おすすめ記事

10代の頃の工藤静香さん、当時を知らない世代から意外な反響が!!!!!

話題
1

工藤静香“10代の頃の映像”に若者たちが驚き「絶対ファンになってた」

3月11日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、MCの『ハリセンボン』近藤春菜と、歌手・女優の工藤静香によるスペシャル対談が行われた。対談中には若かりしころの工藤の映像も流れたのだが、これが、当時を知らない若い世代から意外な反響を集めている。

工藤といえば、何かとネット上で難癖をつけられる手料理が話題。春菜はこの話題からインタビューに入り、インスタグラムにアップされる料理の腕前を称賛していく。ツカミで無事に好感触を得ると、続いては、デビューからの芸能人生を振り返ることに。画面には、当時17歳、『おニャン子クラブ』からソロデビューを果たした楽曲『禁断のテレパシー』のレコード写真が映された。

続いては当時の歌番組の映像も流れ、クールに歌って踊る工藤の姿が。その後も、ソロ2曲目や3曲目のシングルとともに、18歳当時の映像が続々と流れていく。

現在の感覚で見ると、10代のころの工藤のメイクや髪型・衣装は、いささかノスタルジックに感じるもの。しかし、現在の若い世代には却って新鮮だったようで、SNSには

《工藤静香の10代のころかわいいし、美人だしやばい。 当時私も10代だったら絶対ファンやってた》
《若い頃の映像ほんとキレイで、さすが木村拓哉が愛した女…となる》
《工藤静香、若い頃ほんとキレイだったね》

など、「アイドル・工藤静香」に惚れ惚れする声が多く見られていったのだ。
料理上手な美人ママキャラとして、今後、「理想の母親ランキング」常連となるかもしれない。
no title

https://myjitsu.jp/archives/267746


おすすめ記事
197
>>1
年間シングルランキング

1988
6位 MUGO・ん・・・色っぽい 工藤静香45.7万

1989
6位 恋一夜 工藤静香60.7万
8位 嵐の素顔 工藤静香52.4万
9位 黄砂に吹かれて 工藤静香52.4万

1990
8位 くちびるから媚薬 工藤静香48.9万

1991(SMAPデビュー)
年間100位圏外「Can’t Stop!! -LOVING-」15万

1992年
年間100位圏外「雪が降ってきた」19.1万

1993年
年間100位圏外「$10」31.7万

SMAPが年間10位以内に入るのは夜空、ライオン、花の3曲のみ

212
>>197
最高で60万枚程度なのか、案外行ってないな
3年間ほどコンスタントに売れてた感じか
聖子明菜ひろ子クラスは、年間3位以内のヒットがあるけど、工藤静香はさすがにそこまでじゃないんだな

237
>>212
慟哭は90万以上売ってるよ

463
>>1
見てたけど、小さい頃の写真はめちゃくちゃ可愛かった

3
昔は人気あったんだよ。

114
>>3
アイドル四天王
南野陽子
中山美穂
浅香唯
工藤静香

348
>>3
ヤンキー限定でね

377
>>3
その売れてた数年を結婚前も結婚後ずっと続いていて大人気みたいに植え付けようと凄まじいバックの力があるね
毎日のように持ち上げと大人気夫婦扱いと料理自慢がYahooに載る
FRIDAYは組んでるのかな手を繋いで散歩してるアングルとかわざとらしいのよく載せてる

16
昔の10代アイドルって今じゃ考えられないような服着てたな
ワンレンボデコンていうのか

101
>>16
工藤静香はヤンキー向けに特化してた、他のアイドルとは服装も化粧も別路線

113
>>101
明らかに子供なのに髪型とか格好が大人だったよな

430
>>16
昔のアイドルは、子供の顔して大人の服装してたけど
今のアイドルは、大人の顔して子供の服を着てる。

25
ヤンキーに人気だったね。

503
>>25
似たようなもんで、トラック乗りにも人気あったな
静香命とか荷台に似顔絵とか、八代亜紀並みに
考えてみれば痛車の原点か

36
どんなに顔が整っててもこの世代のメイクが無理
ゲジゲジ眉毛にトサカ前髪

43
他のおニャン子よりいい曲を重点的にあてがわれてたのは確かだな

詞だけ中島みゆきに書かせるとか

56
>>43
後藤次利とも付き合ってたからね…

47
no title
  

61
>>47
木村くんも姫にメロメロになるはずだわ!

78
>>47
なんかサファリパークのライオンの親子みたい

264
>>47
2人とも好きじゃないけどいい写真だと思うわ

90
今と比べたら絶対「かわいい」になるでしょ

今が今なのだから……

168
工藤静香 おニャン子前のセブンティーンクラブ時代
ピンクの水着が工藤
https://youtu.be/a4WT8zzY7yM

375
アイドル四天王

no title
   

396
>>375
みんなかわいい
今のことはいいんだよ
こん時はみんなかわいい

474
「FU-JI-TSU」と「MUGO・ん・・・色っぽい」の頃が最高
https://www.youtube.com/watch?v=CY5F2szMaoM

478
キムタクは最高に幸せ者
no title

527
>>478
この写真すごいいいやん
今は昔やな

517
ここまで遡らないと誉めちぎれないのか…

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615708013/

icon
ハルト
おニャン子前の方が可愛いw
おすすめ記事


コメント

  1. 国生さゆりのほうが可愛かった

  2. ただのヤンキー崩れやん

  3. 特別嫌いでも無いが、興味も全く無くて
    今ここ以外敢えて見た事も無いのに
    毎度毎度オススメに(スポーツ報知とかの)この一家の話題が出て来るのがオソロシイ
    どんだけカネコネばら撒いてんのかねwww

  4. 今や何をしても嫌われるのは、やっぱりメリーに可愛がられているのはもちろん、バーニング系というだけで?
    そしたらそっちに染まったジャニーズの裏切り者に可愛がられていることになるからでは?
    空気読めないのは、ASDという発達障害の疑いあり。

タイトルとURLをコピーしました