おすすめ記事

音楽BGMがいいアニメ教えろwww

おすすめ
1
音楽がいいゲームはいっぱいあるけどアニメはあんまりなくない?

 


おすすめ記事
472
>>1
これは蟲師
サントラ買ったわ

30
遊戯王シリーズはガチで良いぞ
ゲームbgm好きにはハマりやすい曲調してる

46
シュタゲは良かった記憶がある

64
>>46
そりゃあゲームbgm使いまわしてるからな

81
SAOアインクラッド編

132
あんまアニメ見ないんやが、音楽が良くてストーリーが面白いの他にあるか

139
>>132
カレイドスター

226
https://youtu.be/tp1n8Iv-AKw

橘麻美さんの担当してる曲
ハイキューの双子速攻もいい

315
アルドノアも3つくらい良い戦闘曲あったな
曲に合わせて作画してる感じがええわ

317
千住明とか川井憲次とか梶浦由記みたいな個性出しまくりの人もええな

318
https://youtu.be/zbUjXAwuXLw

これ一番好き

346
ARIAは良いんだけど絶対途中で寝落ちしてるわ

376
>>346
ヒーリングアニメやから正しい使い方やろ

461
deen版Fateの音楽はほんとに感動する
川井憲次ほんと好き
https://youtu.be/ZKCCs9DNEJs

488
>>461
サントラ高値付いてるな

470
アマプラで見れる奴に絞ってBGMストーリー共に良いアニメ募集🤗
カレイドスターもアマプラ無理やったわ

723
>>470
アニメ見たいならdアニメ入れ
安いから

529
ガンダムUCとNTの澤野弘之や🤗
https://www.youtube.com/watch?v=EYUKczXtg7A

577
ギルティクラウン
曲だけならNo.1アニメと言える

605
このメイドインアビスのbgmのカバーまじでやべーから聞いてみ
https://youtu.be/oVGycfDGWzU

632
蟲師サントラは割と無限ループできる
学生の頃とか丸一日流しっぱなしとかあった

640
>>632
その間何してるんや?

649
>>640
そら勉強よ

838
efは映像美術的にも素晴らしい

910
>>889
遊戯王の作曲者天才すぎんか?

890
カードキャプターさくらは今でもBGM使われるよな

500
アニメ系スレ立てると本当に伸びるな
なんJ民さんヲタクばっかやんけ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627891481/

icon
ハルト
アニメBGMはノーマークだから、教えてもらったの聴くといいな! アルドノアギルティクラウンも良かった!!

 
おすすめ記事



コメント

  1. となりの怪物くんの手つかずの感情
    あの花のMy starとLast train homeとか好き

  2. 鷺洲 菅野 梶浦 久石 川合 など選び放題だと思うのだが?

  3. カウボーイビバップだろ。
    あとフリクリ。

  4. 灰羽連盟
    エスカフローネ

  5. acca

  6. ハガレンとchevalier
    大島ミチル氏は良い

  7. ヨルムンガンドはホントに岩崎琢の音楽がいい
    あとあんまり知られてないけど、リストランテパラディーゾのサントラも名盤
    ノエインもコーラス凄いし、夏雪ランデブーとかスケッチブックの村松健もいい
    注意深く聞いてないだけで、音楽いいアニメ結構あるよ

タイトルとURLをコピーしました