おすすめ記事

【逮捕】ヒロアカED担当の秋山黄色さん、女性の髪を掴んで引きずり回し・・・

ニュース
1

「髪を掴んで引きずり回され…」人気アニメ“ヒロアカ”担当ミュージシャン・秋山黄色(26)が交際女性へのアルコールバイオレンスで逮捕!

11月23日の午前0時過ぎ、人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」(日本テレビ系)のエンディングテーマ「SKETCH」を歌うシンガーソングライターの秋山黄色こと新井悠也容疑者(26)が、女性に対する傷害罪の容疑で警視庁代々木署に逮捕されたことが文春オンラインの取材でわかった。

一体なにがあったのか。現場を目撃したマンション住民が語る。
「女性は泣いてパニックになっている感じでした。しかし、新井容疑者はそれを無視して彼女の髪の毛をひっぱり、マンションの廊下を引きずり回していましたね」

事件が起こったのは、新井容疑者の自宅マンション。容疑者と被害女性は同棲中の恋人同士だったという。しかし、関係がうまくいっていなかったのか、新井容疑者の部屋からは、男女の揉める様子が夜な夜なうかがえた。異常な雰囲気に気づいた住民が、警察に通報したのも1度や2度ではなかったという。

「深夜に男の怒号が聞こえたり、女性の声で『助けて!』と叫ぶ声が聞こえたこともあります。ここに住んでる人は誰もがあの部屋のカップルの喧嘩だということは分かっていたと思いますよ。マンションの管理会社から警告も行っているはずですし、かなり迷惑なご近所さんでした」

「ツイッターなどでは静かな印象に映るかもしれませんが、ライブになるとまさに別人。激しいパフォーマンスでお客さんを魅了するスター性がありますよ。業界でもこれからもっと売れるだろうと注目を集めていたところです」

当日の新井容疑者の足取りを追うと、暴行をはたらく数時間前まで、後輩らと酒を飲んでいたことがわかった。容疑者の音楽仲間が声をひそめる。

「新井容疑者はそこまで社交的ではないのですが、飲みの場などには参加します。西麻布や六本木でよく見かけることもありますよ。繊細そうなサブカル男子に見えるんですが、いったんアルコールが入ると手が付けられない。とにかく酒癖が悪くて有名です。しっぽり飲むというタイプではなく、テキーラを一気するような無茶な飲み方が好きなんですよ」

知人らは「新井は典型的な酒乱タイプ」と声をそろえる。被害女性のことを知る人物は「2人はしょっちゅう喧嘩していました。原因はだいたい嫉妬ですね」と話す。

「交際期間は1年を越えていますよ。仲が良い時は傍目にもうらやましいくらいイチャイチャするんですが、喧嘩になるととにかく激しい。新井容疑者は癇癪持ちでヤキモチ焼きだと聞いていたので、彼女もずっと悩んでいたと思います」

現在は北沢署に身柄を移され、取り調べが続いている。恋人に“理不尽”をおしつける、“ヒーロー”からは程遠い人物だったようだ。

https://bunshun.jp/articles/-/59025


おすすめ記事
21
>>1
アイデンティティ 約束のネバーランド2期OP
https://youtu.be/YfXVuKr6AjM

SKETCH 僕のヒーローアカデミア6期ED
https://youtu.be/M0cHair48Jg

10
わりと有名なやつじゃん

19
>>10
知らねえよw
アニメ界隈の狭い世界だけの有名ちゃうか?

162
>>19
アニメどれも見てないけど、この人の曲ラジオで割と流れてる時期あったから知ってるわ
黄色なんてふざけた名前だから覚えてる

41
ポスト米津としてソニーから推されていていた

43
前髪で顔隠してるようなやつにろくなのはいないわ
no title

258
>>43
イキってんなあ

51
インスタとかでクソほどこの人の宣伝ポストが流れてきてうざいしうさんくさいからブロックした
そしたらこれなので妙に納得した

73
音楽業界って今、アニメタイアップで露出上げるとか大変だよな
昔はアニメなんてダセえ色入れたくないってオサレだったのにね

72
こんなの民事だろ
変な世の中になったね

78
>>72
だから警察も発表してなかったのに
文春がスクープしちゃったからな

68
文春酷いな
警察署でも発表していない程度の事件なのに
これで有望なアーティストの人生を1つ潰してしまった

92
女が殴られて当然のことをしたんだろ

103
最近のジャンプ関係者って犯罪者おおくね?

109
ついさっきヒロアカやってたのにw
来週から差し替えかな

117
ええ…今季ヒロアカED評判いいし特殊カット挟んで気合い入ってるのに…

142
今の時代それこそコンプライアンスというか こういうのやらかすとそうそうすぐに戻ってこれないと思うぞ

151
酒乱は一生酒で人生棒に振る
何回でも何回でも

152
でもさあ こいつも結局病んでるんだろ

156
テキーラは強いがキレる酔い方するかなぁ…?まぁ何飲んでもキレる人はいるが。。

214
>>156
酒乱の人は元々のパーソナリティに問題を抱えてるんやないかな
男のモラハラ・DVはほぼ100パー愛着障害だと思うんだけどな

315
>>214
毒親の影響は大いにあると思うよ
両親のDVや親からの虐待とか暴力が当たり前の環境で育つと子供も暴力的になって他人に暴力振るったりイジメたり
将来パートナーを持った時に親と同じ事を繰り返すのはよくある話

323
>>315
40代の知人女性と同棲してDVしたりたかってた20代飲食業の男は小さい頃から兄に酷い暴力を振るわれていたらしいわ

237
封刃師というドラマのエンディング好きだったわ
https://www.youtube.com/watch?v=rt20uUve_rk

240
こういう痴話喧嘩は双方の話を聞かないとなんとも

247
>>240
痴話喧嘩だとしても髪ひっつかんで廊下引きずってるのは周りに目撃されてるわけだから
喧嘩でどっちが悪いか 
レベルの話じゃなく普通に逮捕案件じゃね

274
「プペルの挿入歌を担当するシンガーソングライター」
https://www.youtube.com/watch?v=KVlhWSg9Kes

312
推されてたのにもったいねーな

318
×酒乱
○アルコール依存症

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669455710/

 

icon
ハルト
大量の酒瓶、、アルコール依存症、、で、暴力、、これは断酒した方がいい。。 良い曲作れる人なんだから、、周りの人バックアップしてあげて。

 
おすすめ記事



コメント

  1. ヒロアカってヴィラン優遇し過ぎて悪党のポエム集みたいになってるよね。

  2. ざーま

  3. ⊃統一教会新法を骨抜きにした創価学会のカネと権力<二世たちの告発>
    週刊文春
    12月1日号

    2022年11月24日 発売 / 定価450円(税込)

  4. 秋山

    新井

    察し

  5. 彼女殴ってそう(実際に殴ってる)

  6. 陰キャは陽キャと違って酒でキレると力加減とかがわからなくなるからな

  7. 事務所が出した謝罪文が謝罪文の体をなしてないのがどうかと思った

  8. これも一つの『個性』なんやで

タイトルとURLをコピーしました