おすすめ記事

【悲報】声優:早見沙織さんの新曲、間違って別人の歌で販売されてしまう

ニュース
1
ボイストレーナーだから普通に上手いのがなんとも言えない
https://open.spotify.com/track/0ls8SDAlsgM4XDjUIyq51h?si=1b4b78e741804c5b


おすすめ記事
2
ちなみに公式が謝罪してる
https://www.lantis.jp/news.php?id=1642395995

3
デレマスでもあったな

4

5
もうこれでいいだろw

7
こんなミス有り得るだな
プレミアム付きそう

13
>>7
むしろプレミア狙いの確信犯では

9
どうしたらそうなるんだよw

14
こんなに上手いのに
声優どんなツラでCDだしてんだ?
恥を知るべき

17
>>14
早見沙織は歌唱力高いぞ

21
>>14
アニメ本放送みりゃわかるけど
早見版の方が良いよ、上手さは同じぐらいだな

15
いみわからん
どゆことか教えてくれ

16
>>15
こういう風に歌ってくださいねーっていうボイストレーナーが歌った音源が間違って販売された

18
このクオリティならもうボイストレーナーバージョンも公式として収録しろよwwwwwww

20
ボイストレーナーデビュー待った無し

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642410426/

 

Twitterでの詳細

icon
ハルト
これ、ひどすぎるだろ、、12月の時点で指摘されてるのに対応せずそのまま出すからやん、、てか、どっちが本人のか分からんくなった感じやなwww
そして、Zineeさんの新曲がマジでイイというwww


 
おすすめ記事


コメント

  1. ウィーアー

  2. ボイトレさん、そつなく上手いけど「つい聞いてしまう」って
    感情を抱かせるような「華」はない
    ダンスもそうだけど、多少はずれてたりしても
    やっぱり「なんか聞いてしまう」って惹きつける力は
    天性のものなんだなぁと改めて思ってしまうな

  3. ボイトレのこと下にみとるやつ多くて草しか生えないんだ
    ※1とか練習用なんだからわざとこせいぬいて魅せないようにやってんのにあほかと

タイトルとURLをコピーしました