おすすめ記事

松本まりかさんのCM、焼酎とチュウの掛け合わせが悪すぎたwwwww

話題
1

松本まりか『はじめてのチュウ』CMに女性ブチギレ?「すっごい不愉快」

3月2日からオンエアされている『鏡月』ブランドの新CMに、女優の松本まりかが出演。
彼女の歌声が、ネット上で大問題となっているようだ。

CMは夜の街をバックに、大きなグラスで「鏡月」を飲む松本が、『はじめてのチュウ』を歌うというもの。
「はじめてのチュウ~ きみとチュウ~」とお馴染みのフレーズを歌ったあとに、笑いが漏れるというキュートな仕上がりになっている。


しかし、ネット上の反応を見ると

《松本まりかのチューハイのCMすっごい不愉快なんだけど私だけ?》
《松本まりかのはじめてのチュウのCMすごい嫌い… 松本まりかは好きなのになぁ。 あれあざといとかじゃなく怖さまで感じるわ》
《松本まりかの鏡月のCM流れる度にとても不快になる… ボイトレしてから出直せ…》

など凄まじい酷評の嵐。

しかしその一方で

《松本まりかの鏡月のCMかわいすぎん?》
《鏡月の酎ハイCMに出てる松本まりかに殺られた…》
《鏡月のCMが不快!? 超好きだが!? 全番組スポンサー鏡月でいいよ》

など、強烈に支持するものもいて、超二極化している。

「鏡月のCMといえば、以前は石原さとみがCM出演しており、『間接キッスしてみ?』とカメラに向かって自分の持っているグラスを差し出す演出が大きな話題となりました。こちらのCMも賛否が大きく割れたのですが、主に女性から『あざとい』と嫌われ、男性から『かわいすぎる』と絶賛の声があがっていたのです」

松本のCMも、男女でそれぞれ評価が割れているのかもしれない。

https://myjitsu.jp/archives/267181


おすすめ記事
296
>>1
韓国焼酎だからどうでもいい

358
>>296
ああ、韓国焼酎なんだ
なんでサントリーが韓国焼酎なんて売ってるんだ?

828
>>358
サントリーだからだろ

356
>>1
松本まりかの使い方わかってないな
普通に酒飲ましてればもっと自然に撮れただろ

6
「ブチギレ」とか「すっごい不愉快」とかにはさすがにならないが
男の俺が見てもまた見たいとは思わせないCMだった

684
>>6
ブチギレないが、イラっとはした
逆にガッキーの「動画飛ばさないで」は好感度高い
https://www.youtube.com/watch?v=SlT9iQzEtpM

690
>>684
綾瀬はるかの掃除機のCMめっちゃ好き
からんでおりません!
すごいわね!
https://www.youtube.com/watch?v=mJodLYDMcU0

10
もうちょっと音程合っててもうちょっと声張らなければまだ枠内に収まってた気が

11
松本まりかは被害者
こんなCM作ろうと思った奴は頭がいかれてる

477
>>11
そう思う。
始まったら消音してやり過ごすが…

23
今流れてたけどどこらへんが不快なんだろう?

71
>>23
コロナストレスでこの程度の事で神経に障る人も居るんだろうな

98
>>23
単純に声質

537
>>23
まりか好きな娘でもこれはあかんわーって言ってたから声と選曲のミスと思われ

811
>>23
ってか、歌ってるだけだしな
これ批判してること自体が異常だろ

896
>>23
こういうの見てると本当に暇な奴っているんだなって実感するわ、1日テレビに張り付いて芸能人に文句言ってそう

35
こんなもんだろ
こんなの批判してたら
なんもなくなるわ

165
>>35
同感。歌が下手で何が悪い?

89
確かに胸糞悪くなるけどアレ意図的に胸糞悪くなる曲選んで歌い方もウザくして
ワザと炎上させてんのよ
CM屋はアホ面をニヤニヤさせて喜んでるわな
アホだから一時的に話題になってもそれがジワジワダメージになるの気付かないんやろけど

653
>>89
リスカブスの焼酎ですもんね…

石原さとみも、このテイストでCMしてたね

722
>>653
石原さとみの「やめて」はモロ外国人が揶揄するAV風味の「やめて」で気の毒だった
この商品のCM制作日本人じゃないね
https://youtu.be/988W6BEFjDk?t=180

31
浜辺美波の不評だったCMも知らんうちにマイナーチェンジしたな

46
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足♩
だったらまだよかったのかな?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615559449/

icon
ハルト
歌が長すぎたかな、最後の一言は良かっただけに。
おすすめ記事


コメント

  1. TVなんぞを観て騒ぐ連中の気が知れない
    ソシャゲとか基本無料が大好き勢かな?

タイトルとURLをコピーしました