おすすめ記事

【新事実】マリエの「枕営業」告発、元アイドルも実体験を激白!!!!!

話題
1

だから干された?マリエの“枕強要カミングアウト”に元アイドルが実体験を激白!

セレブタレントとして活躍していたモデル・マリエが4月4日、自身のインスタライブの中で、元大御所芸人・島田紳助氏から「枕」を誘われたと告白し、ネットがざわついている。

今回のマリエの告白を受け、00年代にお菓子系アイドルとして活動していた女性が、「自分も枕を強要された」と、当時のことを本誌にこう告白した。

「実は私も、マリエさんと同じように枕のお誘いをされたことがありました。デビューしてすぐに、ある有名番組のプロデューサーが私のことを気に入ってくれたそうで、『レギュラーにお前を推そうと思ってるが、今から事務所に来られるか?』と、所属事務所の社長に呼ばれたんです。もしかしたら、これをキッカケにブレイクできるかも? とすっかり舞い上がっていました。

しかし社長は、『実は、A子にするか、お前に決めるか迷ってるんだよな』と、別の所属タレントの名前を出して渋り始めたんです。

そして、『プロデューサーからは、あの番組には多少の艶気も必要と言われている。そういえば、A子のバストの先端はピンクだったから、その方がプロデューサーには気に入られるかもしれない。お前はどうだ?俺が確かめてから2人のどちらかに決める』と、服を脱ぐように指示され、大人の関係を迫られたんです。

私は怖くなって逃げ出し、その後は事務所からの電話を無視していたら、A子本人から連絡があり、番組は自分に決まったことが告げられました。

社長にされた出来事を彼女に暴露すると、『私も最初は泣きながらイヤイヤだったけど、一度したらもうどうでもよくなった。番組の関係者ともオトナの関係になったら、別の仕事ももらえたよ。あなたもやればよかったのに』と言われ、嫌になってアイドルを引退しました。今と違って、昔は個人がYouTubeやSNSで発信できる時代じゃなかったので、当時は泣き寝入りするしかありませんでした」

こうして彼女は芸能界を引退したが、業界人とオトナの関係を結んだA子は、しばらくアイドルとして活動していたそう。
今も、芸能界にはびこるとウワサされる悪しき習慣の「枕」だが、これが事実だとするのであれば、衰退してもらいたいものだ。

https://asajo.jp/excerpt/108314


おすすめ記事
27
>>1
>A子のバストの先端はピンクだったから

古臭い表現の仕方ww

50
>>27
すげーおっさんぽいな
おっさんの創作だろこれ

126
>>50
若い子には思いつかないから寧ろ信憑性が

94
>>1
そりゃお菓子系なんてめちゃくちゃでしょ
ヌードやAV行った子も多いし
というか20年以上前って、アサ芸にしてももうちょっといいネタなかったのか

122
>>94
本当だ00年代って書いてある

129
>>1
秋元康ってAKBやスキャンダルが沢山出てる中でオニャン子メンバーと結婚しただけで枕営業もやった事も無いし偉いよな
だいたい問題起こしてるのはメンバー、オタ、運営くらいで

160
>>129
前田敦子とか指原莉乃とか松井珠理奈とかみんな抱かれていると思っているけど

392
>>160
指原は不自然すぎるよな
それまではAKBになる前だろうと彼氏との写真が出てきたらクビだったのに

159
>>1
どこの事務所だ?
本当に枕営業撲滅したいなら実名出すべき

174
>>1
こういう告白って現役では絶対言えないよね
この人とかマリエみたいな、もう芸能界でほとんど仕事してない立場じゃないと言えない

176
>>174
被害者でもスキャンダルだし
そういうイメージ付くと局もスポンサーも使いたがらないものな

181
>>174
間違いなく干されるだろうし断った人じゃないと言えないだろうからねぇ

8
お菓子系アイドルとは?

34
>>8
クリーム、ワッフル、ホイップなどの雑誌に出ていたグラビアアイドル。

362
>>8
童顔の大人か中高生くらいのタレントに制服・水着(スク水含む)・子供服等を着用させる疑似ロリ系のグラビア雑誌・その出演タレント・便乗AVジャンルのこと

名前の由来は>>34の通り雑誌名がいずれもお菓子っぽかったからでペロペロキャンディーを舐めさせてるからではない

379
>>362
参考画像は無いのか

13
引退したのなら実名バラシでもええやん。
むしろ今そっちが金になるぞ。

16
昔は「挨拶」制度があったとマリエが言ってたけどどんどん何もしなかった子の暴露が続くといいね
マリエの動画のロングバージョン貼っとく
出川じゃなくてテレビ局と制作会社と所属事務所の問題だから

https://youtu.be/8ln5oFxOHn4

634
>>16
それ拡散すればする程マリエの胡散臭く思える

759
>>16
またまた関東連合関係?
いったいどんな連中と付き合いあんだよ。
大丈夫か?マリエ。
こんなガラ悪いのと飲んでるようじゃマリエの方に色んな疑惑持たれるんじゃねーの?

67
ぶっちゃけ枕自体はそこまで問題になってないんだよ
紳助に枕持ちかけられて断ったら干されたって暴露だけならここまで炎上してないわ
マリエの場合紳助の取り巻きが強要してきたってのが問題なわけで

113
>>67
本当に悪質な強要なら出川たち許せない
でもマリエはケンカするつもりないって言う それほど悪質じゃないんだろってのが大体の人の見方実際に被害に合ってないしね

343
>>113
囲まれてセックスしちゃいなよとセクハラ発言されるだけで充分被害者
被害に遭うというのをセックスを実際にされる事と勘違いしてる発言が多すぎる

76
枕をしたけど約束した仕事がもらえなかったなら問題だろ
そこはきっちり抗議の声を上げるべき
枕をして約束した仕事がもらえたなら只のビジネスじゃないの?
世間では似たようなことは沢山あるからなあ
別に性的な関係ではなくても

77
実名出さないと、たんなる妄想記事の類で終わるからな。
やるなら実名だして徹底的にやれ。

80
だからバラエティ番組ばっかりなんだろうな
つまんねーのにバラエティだらけなのはこういう理由があったわけだねw
ねーちゃんを食い散らかすためにバラエティ番組を量産する

209
出川叩きであまり話題になってないけど
所属事務所のレプロが紳助と同じくらい悪いだろ
ってか、マリエはまず事務所辞めろよ

215
>>209
事務所やめたらマジで干されてテレビだけじゃなくてラジオの仕事すらできないやん

224
>>215
マリエって金持ちじゃなかったっけ?
なんでそんな執着する必要あるの?

233
>>224
全部事務所が作ったキャラだから
暇なときにでもこの動画見てみ

https://youtu.be/6Fb5-LKcuBE

https://youtu.be/VWnWQlYW0fg

235
>>224
金持ってても承認欲求は満たせないんだろ

75
石川優実じゃないかな。別の記事で見たことある気する

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618898867/

 


icon
ハルト
ごめん、音絡みじゃない人のまとめてた、、、とにかく、マリエの対談第2弾で「一度もNOと言わなかった」とハッキリ言った後に「ほぼw」って、、怪しすぎるw
石川優実も何が本当なのか、、みんなの嘘と本当、どっちがどっちだか分からん、、、!

 
おすすめ記事



コメント

  1. この手の話って自分が枕営業して誰々と寝ましたって話はしないんだよね
    自分はちゃんと拒否したけど他の人はやってるわーってまるで
    自分だけは美しい位置から告発してるから信用ならない

  2. 芸能界の枕営業なんて文化みたいなもんやぞ。あって当たり前の世界や。

タイトルとURLをコピーしました