おすすめ記事

MAN WITH A MISSIONさん、読みづらい文章でマスコミにブチギレ!?

話題
1

MAN WITH A MISSIONさんのTweet

フェス関連ノニュースヲ報道スルNEWS ZEROヲ見タ。
ドコゾノワイドショーミタイニ自分ノ意見ニ同調サセルタメノ悪イ側面バカリノ報道デハナク、実際ニ何ガ行ナワレテイルノカヲチャント説明シタ非常ニニュートラルナ報道ノ仕方デシタ。
ドッチガイイ悪イトカジャナク、報道テソウアルベキダト思イマス


おすすめ記事
10
普通に褒めてね?

21
確かにニュースZEROだけまともだったな
他は完全にフェスが悪者扱い

30
読みづらいせいで最初ニュースゼロにキレてるのかと思ってよく読んだら褒めてて草

35
フェス運営側はキチンとやることやってるってどこも報道してたと思うけどな
客にヘイト向けるようにしてた印象

36
マスコミのやり方も酷いとは思う
盗撮まがいの行為+煽りを助長してるし
ただルール違反してるやつもそうなる可能性や、それが全体迷惑になると考えるべきではあったと思う

18
ボソッ…
GWニ働イテクレテイル人達ニ感謝シテ的ナツイート見カケマシタガ、ナンデ?(笑)
別ノ日休ムデショ?(笑)
10連休ハ裏山シイガGWニ10連休ハ別ニ…(笑)
マァ人ソレゾレノライフスタイルダカラ良インジャナイ?
俺ハド平日ニ5連休トカノガ欲シイ派(¬з¬)
安イシ空イテルジャン…(笑)

22
アト、振替ガ無イッテ言ウ人モイマスガ、、ソレモアナタガ選択シタライフスタイルデスヨ!
(¬з¬)
言イタイ事言イ過ギカナ?(笑)
ハイ、ミーティングシテキマース!

43
ニュースゼロ以外には怒ってるな

それにしてもわざわざカタカナで打つの大変やろ

44
変なキャラ付けして後悔したことないんかな?

45
喋るときは普通に喋ってるのに文章だとこうなるんか
意味わからん設定やな

49
こいつら英語の発音ヘッタクソやよな
なんでそう聞こえるんやろ

55
>>49
ギターのやつ英語ネイティブやぞ

56
ぶっちゃけ見た目の割にそこらのバンドと変わらん音楽なのダセえよ
最低スリップノットくらいやれ

34
燻ってたグランツってバンドをレーベルが金掛けてゴリ押しした結果やで
https://www.youtube.com/watch?v=VcipegEO-d0

57
なんJ民が嫌いって事は良いバンドって事やな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620088529/

 

YouTubeの反応

僕は中止を決断した東北のアラバキロックフェスを支持します。2年連続中止は残念だけど、心から楽しめる状態での復活を楽しみに耐えます

うーん、確かに自粛も限界なのは分かる。国の政策は矛盾してるし官僚も行動が矛盾してる。
でも、タイミングが怖いなぁ。インド見てると対岸の火事とは思えんのよ。自己責任って言うけどそれ移されたら堪らんし。

プロ野球だって同じくらいの人数入ってるんじゃないの?日々の満員電車だってそうだし生活の様々な所で人が密集する事ってあるだろうに…。報道の仕方メディアの表現の仕方に不満を感じます。

会場だけで対策したって意味無いでしょ
来る過程は対策してないんだからさ

国民の命、医療の負担よりも、自身の金儲け。
今は去年より状況悪化しているのに、なんで今年は開催するんだ。
緊急事態事態宣言が無いからか。
大体、行き帰りの電車やバスの中で密になってんだろうが。

医療関係者としては、このイベントで罹った人は、病院にこないでほしい。
私達は自粛中です。
よく、インタビュー答えますね。

icon
ハルト
確かに、フェスに都合のいい編集に見えてしまう。。
てかこの映画、マンウィズにピッタリやんw カッコいい!


 
おすすめ記事


コメント

  1. オリンピック関連での愚行っぷりをみるとどうしてもどの口で言ってるのこいつら感があって従う気がしないのは解る。
    私はボッチの引きこもりなんでどうでもいいけど。

  2. 調子乗ってますな~

  3. ゼロはブンブンサテライツの川島さん闘病密着したりしてるしこういう界隈への理解はあるんじゃない
    単純に上の人が音楽関係者と距離が近いのかもしれないが結果的にちゃんと伝えてるんだし力の使い様もそれぞれなんだと思ったわ

タイトルとURLをコピーしました