おすすめ記事

ブランキージェットシティでイカした曲教えて

話題
1
メジャーなのしか知らないから
ブランキーじゃないベンジーの曲でも可
冬のセーターとか好き


おすすめ記事
14
>>12
これ好き

20
>>12
すっげえいいな
美しいワールドだわ

アルバム片っ端から聴いた方が良さげ?
ベンジーってブランキー以外にバンドやってないの

21
>>20
AJICOの深緑は必聴よ

26
>>20
ソロもやってるし
シャーベッツとかポンチとかソロの延長でなんかいろいろやっとるぜ
https://www.youtube.com/watch?v=trjQVdxmhiA&ab

正直BJCの代わりにはならないが

27
>>26
ありがとう
とりあえずブランキー片っ端から借りるわ
今は赤いタンバリン聴いてる

13
悪い人たち
ベタだけど良いものは良い

25
>>13
これだな

16
ディズニーランドへ
https://www.youtube.com/watch?v=H8rHXaS85xI&ab

ってすげーセンスいいタイトル

22
鉄の月
プディング
スィートデイズ
綺麗な首飾り
は俺の脳内小説がアニメ化した時の歌で使う

24
>>22
脳内小説ってなんだよwww
書けばいいじゃん

23
小さな恋のメロディも好き
https://youtu.be/oLRNwiLoE68

なんなら筋少の小さな恋のメロディも好き

29
ブランキーは本当に最高だよな
未だにこんなスレが立つことが嬉しいわ

34
彼女は死んだかっこよすぎ

35
ここまでskunkなしとか
https://youtu.be/1pcX76NeuIQ

44
ライラック今聴いても名曲過ぎてビビる

47
君の手のひらに

48
心が疲れて逃げたくなった時は「幸せな人」を聴いて少し元気になる

50
斜陽

52
>>50
斜陽のリフも素晴らしくかっこいいよな

51
ヘッドライトのわくのとれかたがいかしてる車

58
赤いタンバリン
https://youtu.be/mNpQzGugZO8

59
ベンジーなら
シャーベットのセキララおすすめ

60
シャーベッツなら
シベリアギグおすすめ

61
ユダなら
シルベット
白雪姫
何も思わない
…他たくさんありすぎる…

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1614350786/

icon
ハルト

狂った朝日

おすすめ記事


コメント

  1. 風になるまで

  2. 1stアルバムから3rdアルバムまで全部。

  3. fringeが1位

タイトルとURLをコピーしました