おすすめ記事

GACKTさんの地元!?滋賀でライブを避ける理由!?!!!

話題
1

「GACKT」が地元・滋賀でライブを避ける理由 同級生は「女子からの人気はなかった」

〈3つの武器を持て。「確固たる信念」「それを突き通す強い心」「結果にこだわる鉄の意志」〉
1月に出版した『GACKT超思考術』の中で彼はこう記している。

カッコよさで売るGACKTは“自己プロデュース”に長けていて、「彼は幼少時を含めた10代の時期を滋賀県で過ごしているんですが……」と、芸能関係者が囁く。「なぜか、彼は『滋賀』の固有名詞を口にしたがらない。2003年に出した自伝では、10代の頃はヤンチャでモテていたとアピールしているのに不思議です」

確かにその自伝には、〈彼女がいない時は、友達とした。彼女付き合いではないが、フィーリングでしたという人もいた。SEXだけの相手もいた〉と、モテぶりが記されている。

しかし、GACKTの高校時代の同級生である女性に訊いてみると、「彼がモテていたなんて全然ないです。目立つタイプではなかったし、女子からの人気もなかった。女子と話しているところを見たこともない。そもそも、どうしたらそう“変身”できるのかというくらい、当時と今では、彼の顔は全く別人みたいですからね」

つまり、滋賀時代のGACKTは実際はイケていなかったわけだ。それを裏付けるかのように、「彼の公式サイトには、2013年以降の200近い公演のライブ情報が記されているんですが、香川や石川といった地方でもライブをしているのに、滋賀では一度もライブを行っていない。地元でライブをすると、過去の自分を知る人たちが会場に来る。それがイヤなようです」

先の同級生が改めてこう証言する。「みんな、『彼は滋賀時代を隠したいんじゃないか』って話しています。イメージ的に田舎育ちであることが恥ずかしいんでしょう」

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/03171056/?all=1


おすすめ記事
3
「当時と今では、彼の顔は全く別人みたいですからね」

なるほど

349
>>3
虚像を取っ払うとこんな感じかな?
もっとあれば追加よろしく

岡部学(オカベサトル)47歳
昭和48年生まれ
身長173cm(公称180cm)
沖縄生まれ滋賀育ち

経歴:
滋賀県立守山高校卒(吹奏楽部)
京都学園大学中退
20歳頃在日韓国人と結婚しその後離婚
(明らかになっている歴代彼女も韓国人)

趣味:テコンドー

別名:神威ガクト、徳川トモ
代表曲:another world(洋楽 3 small words の替え歌)28.5万枚

黒歴史:
義援金でランボルギーニ、ガクトコイン売り抜け、ファッションブランド事件で謝罪せず逆に怒る、正体不明の漫画原作者としてデビューするも短期打ち切りで正体を明かさないまま逃亡
 
闇:金庫番と言われた人物が2人死亡

391
>>349
沖縄生まれも嘘と言われている
滋賀生まれ滋賀育ち

396
>>391
沖縄はほんとやと思うで
滋賀は沖縄からの出稼ぎ多いんよ
九州やら広島やら大阪やら京都やらに行ったら、
おっとりした沖縄人はイテコマされてしまうから
工場の仕事が多くて食いっぱぐれない滋賀にしとけ
って進路指導でオススメされるんやてさ

482
>>396
はぁ?GACKTの沖縄生まれがホントとかアホかお前。高校も滋賀だろーが。
滋賀生まれで沖縄にちょい帰省で滋賀育ちのほうがしっくり来る。

沖縄の人間からしてもGACKTは沖縄感ゼロだよ。沖縄では絶対育ってない。

520
>>482
いや、親のどっちかが沖縄ってのは本当じゃん

522
>>520
親のどちらかが沖縄ルーツの芸能人は多いよ。
でもその人らは沖縄出身とは言ってない。
普通、出身ってのはその人の人格やキャラクターを育んだ土地。
誰も友達が居ない土地の事を出身というのは、この人だけ。

542
>>522
まあね滋賀出身だわね
百歩譲って沖縄で里帰り出産したので出生が沖縄とか

16
昔は目立たなくて大人しくて多分普通のどこにでもいるタイプだったんだろうな

17
一流芸能人は滋賀を選ばない

25
昔の写真ないの?

45
>>25
ググれば出てくる
no title

69
>>45
割と面影あるし別人レベルってほど変わってはなくね
細かい部分はいじってるだろうけど

101
>>45
普通にイケメンじゃねーかよ
そもそも滋賀でライブやるのなんてTMさんくらいだろ
ガクトは好きじゃないけどこのあからさまなネガティヴ妄想記事はなんなんだ

156
>>45
髪型変えて、身体絞って、アイライン引けば今のガクトじゃん。

225
>>45
思ってたよりイケメンだった
これで人気なかったとは滋賀レベル高いな

34
ガクトって学生時代は勉強も運動もたいしたことなかったんだろ?
なんで今、芸能界であんなでかい顔できるんだろ

186
>>34
高校は優秀
進学した大学は高校からするとなんでそこ?ってとこ

162
GACKTの肩もつ分けじゃないが
滋賀公演とか聞いたこと無いぞ会場あんのか
名古屋やったら京都・大阪だろう

215
>>162
びわ湖ホール大ホール様

124
西川貴教って滋賀じゃなかった?フェスやライブやってるよね

147
>>124
西川は滋賀の観光大使もやってて天皇陛下が来るような地元パーティーに呼ばれるくらいガチ活躍してる

508
変な対抗意識でもあるのかなと思ったらそういうことねw

西川貴教
2002年10月30日リリース
TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」OPテーマソング
INVOKE-インヴォーク-
https://www.youtube.com/watch?v=XiA3OcZLpok

Gackt
2005年5月25日リリース
劇場版『機動戦士Ζガンダム A New Translation -星を継ぐ者-』OPテーマ
「Metamorphoze ~メタモルフォーゼ~」
https://www.youtube.com/watch?v=ENd90FLmHMQ

514
新曲出せや滋賀作!
「琵琶湖マイラブ」
「マイスゥイート守山メロン」
「ガッデム鮒寿司」

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615955173/

icon
ハルト
自伝本あるなら、自伝映画も観てみたい気するなw
おすすめ記事


コメント

  1. ガクトの自伝本、自白はそこそこ売れたしネタとしては面白い
    自伝映画が見たいのであればMOON CHILDを見ればよろしい どうせ嘘で固めた内容になるからな

タイトルとURLをコピーしました