おすすめ記事

「2023年コレがバズるぞ!BEST30」、何組がバズると思う?????

おすすめ
1

1位 Chilli Beans.
2位 Tani Yuuki
3位 なとり
4位 w.o.d
5位 新東京
6位 imase
7位 ammo
8位 Tele
9位 CVLTE
10位 ego apartment
11位 ねぐせ。
12位 サバシスター
13位 キタニタツヤ
13位 浪漫革命
15位 終活クラブ
16位 BREIMEN
16位 鉄風東京
18位 ケプラ
19位 Kroi
20位 Age Factory
20位 chilldspot
22位 asmi
23位 炙りなタウン
24位 KUZIRA
25位 UNFAIR RULE
25位 黒子首
27位 レトロリロン
27位 Ryu Matsuyama
29位 ヤングスキニー
30位 Skaai
30位 ジ・エンプティ
※各プロフィールはこちらで!


おすすめ記事
2
ちな今までの結果

2016:WANIMA
2017:ヤバイTシャツ屋さん
2018:CHAI
2019:King Gnu
2020:Novelbright
2021:Vaundy
2022:WurtS

3
>>2
20と22は不発?

5
>>3
いうほどやったな

12
>>2
22の人聞いたことすらないな
チリビーンズは知ってたけど

14
>>2
CHAIとWurts以外アリーナクラスやな

4
それなら羊文学かsubway daydreamやな

6
>>4
羊はじわじわって感じ
Subway Daydreamはめっちゃええやんと思って聴いてたら男出てきてブチギレた思い出

7
もっとオリジナリティある名前付けてくれへんか 芸人もやけど

8
>>7
チリビーンズはマシな方やろ

10
>>8
おもくそメキシコ料理やん 汚染やめてくれほんま

9
それかブランデー戦記

https://www.youtube.com/watch?v=VsLlCNzGQ-s

11
このChilliはレッチリから拝借したんやり

13
WurtSは本気出せば覇権もあるのに本人やる気ないやろ確か

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672996395/

 

icon
ハルト
音楽関係者257人に大アンケート、ということで、、業界がチリビ推しなのは分かる◎ 実力あるのも分かる◎ だが、僕的には最近の曲はひっかからないんだよなぁ。昨年推しといて何だがw 面白味に欠けるので、もっと遊んでほしいぞ!
ま、こればっかりは好みになるんだろうけど、、31組の中ならw.o.dTeleねぐせ。キタニタツヤchilldspotasmiだな! それ以外ならパーカーズBialystocks帝国喫茶を推す!!!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLKMp4XAXcCfwb4YFO8dqBCxAo3mklTAvg
 
おすすめ記事



コメント

  1. なとりってつまみの?

  2. >>ちな今までの結果
    2016:WANIMA
    2017:ヤバイTシャツ屋さん
    2018:CHAI
    2019:King Gnu
    2020:Novelbright
    2021:Vaundy
    2022:WurtS


    世間レベルでということならKing Gnuだけだよ

    Vaundyも一部の層でバズってるって感じで世間に出てきたって感じなのは紅白出場

    バックナンバーと同じ感じだよ。タイアップついて曲は有名なんだけどそれ歌ってるの知らない状態って感じ

    この中だとキングヌーは普通にテレビCMとか出てたんで世間レベルで知られてるって感じ

    WANIMAヤバTはタイアップは付くけどいうほど世間レベルでは流行ってないって感じ

  3. 黒子首はもっと売れていい

  4. Wurts好きやけどゲストボーカルありき過ぎて
    仮にヒット曲出してもそのゲストボーカルがフィーチャーされそうやし
    存在として広く認知されることはなさそう

  5. WANIMAしか知らん

  6. 鉄風東京ワイは好き

タイトルとURLをコピーしました