは違うがbmthなんかは結構頑張ってるな
https://www.youtube.com/watch?v=FsNGxsrcZas

16
アクモンが新譜出したばっかやろ😡
https://www.youtube.com/watch?v=6zgEObNc_-k

17
何回聴いても何回聴いても1975がわからないよ

32
>>17
聴いてハマらないならムリして聴く必要ないよ

18
wolf alice
circa waves
catfish and the bottlemen
Black Country new road
Black midi
Squid
Inhaler
他諸々

最近また良いバンド増えてきてる

21
>>18
catfish最近活動しとるんか?割と好きやったんやが

24
>>21
実は解散してる…
公式発表は出てないけどギターがTwitterで明言してた

19
リアムがソロで頑張ってるじゃないか
https://www.youtube.com/watch?v=Ob_1D1Y76Ac

22
今はロックはマネスキンの時代
https://www.youtube.com/watch?v=jODrVofka54

23
>>22
カッコいいよな イタリアだっけ?

27
スタークローラーいいよ
https://www.youtube.com/watch?v=_cjOlbO8tvQ

30
Pale Wavesがいるやろ!
https://www.youtube.com/watch?v=hG9b3dx2pgo

31
The treatmentってまだ活動してるのかな?
2013のオズフェスで見てからずっと気になってるんだけど
https://www.youtube.com/watch?v=QnWe6fLaU_Y

25
洋楽も邦楽も良いバンドけっこういるから未来は明るい

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1666938261/

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLKMp4XAXcCfz5z5PLVJVkxw1Pen86N4Z2

icon
ハルト
やっぱダントツでInhalerだな! The Snutsも国内で推されてる!! 他も色々リストに入れておいたし、追加あったら教えて下さい!!!

 
おすすめ記事



コメント

  1. 今のイギリスは上記ツイにもあるwet legが若者の間で社会現象レベルでの人気をここ数年維持してるよ
    音楽だけではなく2人のキャラも超ウケてて絶大な人気

  2. 勤め先で邦楽オンリーな奴に
    「最近売れてるでしょあの何だっけ…ジョニー・イングリッシュとか何とか」
    と言われた。
    わかったけど全部はずれとるやんか。

  3. このまえPale Wavesの恵比寿いったけど最高
    ドラムの女の子重いドラムたたいて良いし
    ギターイケメンすぎ
    音楽も古くていいんだよな

タイトルとURLをコピーしました