おすすめ記事

BTSさんグラミー賞を逃して謎の日本人が受賞 → 発狂wwwww

ニュース
1

グラミー賞 韓国のBTS受賞逃す 小川慶太さんが受賞「スナーキー・パピー」

米音楽界最高の栄誉とされる「第63回グラミー賞」の発表・授賞式が14日(日本時間15日)開かれ、長崎県出身のドラマーでパーカッショニスト、小川慶太さんが参加するバンド「スナーキー・パピー」の「ライブ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール」が「最優秀コンテンポラリー・インストゥルメンタル・アルバム」部門を受賞した。

1982年生まれの小川さんは、長崎県佐世保市出身。15歳でドラムを始め、2005年に渡米、現在はニューヨークを拠点に活動している。スナーキー・パピーの一員として17年にも同部門で受賞している。今年のグラミー賞では「最優秀アレンジメント・インストゥルメンツ/ボーカル」部門の候補となった楽曲にも参加していた。

一方、「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス」部門の候補となっていた韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」の「Dynamite(ダイナマイト)」は受賞を逃した。同部門は、レディー・ガガさんとアリアナ・グランデさんの「レイン・オン・ミー」が受賞した。

BTSは昨年8月に「Dynamite」が韓国のアーティストとして初めて米ビルボードのシングルチャートで1位を記録するなど、米国でも人気が高く、グラミー賞の受賞に注目が集まっていた。


https://www.sankei.com/entertainments/news/210315/ent2103150002-n1.html


おすすめ記事
2
でもアメリカでは圧倒的な人気だから

Q. グラミー賞で誰のパフォーマンスが見たい?
1位 1193万票 BLACK PINK (韓)48%
2位 1163万票 BTS (韓) 47%
3位 ***37万票 SUPER M (韓)1.5%
4位 ***18万票 Adam Lambert(米)0.7%
5位 ****7万票 Billie Eilish(米)0.3%
no title

32
>>2
開き直りすぎで草

71
>>2
チョンの工作ほんま酷いなw

85
>>2
SuperMは正当な投票数に見せる高等テクニック

98
>>2
逆効果なのがわからんのがあの人たち

31
ケイタオガワすごすぎるやろ
https://www.youtube.com/watch?v=xFs1eRZSd48

34
でもこの件については日本の功績ではないわな

43
ドラムとかチョイ役みたいなもんやん

49
グラミー賞いうても部門がたくさんあるんや
主要な部門で受賞してから騒ぐんやで

61
でもマスゴミはBTSが逃した何故!?ばかり報道して小川さんは知らんぷり

67
>>61
チョンの手先のマスゴミwww

156
韓国系は何であんなにネット工作するのか

174
>>156
工作しなきゃ勝てないし

191
BTSはファンのマナーが悪すぎる

なんも関係ないビリー・アイリッシュの受賞ツイートにも「BTSが受賞すべき」ってツイート

ちなみにBTSが受賞逃してからグラミーの全ツイートでBTSファン暴れてる
no title

no title

255
>>191
全員同じ文で草
白人アイコンまで同じ文や
工作用の英文でも出回ってんのか?

210
見向きもしなかった日本のメディアがこぞって取材攻勢かけてイライラしそう

228
>>210
小川慶太は30人以上いるメンバーの一人やから多分コメントに困ると思う

249
>>228
コロナで録にニュースも無いしお構い無しやろな
実家や母校にも突撃するぞ!

276
あとBTSがノミネートされた部門で
受賞したアリアナとレディ・ガガのTwitterも荒れてる

はじめBTSのファンが「BTSのが再生回数多い」ってブチギレて
今度はBTSのアンチが「Army(BTSファンのこと)の泣き顔を見るのが楽しい」って煽り返しとる  
地獄絵図
https://i.imgur.com/Q47EJAi.jpg
no title

no title

285
>>276
ほんま世界の文化レベル下げすぎやろケーポップ

58
https://youtu.be/ru0K8uYEZWw

ダンスポップはジャスティンティンバーレイクがルックス含めて一番好きやわ

284
ニュース記事が基本「BTS受賞ならず」ばっかなのなんで何?普通「アリアナグランデ、レディーガガが受賞」やろ

304
>>284
受賞した者とノミネートされた者をそのまま評価すれば穏便やのにな・・・

306
ストロークス受賞したぞ
https://www.youtube.com/watch?v=UGdN1HLQ29c

705
>>306
ワイ聞く前は期待しとらんかったけどほんとよかったわ
ここ最近微妙やったし

797
weekndがノミネートされんかったり
Dua lipaが主要部門とれんかったりしたから
シンプルにリバイバル系が敬遠されたんちゃうか?

BTSのDynamiteも80’sリバイバルやで
去年はそーいうの流行ったんや

816
>>797
新規性や時代性は少ないからしゃーないね
テイラーやH.E.R.もそういう基準で見れば納得の受賞やし

240
BTSが落選→まぁ工作ばっかやししゃあない

BTSが落選して日本人が受賞→発狂!!!!

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615781280/

icon
ハルト
そんなことより初聴き、ポピーさんのメタル曲がスゴすぎたwww


おすすめ記事


コメント

  1. そろそろ韓国資金マジで枯渇してきたかなって

  2. 朝鮮の民度の低さ

  3. 音楽まとめサイトでヘイト煽るって最悪もいいところ

  4. あまり目立たないだけで、アメリカでもヘイトを溜めまくってんだろうな

  5. 朝鮮人に民度なんて言葉は無いのでセーフ
    嘘も言い続ければ嘘で無くなる国

  6. チョン電通さんも発狂・・だろwww

  7. こんなもんでヘイトでも何でもないわ

  8. KPOPは日米からパクった猿マネ
    韓国は全てがフェイクの劣等国

  9. 今のK Pop普通にレベル高いしオリジナリティもあると思うんだけどなあ

  10. だいたいKPOPなんて誰も知らないマイナーなんだから受賞するわけがない。
    受賞を逃す?散々金払ったのに〜ネットでクリックしまくったのに〜って発狂?
    実力が伴ってないからね。

  11. dynamite は実際いい曲だけど
    他のKpopの多くと同様にどっかの才能ある白人が作曲したってのが悲しいよな

  12. KPOPって本国の売り上げやバーコードでのダウンロードを国外のランキングに計上する
    システムをネット上で構築してるんだって。
    ズルはいかんよね、ズルは。受賞なんて夢のまた夢。

  13. ボイスエフェクトばりばりのパンツ女のメタルの何がええんや?アホちゃう?

  14. k-popは白人じゃなくて黒人の音楽の流れ
    というかジャンル自体がそのまんま

タイトルとURLをコピーしました