おすすめ記事

エレファントカシマシ宮本浩次さん、意外なスタイルで妙齢美女と同棲!!!

話題
1

エレファントカシマシ宮本浩次 妙齢美女との下町ミステリアス同棲

下町情緒溢(あふ)れる、都内の静かな住宅街。出勤する人波が落ち着いた朝10時ごろ、立ち並ぶマンションのひとつから、痩身の男性が現れた。無造作に伸びた長い髪に、黒のダブルスーツ。大きな革のバッグを持っている。ロックバンド『エレファントカシマシ』のボーカル、宮本浩次(ひろじ)(54)である。

宮本浩次、通称「ミヤジ」の私生活は、自宅マンションとスタジオの往復で、まさに仕事漬け状態。一方で移動手段は地下鉄、徒歩、そしてこだわりの愛車・ポルシェと多様である。

◆同居する美女の存在

「今年の春頃に、二人でいるところをよく見かけましたよ。レザージャケットやブーツを履(は)きこなしていて、何か音楽関係の仕事をしている人なのかと思っていました。彼女は毎日のようにスーパーへ出かけて行って、エコバッグがいっぱいになるまで飲み物や食料品なんかを買っています。宮本さんの運転で買い物へ出かけて、マンションへ帰って来るところを見たこともあります」

その言葉通り、本誌は二人が同じ部屋へ帰宅する姿を何度も確認している。彼女が先に自宅に戻り、深夜までスタジオで作業に没頭するカレの帰りを待つ日もあった。

また別の日。ミヤジは愛車のポルシェの助手席に彼女を乗せると、豪雨のなか、横浜方面へと車を走らせた。どしゃ降りの夜のドライブデートを終え、二人が自宅マンションへ戻ってきたのは夜11時頃だった。この妙齢の美女はいったい何者なのか――。

「一般の女性だと聞いています。宮本さんは一度仕事を始めると、時間を忘れて音楽に集中してしまうタイプ。ときには食事すらまともに取らないこともあります。そんな彼のために、彼女は生活用品の買い物や家事などをしてサポートしているのです」

本誌は21年前に、彼の初ロマンスをスクープしている。『今宵の月のように』が大ヒットして一躍トップアーティストの仲間入りを果たした33歳のミヤジは、同い年で女優の江角マキコの自宅へ毎夜通っていた。

「江角と別れた後、宮本には資金管理を任せるほど信頼する女性がいましたが、全財産を持ち逃げされてしまったとテレビ番組の中で告白しています。いずれも15年以上前の話で、それ以来、恋のウワサはまったくありませんでしたが、良いパートナーと出会ったということなのでしょう」

昨年11月にはソロ名義でカバーアルバムをリリースし、5月にはコロナ禍でもフェスに出演するなど、精力的に活動するミヤジ。50代半ばにして彼がここまで頑張れるのは、ひっそりと「オレの宝物」を見つけていたからに違いない。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/065b12c8f7823cb36dababffa942663e1239ca8b


おすすめ記事
20
>>1
普段あんななのに私服スーツなの!?

51
>>20
スーツじゃないわ、なんかズボンが違う。
足細っ

69
>>20
何かのインタビューで『エディ・スリマンが昔から大好きでよく着てる。』と言ってた。その人がDiorやサンローランのデザイナーの頃からファンだったらしくて今はセリーヌのデザイナーだから多分このスーツもセリーヌだろうな。

9
なぜか結婚して子供いると思ってた

250
>>9
思ってた

11
ヒロジなのか!
ずっとコウジだと思ってた

108
>>11
別人でミュージシャンいるね

456
>>108
タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー

の人ね結構いい曲出していたんだけどな。
https://www.youtube.com/watch?v=HfSGcIBerpk

19
アミューズに移籍したとたんゴリ押し開始だもの

22
何日張り込んでんだ?このストーカー記者
その上結局直撃もせずか

43
「妙齢」の意味は「女性の一番美しい年齢のこと」 「妙齢」は「女性のうら若い年頃」「女性が一番美しい年齢」という意味を持つ言葉です。 つまり「妙齢」とは「若く美しく可憐な女性」や「結婚適齢期の女性」を指しています。

268
>>43
25歳くらいのイメージ

47
もう50過ぎてんだし独身なんだから恋愛くらい自由にさせてやれよ

49
全財産を信頼してた人間に持ち逃げされて、ポルシェも売り払い、安いアパートに本だけは何とか残してた頃から、よくここまで復活したな。

105
金持ち逃げしたの女だったのか
一生モンのトラウマだな

129
>>105
そっちの話の方がショックだわ

132
Twitterみたら結構ショックうけてるファン多かった
アイドル視されてたんだな、歌って踊る(暴れる)からな

195
アミュだゴリ押しだ言うけど
実力、才能があるから押されるわけで
商売だから当然じゃないの
30年選手捕まえてゴリ押しもないだろ
まぁメンバーが何してるか心配ではあるな

267
ミヤジと一緒に暮らせる女がいるってことのが驚きだよw

306
みやじとかヒロトとかなんで年くっても痩せてるんや?ロッカーは太ったらカッコ悪いから筋トレでもしてるんかな?

307
>>306
飯に執着無さそうじゃん

315
>>306
昔TVの密着取材で起きたら30回腹筋みたいに習慣的に腹筋してたわ

318
赤羽のスターなんだよ

362
>>318
赤羽だから下町なんか納得

365
確かにごり押しするには無理があるわな
もうおっさんやしダサいし歌も下手やし
元々人気があるならまだしも若いころから人気ねえもんなあ

366
いや歌はうまかっただろ

369
>>366
ミヤジの場合、上手下手ではなく「エモい」と思えるかどうかだ
思えないからといって、決して責めはしないw

410
アルバムの紹介の仕方が気に入らないと
ラジオの生放送で女性パーソナリティにキレてたことがあった。
付き合う女性は大変だとは思うが。

435
>>410
それ聞いてたわw
女性も色々問題起こしてる人だったぽいんだわ

455
>>410
すごい怖かった
あれで嫌いになった

414
雑誌観たけどあんな綺麗に撮れるもんなのか、今のカメラは
駐車場でポルシェ乗る所の写真はわざと撮らしてるのかと思うくらい鮮明だぞ

419
ライブ行ったことあるけど、最前で40.50代のオバさん達が妙なリズムを刻んでいたのを見て恐怖を感じた
ちなZepp東京

423
>>419
許してあげてw

448
バンドマンがスーツ着てるとこ撮られるとかヤラセ臭しかない

457
今宵の月のようにって江角の初主演作ドラマ主題歌なんだな
https://www.youtube.com/watch?v=0melyLHqP-s

210
ソニー時代のグダグダのお前が好きだったのに、何がポルシェだよオイ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622169664/

icon
ハルト
私生活が小奇麗で意外過ぎた、、てか、何なんこの透明感、、!歌も意外なくらい小奇麗で、イメージがぁぁぁ!!


 
おすすめ記事


コメント

  1. 歌が上手すぎて難しい曲をサラッと歌えてしまうがゆえに、素人にはあまり上手く聞こえないんだよな宮本浩次は

  2. 東京の空までは好きだった
    それ以降は嫌い

  3. 男っぽい歌い方だから馴染みの無い奴からすれば下手に聴こえるんやろか

  4. 自分の年齢の半分以下ってすげーな

  5. ラジオの件は完全にDJが煽ったろ

  6. ラジオの件以来苦手だわ。元々変わった人間だと思ってたけどあのぶちギレ具合はドン引きしたわ。

タイトルとURLをコピーしました