おすすめ記事

ジョン・メイヤーが東京の猫バーから生中継、CNNのインタビューが話題に!

話題
1

John Mayer goes viral for New Year’s Eve interview live from a cat bar in Japan

ジョン・メイヤーが日本の猫バーから生中継で大晦日のインタビューに参加し、話題になっている。

シンガーソングライターでありギタリストでもあるメイヤーは、週末に行われたCNNの大晦日生放送のインタビューで、東京の猫でいっぱいのバーから生中継に参加した。
メイヤーは、12月29日から31日にかけて東京のジャズ・クラブ、ブルーノートで3公演を行うために日本に滞在しており、最後のライブの後、Cats In The Boxという会場を訪れていた。

しかし、インタビュー中、共演者のアンダーソン・クーパーは、型破りなインタビュー場所でミュージシャンが登場するとは思っていなかったようで、ヒステリーを起こしていた。

「猫バー “は、一杯か二杯のお酒を楽しみながら、猫と話ができる場所だ。キャット・バーなんだ。この場所の目的について、これ以上どれだけ明確に言えるかわからないけど」とメイヤーは共演者のアンディ・コーエンに語り、クーパーが画面の外で笑っているのが聞こえる中、猫たちに囲まれた。

また、ホストが猫たちの名前を当てようとすると、メイヤーは猫たちにおやつを与え始め、クーパーが「猫だらけだ!」と叫ぶのが聞こえた: 「そう!ここはキャット・バーなんだ。東京のCats In The Boxという店で、新年を祝っているんだ。もう2024年の初日の半分が過ぎようとしているんだ」

インタビューの他の部分で、ギタリストは、バンドがラスベガスのスフィアでライブを行うために再結成するという噂を受け、自身のバンド、デッド&カンパニーとツアーを行う予定はあるかと質問された。
この噂に対してメイヤーはこう答えた:「まだ…自由に言うことはできない。でも、希望は持っている。」と言った。

NME ※DeepL翻訳

https://www.nme.com/news/music/john-mayer-goes-viral-for-new-years-eve-interview-live-from-a-cat-bar-in-japan-3564566


おすすめ記事
179
>>1
この動画面白ろすぎだろ
ジョンメイヤー真顔過ぎ

13
ジョンメイヤーは向上高校生だったからな

15
猫とか犬とかの話してる店は知ってるけど、
ネコバーなんてのもあるの?

38
>>15
東京中野 ルーキーs
https://www.instagram.com/p/C0oKUg6yV5S/

大阪天六 ネイバー
https://www.instagram.com/reel/C1Jw-I0PpXW/

18
ジョンメイヤーがポーカーフェイス(デッドパンとも言うらしい。周りが猫だらけでカオスな状況なのに平然としている)で、「ここは要するにキャットバーなんだ。詳しいことは分かんないけど」とトボけているのが、司会者のツボにハマったということだと思う

20
>>18
知っててここにしようと選んでるだろww

23
補足すると、ジョンメイヤーはブルーノート東京でライブを終えたばかりのインタビューで、当前、司会者側はブルーノートの楽屋とかを想像していたところに、猫まみれのジョンが現れる。

司会者は爆笑しながら「ジョン、そのお店について説明してくれ」と言うんだけど、彼はトボけながら「ここはお酒を一杯か二杯飲みながら、猫とお話しする場所なんだ。キャットバーなんだ。詳しいことは分かんないけど」みたいに言って、さらに爆笑を誘っている。

33
>>23
どこのbarなんだろ
表参道辺りなのかな?

36
>>33
歌舞伎町

32
右の人笑いすぎだろwwwつられるわw

41
日本人からするとまったく笑えないだけど、ツべのコメ欄見ると、ジョンが笑わない
でリポートしているのが凄いとか、溢れてるし、アメリカの連中にすると
笑えるみたいだなwww

司会の連中も笑い過ぎて話ずらくなってるし

44
ジョン・メイヤーは相変わらず日本好きやな

57
ジョンメイヤーちょくちょく東京いるよね
有楽町のビックカメラが好きとか昔言ってた気がする

62
ジョンメイヤーはアメリカならさすがにきづかれるんかな?

個人的にはグラビティの一発屋のイメージやw
日本ならグラビティすらだれもしらんから気づかれるわけないw
居心地ええんやろな
https://www.youtube.com/watch?v=owFFVQYW1p8

129
というかブルーノートでの公演ってすごいな
そんな小さい箱やる人じゃないだろ

137
>>129
何様だよ勘違いしてて草w
グラミー賞アワード様でもブルーノート東京公演やるほどブルーノートは格がある
キャパの大きさじゃないんだよ

138
>>137
ジョン・メイヤーのファンも高齢化してるし
着席して飯や酒飲みながら見られる方がいいよな
自分も40だし

164
このお店のグーグルマップ口コミにジョン・メイヤー名乗るものが2日前に投稿してるけど本人なのか😅
https://maps.app.goo.gl/RE9pMWXDXqq2w4c8A

184
猫の名前当てゲームとかジョンのジャケットが茶トラ猫とマッチしてるとか言いたい放題わろたw
このバー20匹も猫いるんだな
すげえ

186
このバーのYoutube見つけたけどどの子もかわいいわ
ジョンに紹介されてたリンリンちゃんもいる
https://www.youtube.com/watch?v=YYU1PqMBHHI

17
チュールの宣伝か

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1704230385/

 

icon
ハルト
マジでチュールの宣伝になってたわwww それにしても、ブルーノートでのカウントダウンライブ観れた人、羨ましいな!チケ代約5万かかってるが、、w

 
おすすめ記事



コメント

  1. アンダーソンクーパーがこんなに笑顔なのは初めて見たよ

  2. Walmartにチュール売ってたけど、最近はバッタモンばっかになった。
    Amazonではまだ普通に売ってるんやろうけど、「猫のドラッグ」とかのコメントをよく見かけた。

  3. しょっちゅう日本にいまっせ

    エンドース契約してるPRSはPRSジャパンがグループの中で最も売り上げ出していて本社みたいな立場になってるんや

    あとジョンは海外セレブあるあるだが日本以外の世界中では
    ちょっとでも外歩いたら人だかりできてとんでもないことになる超有名人なので普通にそこら歩ける日本が好きなんや

    店貸切らんとマクドナルドにすら行けないからな

    海外セレブは気づいても空気読んで騒がないでいてくれる日本人が好きなんや

  4. はえー癒される

  5. 笑ってる人は米国の鉄道王で大富豪のヴァンダーヴィルト一族です

タイトルとURLをコピーしました