おすすめ記事

キングギドラのFIRST TAKE、Zeebraさん「落とした爆弾で後押し」w

話題
1
【悲報】キングギドラのFIRST TAKE、案の定全く伸びないwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://youtu.be/4gLoxfZ84zY


おすすめ記事
8
クリーピーナッツが爆伸びしてるの見て「ワイらもこれ出れば若者に認知される!」とか思ってしもたんかな
https://www.youtube.com/watch?v=QRajFRjuZFY

10
>>8
どっちかというとCHEHONとノーバディノウズやろ
https://www.youtube.com/watch?v=yFM0J9NudMw

https://www.youtube.com/watch?v=XaVPr6HVrbI

17
>>10
韻波句徒バチクソ格好良かったわ

12
でも来週KJが登場してグレイトフルデイズやったらお前ら手のひら返すんやろ?

18
流れで見た変態紳士みたいな名前のやつええなって思いましたまる
https://www.youtube.com/watch?v=d9Ma3EQybRk

22
公開処刑やらんなら平成維新でもええわ
https://www.youtube.com/watch?v=SXGJ_pu3EtQ

47
>>22
童子-T呼ばんといけないやん

26
ギドラじゃなくZeebra単体でstreetdreamsの方が伸びるやろ
https://www.youtube.com/watch?v=Uu8Oan_WI9c

27
公開処刑だったら炎上込みで伸びたのにな
https://www.youtube.com/watch?v=9qPz_ikz7pY

33
過去に何かやらかした程度の事は知ってるキッズは多いし
公開処刑だったらそういう層も食いついただろうにな

65
昔のラップやるならスチャがサマージャムやるのが一番ええやろ

67
KJもアンサー返せば盛り上がったやろ

69
てかKJがパクるのなんて今更な話だったしな

78
>>69
KJはディスられた事自体にはショック受けてないんだと思う
はじめてパクった対象から怒られて自信なくしたんだろ

85
>>78
まあ愛があるからOK思ってた可能性はある

70
SOUL’d OUTってメンバーの不仲とかで解散したん?
なら厳しそうやけど

79
>>70
メンバーの一人がソロ活動とプロデューサー業に専念したいって言って脱退してそこから活動休止
一応その後も共演したりしてるから不仲って訳では無いと思う

74
今や娘のリマちゃんの方が数字持ってるからな
https://www.youtube.com/watch?v=irtzfiKzBlU

https://www.youtube.com/watch?v=PRmiKMYmcfE

92
S-WORDのFOR MINUTESやってくれんかなぁ
ワイ得なんやが
S-WORDとデリって捕まってない?

104
>>92
デリは市議になったんじゃなかったっけ

114
>>104
ふぁ!?
さすがにうせやろ?

133
>>121
>11月16日執行の松戸市議会議員一般選挙に定数44人中44位で最下位当選[9]。11月27日、市議に就任[10]。1期目は社民・無所属クラブの会派に所属し、副幹事長を務めた[11]。
2018年11月18日執行の市議選で、定数44人中34位で再選[12]。

ガチで草
あんな顔と声で市議か…
人って変わるもんやなぁ

102
と言うかこれで求められとるヒップホップってあとリップスライムとSEAMOくらいしかなくない?

118
チェホンってなんであんな伸びたん?

132
>>118
あれ以来CHEHONの楽曲めっちゃTiktokで聞くようになったし
若い子にめっちゃウケたんやと思う

152
>>118
ライブとしてのクオリティ高いし中毒性ある
ワイも何十回も聞いたし

173
>>118
カラオケでめっちゃ盛り上がるし

130
海外のファーストテイクはレベルがちゃうわ
これぞHIPHOPよ

https://youtu.be/Kh8Q2iytzns

150
>>130
こいつめちゃくちゃラップ上手くていい曲多いのにあんま跳ねないよな
やっぱりグライムシーンって注目度低いわ

135
HIPHOP界の売れ線の曲出すやつはダサいみたいな風潮なんなの?
普通に売れてるやつの方がすごいやろ
悔しかったらクレバとかDAみたいに売れる曲出せよって思ってしまう
お前は世間から認知すらされてないぞと

140
>>135
売れ線批判してたヤツらが歳とってポップな売れ線みたいな曲出して全く売れないというのがテンプレという

164
>>135
言うて

KREVA
愛・自分博 20万枚

ZEEBRA
BASED ON A TRUE STORY 25万枚

とかやけどな

143
そろそろAwichあたり来るだろ

148
ファーストテイクやと単純にラップのスキルで言うと梅田サイファーやばいなあいつらうますぎ
https://www.youtube.com/watch?v=kF5RUmyxwu0

