おすすめ記事

「聖子・明菜・キョン2」オリコンチャートレースが面白すぎたwwwww

話題

ᘮーさんのTweet

3人のオリコンチャートをグラフ化した動画!!!スゴイ!!!聖子ちゃんも明菜ちゃんもキョンキョンもスゴイけど、動画作った方がスゴイ!!!

 


おすすめ記事

このツイートへの反応

 

見事に三者三様、完全なる棲み分けが出来てますね❗
聖子さんの圧倒的な声質、明菜さんの愁いある低音、キョンキョンのハツラツさ
聴いててときめきました✨

トータルで見ると、やっぱり聖子強すぎ!
結婚出産&海外進出で超重要な80年代だけでも大きなブランクが2回もあるのに。。
そして、2021年現在進行形だし、、、。

聖子独走に挑むかのごとく、明菜がセカンドラブからドッカーン
聖子・明菜2トップに挑むかのごとく、キョンがアンドローラからドッカーン

この時代は3カ月ごとに新曲を出さないと、その地位を維持していけなかった時代です。
作詞家作曲家編曲家、アイドル、大変だったと思います。
ラジオ、テレビ、レコードしか歌が聴けなかった時代に、本当に大変だったと思います。

何回見ても面白いですね。3人の全盛期が丸わかりです。伝説のアイドルの3人凄いですね。

コレ、凄いです‼️ 超面白い‼️ 聖子ちゃんのアイドルとしての息の長さが凄い‼️
明菜は勢いが凄く、安定感抜群。ただ…後半の人生が残念😢
キョンキョンは90年代後半のメガヒット時代に乗れたのが大きかったですね‼️

icon
ハルト
約16分もあるのに、最後まで楽しめたわww キョンキョンが前半なかなか二人に勝てなかったのに、中盤からの頑張りがまた面白かった!

 
おすすめ記事



コメント

タイトルとURLをコピーしました