おすすめ記事
どっちかというとCHEHONとノーバディノウズやろ
https://www.youtube.com/watch?v=yFM0J9NudMw
https://www.youtube.com/watch?v=XaVPr6HVrbI
韻波句徒バチクソ格好良かったわ
童子-T呼ばんといけないやん
公開処刑だったらそういう層も食いついただろうにな
KJはディスられた事自体にはショック受けてないんだと思う
はじめてパクった対象から怒られて自信なくしたんだろ
まあ愛があるからOK思ってた可能性はある
なら厳しそうやけど
メンバーの一人がソロ活動とプロデューサー業に専念したいって言って脱退してそこから活動休止
一応その後も共演したりしてるから不仲って訳では無いと思う
https://www.youtube.com/watch?v=irtzfiKzBlU
https://www.youtube.com/watch?v=PRmiKMYmcfE
ワイ得なんやが
S-WORDとデリって捕まってない?
デリは市議になったんじゃなかったっけ
ふぁ!?
さすがにうせやろ?
>11月16日執行の松戸市議会議員一般選挙に定数44人中44位で最下位当選[9]。11月27日、市議に就任[10]。1期目は社民・無所属クラブの会派に所属し、副幹事長を務めた[11]。
2018年11月18日執行の市議選で、定数44人中34位で再選[12]。
ガチで草
あんな顔と声で市議か…
人って変わるもんやなぁ
あれ以来CHEHONの楽曲めっちゃTiktokで聞くようになったし
若い子にめっちゃウケたんやと思う
ライブとしてのクオリティ高いし中毒性ある
ワイも何十回も聞いたし
カラオケでめっちゃ盛り上がるし
こいつめちゃくちゃラップ上手くていい曲多いのにあんま跳ねないよな
やっぱりグライムシーンって注目度低いわ
普通に売れてるやつの方がすごいやろ
悔しかったらクレバとかDAみたいに売れる曲出せよって思ってしまう
お前は世間から認知すらされてないぞと
売れ線批判してたヤツらが歳とってポップな売れ線みたいな曲出して全く売れないというのがテンプレという
言うて
KREVA
愛・自分博 20万枚
ZEEBRA
BASED ON A TRUE STORY 25万枚
とかやけどな
ケニーダズ上手すぎやわ
あれなんか韓国でも日本人ラップうますぎるとプチバズりしたらしいな
HIPHOPとか日本語ラップとかの垣根越えてアーティストとして大成功して誰も文句言えなくなったよな
Creepy Nutsが出た頃に偽物だのガキの遊びだの嫌ってる人多かったけど今どう思ってるんやろ
2000 Summer Tribe
2001 春冬秋冬
2002 Life goes on
であまりにもパクリが酷すぎて期待裏切られたからってのがデカいからな
で、KJの反応がアンサー無しの土下座っていう相手にヘイトを押し付けるムーブかましたのもあんまりやと思ったわ
なお公開処刑後のアルバムのハーヴェストもパクリなもよう
器チッチェよ
心狭いわジブさん
自分に憧れてワナビーになってる若者くらい可愛がれよ
ケツメイシも出たら良いのにな
まだマジックナンバーのアルバム持ってる☺
地元の凱旋ライブとか会場の外で迷惑行為働いて邪魔してくる奴も居たって話
UNSTOPPABLEは若ぶったシワまみれのジジイどもがヴォーヴォー言うとるだけでアガらんわ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666972293/
ー#キングギドラ
interview 1今回どんなきっかけで復活したのですか?
ー
▼Full Show On YouTubehttps://t.co/2WWra1rDbp
・@REAL_KGDR @zeebrathedaddy @kw5hine @djoasisthefunkp #THEFIRSTTAKE pic.twitter.com/Qc9LvPWbMr
— THE FIRST TAKE (@The_FirstTake) October 29, 2022
ー#キングギドラ
interview 2"UNSTOPPABLE"はどんな曲で、どんな想いでパフォーマンスされましたか?
ー
▼Full Show On YouTubehttps://t.co/T6vdTomeVi
・@REAL_KGDR @zeebrathedaddy @kw5hine @djoasisthefunkp #THEFIRSTTAKE pic.twitter.com/uePbj6YfAX
— THE FIRST TAKE (@The_FirstTake) October 30, 2022
アルバム中1番最初に作った。ファーストシングルを意識し幾つかビートを作った中でKダブが持つイメージにこれがマッチ。跳ねたビートで疾走感を。復活というキーワードがその疾走感を作り出した。構造は砂漠の時と同じだが音質を進化させた事でビート作りが新しいフェーズに。 https://t.co/WDodzQHnRk
— DJ Oasis (@djoasisthefunkp) October 30, 2022
キングギドラ「最終兵器」
サブスク解禁
▶︎▶︎▶︎DL & Streaminghttps://t.co/TEGjpmJ6v7 #キングギドラ pic.twitter.com/5oLwHzXFlA— キングギドラ (@REAL_KGDR) October 20, 2022
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKMp4XAXcCfz_bbUPWRMhntaE2sCLmlYq
おすすめ記事
コメント
ZEEBRAといえば真っ昼間やろ。
あろとハセベとマミーdと組んだマスターマインド
総じてダサい
ダサくても好きならいいと思う
日本のラップってなんかダサくて垢ぬけてないっつーか妙に田舎ヤンキー臭くなるんだよな、、音源なんかは流行の模倣してて歌い方なんかも海外有名ラッパー達まんまパクってる的な感じなのに何でこうなるんだろうな
公開処刑はめっちゃ聞いた
ビーフという文化を知らないキッズ達を騒然とさせたのだけど
今思えばあそこでKJが喧嘩を買っておけばJhiphopも跳ねてたかもなー
当時はまだ若かったし新鮮だったけど今となってはダサいなw
見てて恥ずかしくなるなw
若者は全然ヒップホップでもいいんだけどいい歳したおっさんが群れてダジャレ披露はきついわw