154
>>148
ケニーダズ上手すぎやわ

185
>>148
あれなんか韓国でも日本人ラップうますぎるとプチバズりしたらしいな

160
R-指定ってちょっと前までダサいダサい言われていたのに
HIPHOPとか日本語ラップとかの垣根越えてアーティストとして大成功して誰も文句言えなくなったよな

163
>>160
Creepy Nutsが出た頃に偽物だのガキの遊びだの嫌ってる人多かったけど今どう思ってるんやろ

189
今現在ダサいせいもあってZEEBRA叩きの風潮強いけど、そもそもZEEBRAはKJの事認めてリミックス依頼とかもして、コラボもしたのにその後のムーブが

2000 Summer Tribe
2001 春冬秋冬
2002 Life goes on

であまりにもパクリが酷すぎて期待裏切られたからってのがデカいからな
で、KJの反応がアンサー無しの土下座っていう相手にヘイトを押し付けるムーブかましたのもあんまりやと思ったわ

191
>>189
なお公開処刑後のアルバムのハーヴェストもパクリなもよう

227
>>189
器チッチェよ
心狭いわジブさん
自分に憧れてワナビーになってる若者くらい可愛がれよ

199
ニトロマイクロホンもぼちぼち来るか?

201
KICK THE CAN CREWよ

202
正直ノーバディノウズとかホームメイド家族久しぶりに聞くとめっちゃええよな

215
>>202
ケツメイシも出たら良いのにな

207
シーモとベニーKはまだか?

210
スケボーキング好き☺
まだマジックナンバーのアルバム持ってる☺

225
Hilcrhymeなんかもなんちゃってラップじゃなくて割と正統派なHIPHOPで一般に受けたけどあれも当時は同業から鬼の首を取ったように叩かれたんだよな
地元の凱旋ライブとか会場の外で迷惑行為働いて邪魔してくる奴も居たって話

23
韻波句徒見て格好ええもんは時代が経っても格好ええなと思った
UNSTOPPABLEは若ぶったシワまみれのジジイどもがヴォーヴォー言うとるだけでアガらんわ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666972293/

 

最終兵器
UZI
DefSTAR RECORDS
2002-10-17


https://www.youtube.com/playlist?list=PLKMp4XAXcCfz_bbUPWRMhntaE2sCLmlYq

icon
ハルト
ちょっと動画貼りすぎたからリストに入れた! ちなみに僕はAstroが好きだったw でもやっぱ、ZEEBRAさんの言うこともダミ声ラップもカッコいいな!! てか、娘がNiziUリマとか今日知ったわ!!

 
おすすめ記事



コメント

  1. ZEEBRAといえば真っ昼間やろ。
    あろとハセベとマミーdと組んだマスターマインド

  2. 総じてダサい
    ダサくても好きならいいと思う

  3. 日本のラップってなんかダサくて垢ぬけてないっつーか妙に田舎ヤンキー臭くなるんだよな、、音源なんかは流行の模倣してて歌い方なんかも海外有名ラッパー達まんまパクってる的な感じなのに何でこうなるんだろうな

  4. 公開処刑はめっちゃ聞いた
    ビーフという文化を知らないキッズ達を騒然とさせたのだけど
    今思えばあそこでKJが喧嘩を買っておけばJhiphopも跳ねてたかもなー

  5. 当時はまだ若かったし新鮮だったけど今となってはダサいなw
    見てて恥ずかしくなるなw
    若者は全然ヒップホップでもいいんだけどいい歳したおっさんが群れてダジャレ披露はきついわw

タイトルとURLをコピーしました