おすすめ記事

aikoさんの好みは優しい変態、心の中をストーキングしてほしいwwwww

話題
1

<aiko>好きなタイプは“優しい変態”? 今夜「しゃべくり007」で“アブナイ恋愛観”明らかに

シンガー・ソングライターのaikoさんが、3月1日放送のバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜午後10時)にゲスト出演する。
番組初登場のaikoさんは、好きな男性のタイプは“優しい変態”だと明かすほか、男がドツボにはまってしまう“アブナイ恋愛観”も打ち明ける。

番組では、aikoさんが恋愛しているときの様子を、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんと一緒に再現。
また、なぜファンはaikoさんにハマるのかを検証するため、aikoさんによるファンへの神対応や、ライブでのコール&レスポンスがスタジオで完全再現される。

さらに、この日の放送では「恋愛チャップリン」と呼ばれるaikoさんの持ち込み企画も行われ、有田さんら“しゃべくりメンバー”が大興奮するという。



https://news.yahoo.co.jp/articles/1671cb559dd3628b5532b8de5f634dbf53c83bc9


おすすめ記事
2
いや、そろそろ恋愛観とか言ってる場合では…

3
国分太一
星野源

5
太一は優しい変態だったか

24
かなり昔ラジオで子供は男の子がほしいって話してたけどなぁ
子供ほしいならもう急いだ方がいいんじゃないの?

27
>>24
もう45やしなぁ

25
なごり雪のイルカと姉妹と言われても驚かない

38
国分と何で別れちゃったんだろ

53
当時は無名すぎて一般人扱いされて目線を入れられた星野源

no title

no title

122
>>53
イケメンなんだ…

58
この人も変態そうだしな

76
恋をしてないと歌を書けないんだろ。
だから結婚しない。

84
星野源やんけ
no title

86
星野源に未練タラタラ

92
aikoは家庭が複雑で結婚願望自体無い
だから家庭が欲しかった国分とは上手く行かなかった
星野は売れたら他に女が寄ってくるようになったのでポイ
それからはジメジメ失恋ソングのオンパレード

93
井口ぜったいニヤニヤしてると思うわ

119
テレビ見てないから、
変態の意味が分からん

もしかして俺っちのことか?
優しい変態

132
>>119
TVerで配信してますよ

126
可愛かった…幸せにしたい

127
井口も優しい変態だな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614593331/

icon
ハルト
チラッとだけ見たけど、やっぱ天然は面白いなww ほんと、変態やったわwww
おすすめ記事


コメント

  1. アーティストぽくていいじゃないですか
    この人の独特な雰囲気すき
    はあーもう結婚しちゃったから恋愛できないけど
    恋愛したいなあ

タイトルとURLをコピーしました