おすすめ記事

【朗報】神聖かまってちゃん順調にバズり中!!!!!!!

ニュース
1
僕の戦争

iTunesランキング1位
Amazonデジタルミュージックランキング1位
moraアルバムまとめ買いランキング1位


おすすめ記事
4
NiziUより売れてて草

5
なぜ今さら

7
>>5
進撃の巨人のOP

13
>>7
騙し絵的構造にしたって言ってたろ

6
僕の戦争のフルのコレジャナイ感

10
神聖かまってちゃんってキワモノみたいに見られてるけど才能エグいわ、世界的にも評価されつつあるし

11
海外でも売れるから更にバズる

14
基本的にメロディーがポップなんだよ

18
ジャケット諫山が書いてるんやな

19
進撃の曲の中毒性がヤバい

23
フル公式で上げてるやん やばいなこいつら

28
ロックンロールは鳴りやまないっは邦楽史上の傑作だとまだ信じてるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=NXT9rz8BErk

31
アニオタワイは電波女と青春男のopも好き😍
https://www.youtube.com/watch?v=2MgAyfXCC0M

41
正直米津とかあいみょんとかより才能あると思ってる

42
ベースやめてったけど代わり入ったの?

47
>>42
サポートでプロ入れてついでに編曲も突っ込んだよ(ベースはいつもベースのやつに適当に入れとけって丸投げだし)

の子は「ベースなんて誰も聞いてない」「女子高生の耳」って言い張ってるから興味ない デモにも入ってないこと多いし

48
>>42
二十歳のファンがオーディションで選ばれたがまだ見習い中

53
僕の戦争は2番の騙し絵的構造が良い

61
諫山創を神聖かまってちゃんのファンにさせたのが凄い
恋雨もそうだが

66
バンド名がクソ過ぎて敬遠されてるのどう思っとるんやろな
ゲスの極み乙女と双璧を成す命名センスの無さやわ

73
>>66
本人は凄いバンド名だと自信満々

68
僕の戦争が1番2番サビ守って日本で流行るのさすがガラパゴスとしか

75
>>68
ガラパゴスならもはやそれが日本風ってことなんや多分

76
>>68
僕の戦争ってむしろ外国人の方が好きやん

88
>>76
つべのコメント欄は日本人の方が外人みたいになってんな

71
大出世したなぁ
パッとしないでフェードアウトするとおもってたわ

74
海外ファン→OPええやん!
なんJ→OPええやん!
ツイッター→OPええやん!
ニコニココメ→なんやこれクソだわ

84
>>74
ニコニコは同族嫌悪

87
>>74
あいつらセンスないからな

80
夕暮れの鳥と僕の戦争が両方神
作品の雰囲気出てるわ
https://www.youtube.com/watch?v=sUW4dDWiz-A

81
この曲はめちゃくちゃええな

82
ちばぎん勿体ないことしたなw

101
サビの兵隊が行進するところほんとすき
マーレの狂気が滲み出てる

102
インスト曲もっと出してほしいわ

103
この人歌う才能はないけと
作曲の才能はあるとずっと思ってました

117
>>103
叫び声がいい

124
ロックンロールは鳴り止まないで終わったバンドやと思ったけどなんだかんだ神曲連発してるのはほんま凄い

129
2chのバンド板で真性かまってちゃんだと煽られてそれがバンド名になった

54
何言ってるか一言もわからんけどよう売れたな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613958667/

icon
ハルト
英語で歌うかまってちゃんが斬新すぎて、しかもめっちゃカッコよく聴こえるし、でもかまってちゃんらしさが所々あるし、ちょっと錯乱状態、、w
おすすめ記事


コメント

  1. 石橋がいない中居だけが司会の歌番組でまったく歌わずに
    適当にフザケ倒して終わってたのを思い出したなぁ

  2. 夏休みの歌が好き

タイトルとURLをコピーしました