おすすめ記事

離婚成立の小室さん、とんでもない事実が判明!!!!!

話題
1

小室哲哉氏とKEIKOが離婚発表 KEIKOの親族は「小室さんの会見はほぼ嘘」

音楽プロデューサー小室哲哉氏(62)とglobeのKEIKO(48)との離婚が2月26日、成立した。KEIKOが所属事務所の公式サイトで発表した。

2人は02年11月に結婚。18年1月に「週刊文春」が小室哲哉と看護師との不倫疑惑を報じ、小室は会見で引退を発表した。
会見では「(KEIKOの)目を見て、しっかり話をしていきたい」と語った小室だが、その後、夫妻は事実上別居状態。
会見での小室の発言に対して、KEIKOの親族が怒りを込めて取材に応じた「週刊文春」2018年7月12日号の記事を再公開する。日付、年齢、肩書きなどは当時のまま。

音楽プロデューサー・小室哲哉(59)が、女性看護師A子さんとの不倫疑惑を報じた「週刊文春」記事を受けて会見を開いたのは2018年の1月19日。2011年に妻のKEIKO(45)がくも膜下出血で倒れて以降、介護のストレスの中でA子さんが精神的な支えになったが男女関係はない、と釈明した小室。そして「私の罪の償い」として自発的な音楽活動からの引退を表明したのだ。

会見では「(KEIKOの)目を見て、しっかり話をしていきたい」と語った小室だが、その後、妻とは一度も会っていない。夫妻はいま事実上別居状態で、KEIKOは故郷の大分で家族と暮らしている。KEIKOの親族が怒りを込めて口を開いた。

「会見には唖然としました。少なくとも、桂子(KEIKOの本名)に関する彼(小室)の話はほとんど嘘。桂子のサポートに疲れたと言っていますが、彼は介護らしいことは何もしていませんし、そもそも今の彼女は要介護者ではない。なぜあそこまで、自分の妻のプライバシーや名誉にかかわることを、あしざまに言わなくてはならないのでしょうか」

KEIKOと親しい地元の知人がいう。
「小室さんは、会見で桂子は『今は小学4年生くらいの漢字のドリルとかが楽しいみたいです』『コミュニケーションが日に日にできなくなっている』などと言っていましたが、桂子が漢字ドリルをやったのは5年以上前の話です。なぜ小室さんは、昔の桂子の姿ばかり語るのでしょうか」

また、地元の音楽関係者によれば、「KEIKOが音楽に興味がなくなってしまった」という小室の言葉に反し、KEIKOは仲間内でよくカラオケボックスに行っているという。

「週刊文春」には、知人から提供されたKEIKOの近影と共に、本人の「ファンへのメッセージ」が寄せられた。

https://news.livedoor.com/article/detail/19762062/


おすすめ記事
12
>>1
でもメディアの前には一切出てこないから、やっぱりまともな状態ではないのかと勘ぐってしまう

449
>>12
メディアは必要としないと登場させないから
第一線で活躍してて、関係者はもちろん、芸能人誰も消えてるって思ってないのに、メディアが取り上げないだけで消えた芸能人扱いされるなんて良くあること

67
>>1
離婚裁判の結果は?

71
>>67
裁判まで行ってない調停離婚で成立

153
>>1
前の奥さんと生まれたばかりの子供そっちのけで、
不倫して結婚した奴らにどっちが悪いもないわ

325
>>1
小室の弱々しい雰囲気に騙されたよなあ
あとテレビに出てる時は謙虚で礼儀正しい感じだから

356
>>1
でも本当に証明するならKEICOはテレビでカラオケしないとな、鼻がむりならyoutubeに歌声アップすれば良いのに

16
言うことやること全て嘘~

17
夫婦ってなんだろな

27
松浦が肩代わりしなきゃ実刑だったのに

294
>>27
小室哲哉のことを可愛がっていた丸山茂男さんが解決しなければ、trfは2枚目のアルバムで終了、globeも無かった。
小室哲哉とエピックソニーの契約が続いていた頃に、横槍をいれたのが松浦さん。

318
>>294
あんた何者だよ()

36
音楽の才能には嘘つく能力も必要
それが証明された

51
結婚はリスクが大きすぎる

146
音楽活動引退してなくない?

174
>>146
そりゃ全部の話嘘だったわけだからな
不倫叩きから逃れるために引退発表したけど
風化したらこっそり復帰

148
ともちゃんも捨てたし
子供にもどっちゃったケイコも捨てたか やっぱ金かかるからか医療費高額だしな

179
カラオケで歌うとよくわかるけど「脳の血管が切れそうな曲」
ランキングつけたら上位にglobeの曲がずらずら並ぶと思う。
ああいうシャウト曲を歌い続けることの健康障害も気にした方がいい。

182
マークパンサーがちょっと前にKEIKOについて言ってたけど
電話は普通にできる
でも数分前の記憶を維持できないから話が同じことの繰り返しになるらしい
映画のメメントがまさに現実だって

195
>>182
全然ダメじゃん

小室ファンでも擁護でも無いけどKEIKOの周りもなかなかの曲者っぽいな

322
>>182
5年くらい前かな?
小室とマークパンサーが
当時人気絶頂の時、ロケバスかなんかで乗ってる時の映像が出てきて

小室かマークパンサーかは忘れたけど
このファン1人から10万円取れたら
俺達もっとお金持ちになれるねってマジで言ってて
ネットが炎上したからね

当然、その動画はすぐ削除された

382
>>322
その動画削除されたのかwwww
KEIKOが引いたくらい2人で盛り上がってたやつだな

490
>>322
あれツアーのDVDだから普通に存在するものだよ

187
付き合った女はみんな不幸だし最低やな小室

189
機材に囲まれて音楽やってるときが一番なんだろ

211
「君が今話そうとしている小室はどっちの小室だ」
「どっちでもそんなに変りないかもしれません」

152
小室姓のイメージ低下が止まらないな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614392092/

icon
ハルト
昔の話じゃなくて、今の話の詳細をしてくれよ、、
おすすめ記事


コメント

  1. 暗いところにこそ真実が隠されている

タイトルとURLをコピーしました