おすすめ記事

小沢健二さん、人気バンドのボーカルと23歳差のゲス不倫をしてしまうwww

話題
1

小沢健二53歳、PORIN30歳と密会報道。サブカル中年のネッチョリ感が怖い

90年代の音楽シーンを席巻した“渋谷系”ブーム。その立役者で、「ラブリー」や「ぼくらが旅に出る理由」などのヒット曲で知られる小沢健二に、文春砲が炸裂しました。

映画『花束みたいな恋をした』のインスパイアソング「勿忘」がスマッシュヒットし、若者に人気のバンド「Awesome City Club」のボーカル、PORINとの密会&不倫疑惑が報じられたのです。53歳・妻子持ちのオザケンと、30歳のPORIN。23歳差のスキャンダル発覚に、ネットがざわつきました。

週刊文春(7月1日発売)によると、2人は5月21日放送の『ミュージックステーション  2時間スペシャル』(テレビ朝日)で共演。その後、小沢さんが仕事場を構えるホテルから別のホテルの同室へ時間差で向かい、朝方まで一緒にいたとのこと。

近年ではMVに子供を出演させたり、SNSなどでも頻繁にイクメンぶりをアピールしていただけに、がっかりした人も少なくなさそう。彼の全盛期を知らない、当サイトの23歳女性ライターも、「オザケンって何であんなに気持ち悪いんですか」と呆れていました。時の流れは残酷だ…。

今回の報道前から、オザケンがPORINと思しきアーティスト「Pii」の「カキツバタ」をカバーしたり、また、一時PORINと同じく髪の毛を青く染めたりしていたことも、答え合わせみたいで気味悪いという声もありました。


そんなわけで、Mステスペシャル後の楽屋で収録された、オザケン&PORINのセッション動画「失敗がいっぱい」を見ると、これがまた表現に困る代物でした。
クールなギター演奏を披露しつつ、表情筋をこわばらせて破顔しないように努めているかのよう。セッションと呼ぶには、ちょっと2人のテンションに差があるような。そして、キモは動画のラスト。曲が終わるや、PORINが営業スマイルとともに“うわぁはーん”と猫なで声を発するのです。ってか、これ接待だろ!? 

今回、オザケンは残念ながらキモいとジャッジされてしまった。その理由は、加齢だけでは説明がつかないことのように思うのです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/22b4cdc8d3f4bae309bdcdf97216678f1b5a3d69


おすすめ記事
182
>>1
90年代から気持ち悪いと思っていました
自分の感性は間違っていなかった事がようやく判明

3
オザケンもお前らも同じドルヲタなのに
実際に若い女喰ってるオザケンと
握手してるだけのお前ら

どうしてこんなに差がついたw

135
>>3
そりゃ金の差だろ
ビジュアルは似たようなもん
オザケンは太ってないけど

5
山寺宏一よりマシ

101
>>5
それ

7
Mステの楽屋から不倫コラボw
https://www.youtube.com/watch?v=hYRlaDPc_Wo

223
>>7
エロそうな女やな

241
>>223
エロ顔が同業バンドマンからも人気らしいぞあの顔つき
フォーリミやフレデリックはお世話になってんぞ

11
歌い方がネッチョリしてるのは昔から同じだろ

18
髪型やファッションは若い頃のままなのに老化はしているからな
年相応ではないズレが不気味ではある

22
山寺宏一は31歳差やぞ
なめるなよ

61
成功した男はみんな不倫してますよ
いちいち文句言うな

90
なに言われようと若い子に好かれる方が良いな

103
オザケンのネッチョリ感は不倫と関係ないやんひどいなw

110
ポジションある男が同業者の若い女に手出すってのが痛い

126
最近音楽番組で新曲プロモーションした際に楽曲にまつわる子供とのエピソードを語ってたりしてたのに
でもオザケンサイドより相手の人がこの先紅白出場にたどり着くかどうかが気になるな
SONGS上半期SPで扱われてたから今年出場有力な若手アーティストだと思ってたのに

137
小沢健二さんのラブリー密会報道について、思いのたけがつづられた文章が送られてきました。小沢さんはすごい。

162
>>137
な、この90年代サブカルノリ文章の小沢信者のキモさ

145
でもよく思い返したら文春済みのドライフラワーの人もSONGSで採り上げられてたや
年末の有名音楽番組ではどう着地するんだろうこの2組

147
>>145
ドライフラーワーと同類にされたら流石にオザケン可哀想作詞作曲の能力は比べ物にならないだろう

159
>>147
それは置いておいて
今年のヒット具合で見たときにレベチでは

171
Piiの「カキツバタ」ってやっぱ小沢がプロデュースしてたのか
https://soiginta.biz/pii-who/

180
小沢健二の不倫についてはオザケンもおっさんになったなーくらいの感想しかなかったけど、Piiの正体がPORINという噂を聞いて、既存音楽シーンの芸能界臭さについてオルタナ的価値観の提示をアピールしてた人たちが裏で行っていたあまりにも芸能界的なムーブについて俄然興味が湧いてきた

261
>>180が一番興味深く思う
結局この種の売り出し方は今も変わりないのだなと

191
記事では「二人の関係が始まったのは、19年のアルバム制作より前です(中略)関係は3年近いと聞いている」、

PORINは小沢との関係に悩んでいるが、「彼からは『妻と離婚に向けて話し合っている』と聞かされたそうです」と音楽関係者が証言している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c89724ffa49a45a0fb4541346cc055e4943e15c

305
結局、オーなんちゃらクラブはこのまま沈んで行くのか

153
営業でいいからおれも青髪ちゃんに「うわぁはーんあはーん」言われてみたい

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1625195387/

icon
ハルト
「性格めちゃくちゃに悪いよね♪」でニッコニコになってるPORINww 当たってるからやろwww 色々含め、これは間違いないわww

 
おすすめ記事



コメント

  1. クソみてぇな顔でクソみてぇな歌歌ってるクソみてぇなミュージシャンなのに妙に惹き付けるものがある謎の存在だったな。

  2. 山寺宏一の方を全く知らなかった
    きもいなぁ

  3. 現役の頃から一貫してきしょい印象

  4. 恋愛しなくなったら表現者として終わりだと思う。

タイトルとURLをコピーしました