おすすめ記事

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』新映像、ユーミンの名曲に乗せて公開www

ニュース
1

アニメ映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』新たな映像「追告A」「追告B」公開!

『新劇場版』シリーズ最新作にして完結編となる『シン・エヴァンゲリオン劇場版』が現在、全国公開中。3月28日には、来場御礼舞台挨拶と題して、1997年以来となるキャスト登壇による舞台挨拶(&全国334の映画館への生中継)が行われ、大盛況のうちに終了した。

そして、あらたな映像、追告A、追告Bが、カラー公式YouTubeにて公開!

追告Aは、劇中で使用された松任谷由実の名曲「VOYAGER〜日付のない墓標」のカバー楽曲に乗せて、映画に登場する第3村のシーンを含み描かれた90秒。追告Bは、鷺巣詩郎による楽曲「this is the dream, beyond belief…」に乗せて、劇中の戦闘シーンを中心に描かれた90秒。ともに作品の魅力の一部が垣間見える映像となっている。



https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1616942449


おすすめ記事
5
なぜにさよならジュピターの主題歌を使ったのか?
リメイクするのか?

18
>>5
そもそも第3新東京市という名称がさよならジュピターのTOKYO-IIIをオマージュしてる
と庵野自身が発言してるから思い入れあるんだろうな

31
>>18
そういやTOKIO‐Ⅲってさよならジュピターオマージュって言われてたな
すっかり忘れてた

36
>>31
あと冬月がマリをイスカリオテのマリアと呼んでたけど、さよならジュピターのヒロインの名前がマリア

6
映像はありもの(含むボツ)再編集じゃないの?

11
海外勢から公式ネタバレはやめてくれって苦情来てるのが面白い

16
俺は面白かったけど
シンジとマリ、アスカとケンスケのカップリングがイヤな人は面白くなかったろうな

24
面白い面白くないというよりは、
まぁ終わったなって印象。
前回や前々回よりはストレス感じない終わり方だった

28
ショボ過ぎる事もなさそうだし風呂敷ちゃんと畳んだのならよかったやん

30
またエヴァの曲扱いされる被害例が増えたのか

33
それでもあの時代にスペースオペラでも怪獣映画でもない
SF映画を作ったという事実は認めてあげたい
https://www.youtube.com/watch?v=7lMWqXmDPY8

41
さよならジュピターって超駄作らしいんだけど、キムタク宇宙戦艦ヤマトクラスなんだろうか

42
>>41
昭和59年の作品だぞ。大目にみてやれよ

46
>>41
当時劇場で見たけど日本製のSF映画にしてはそんなにひどくはないよ
無重量でセックルするのはどうかと思ったけど

50
>>41
宇宙SFは日本映画が一番苦手な分野
あるだけでありがたいと思わないと

44
松任谷由実のベスト盤を買い漁るエヴァオタ

13
映像と音楽が全然あってなくてワロタ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616995637/

 

icon
ハルト
追告Aは確かに合ってなくてワロタw 追告Bはカッコ良すぎてワロタww
ジュピター重版、Voyagerの綴りを間違えるという失態wwwww
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました