おすすめ記事

人気歌手が体型批判したスタッフをクビに、発言エグいwwwww

話題
1

23歳の人気歌手 体型批判のスタッフをクビ「そうよ、私の腕は遺伝的に太目」

歌手のザラ・ラーソン(23)が、体型批判をしてきたスタイリストを解雇したという。マイリー・サイラスやカニエ・ウェストらのスタイリングも手がけたこともあるスタイリスト、ライダー・リップスの婚約者であるアジーリア・バンクスが、ライダーからのメッセージをリーク。その中ではザラに対して「ホットになろうとするのはあきらめて、ただのデブキャラになったらいい」といった発言がされていた。

それを受け、ザラはインスタグラムで反論。

「タダでやってもらってるわけでもないのに?私にはまさに、毎日体重に関するコメントばかりだっていうのに。あなたまで?わたしについての特別な話でもない。いつだって、女性の体型がネタされるのにうんざりなの」

「そうよ、私の腕は遺伝的に太目なの。それが私の体型のタイプなの。でも、あまりにもいつも指摘されるから、悪いことみたいに感じ始めた。変えられるわけでもないのに」

「すごく久々に今は健康的だとは言っておくわ。1日3食食べて、冷え性でもない。エネルギーに溢れているし、お尻への肉の付き方も気に入ってる」

そして、今回の件が自分だけの話ではないとして、「これはただのプライベートな会話というレベルじゃない。人の体型に関してコメントするのってもう止めない?」と続けた後、現在新たなスタイリストを探していることを認めている。
no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/437e678402a014916bfaed73c4f17c21afab3bc0


おすすめ記事
64
>>1
めっちゃ写真映り悪いのを出してるなw
画像ググったらいかにも金髪の魅力的な女性と言う感じ

79
>>1
スタイリストが婚約者に客の悪口言ったら
なぜか婚約者がネットでバラして客に見つかって
スタイリストがクビにされたってことか

7
腕より、悪い魔女みたいな表情を・・・

33
>>7
まず顔に目が行くよね
顔が怖すぎて他はどうでもよくなるw

88
>>7
写真の選択に悪意を感じる
歌ってるのがザラ・ラーソン
https://youtu.be/aatr_2MstrI

90
>>88
近影がこれなんですよ
https://youtu.be/d4PZqpK6GeU

95
>>90
たしかにぽっちゃりしてるけどこっちの方が健康的だな
白人ってこんなもんじゃないのか

96
>>90
これぐらい全く問題無くない?
しかも外人ならタレントでもこれぐらいザラにいるし
逆にガリガリのほうがホットなイメージになんかならないと思うんだけど

これって未だにファッション業界での痩せ信仰が無くなってないって事なんだろな

94
>>88
この歌の人か
洋楽聞かない俺でも知ってるからかなり有名なんだろ
こんな上客の悪口言ってるのバレたらそりゃ終わるな

99
>>94
バックで演奏してるクリーンバンディットが人気有って有名だからこの曲もヒットした
多分ザラ・ラーマン自体はアメリカでもそれほどの上客にはならない

マイリーやカニエのスタイリストもしてるって言うから自分を勘違いしてるんだろな

今アメリカは人種問題だけじゃなくて個々の体型批判にも厳しいからこのスタイリスト結構ピンチだと思うw

8
衣装合わせから本番までの間に太られたらスタイリスト困るやろそら

14
どうせすぐ消えるんじゃね

金払ってるからのアドバイスかもな、無関係なら本人には言わんの多いだろ
それに本人にとって毎日でもそのスタッフは数回だけかもしれん

82
>>14
本人に言ってないからアドバイスじゃなくて陰口だよ
裏で悪口言ってるのが客にバレた

17
no title

no title

43
>>17
あれ、かわいい1枚目

80
>>17
別にそこまで言うほど太くないだろこれ

93
>>17
かなり鍛えてる腕やん
三角筋と三頭筋のセパレートがはっきりとわかるレベルだからなかなかのもん

18
馬鹿なスタイリストだな
金を貰ってるんだから
心の中でどう思おうと
ちやほやしておけばいいのに
なんで余計な事言うんだ?

20
要はスタイリストの婚約者がチクったってことだよな?

50
スタイリストからしたら、なんで痩せないんだろうプロなのにって思うんだろうな

57
体型のこと言われてもストレスで余計に食べてしまう
ストレスに弱いから太ってるんだよ
それを分かって欲しいわ
黙ってた方が痩せるって
太らせたいのかな
じゃあそう言えばいいのに
ストレスを与えて太らせようとするのはサイコパスだ

69
金受け取ってるくせに、顧客に関するネガティブな話題を身内でして、
その内容を世間に漏らしちゃうような無能なスタイリストは、
クビにされるわなぁ

108
調べれば調べるほど面白いw
スタイリストはどう見ても病んでる顔だし
リークした恋人も両性愛者で人権問題にもホットwだし
そのうえ色んなアーティストに喧嘩売ってるし

ほんとアメリカ人て主張強すぎw

48
個人的に太めの女は好きだけど容姿で売ってるような歌手に周りのスタッフが太るなと忠告するのは当然の事だとは思うが
やはり万人受けする美しいスタイルってあるからね

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615925154/

icon
ハルト
確かに現在の彼女はぽっちゃりしてるね、、でもこのMVはプチぽっちゃりぐらい。


おすすめ記事


コメント

  1. カイリーミノーグみたいなのがホットでセクシーだから路線変えるのはアリだね

  2. ザラは確かに太ったわ
    だからって批判しないけど

  3. というか近影は見まごうことなくデブなんだし
    アデルもデブキャラだったんだから
    ごくまっとうなアドバイスだろ
    悪口だったとしてもそれを婚約者にこっそり言ったからってクビってwwwwwww

    婚約者が悪いなこれは

タイトルとURLをコピーしました