おすすめ記事

ももクロ佐々木彩夏さん退院、顔面まひ症状残るも「できる仕事から」

ニュース
1

ももクロ佐々木彩夏が退院 右末梢性顔面神経まひで症状残るも「できる仕事から」

「右末梢性顔面神経まひ」で7月23日から入院していたももいろクローバーの佐々木彩夏(25)が2日、退院したことをももいろクローバーの公式YouTubeで肉声報告した。

佐々木は「みなさん、あーりんです。本日付で退院しました!ご心配ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」と明るく報告。「顔面まひの症状はまだ残っていて完全に治ったという状況ではないんですけども、退院の許可も、ちょっとずつお仕事復帰して良いよという許可もいただいたので、できるお仕事から復帰できたらなと思っています」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/58c05294039a19f0eff4dec86a14ed61bd0aa4c1


おすすめ記事
16
太ったり痩せたり落ち着かない子?

22
>>16
イエス
ピンクの人

21
入院してどんな治療するの?

141
>>21
首にブロック注射

31
軽症みたいでよかったな

35
>>31
放置するのが一番駄目らしい
体調の異変あってすぐに病院に行ったのがよかったみたい

32
完治するといいな

34
マスクしてライブ出ればいいのでは?
麻痺をカメラで抜かれたらショックでしょうし

37
ベル麻痺か
送気治療に入ったならば数ヶ月で寛解する
ゆっくりやられよ

39
イメージ
no title

イメージ
no title

52
>>44
すげーな

「投稿1件 フォロワー1.9万人」

53
復帰は早くね?引き攣った笑顔とか見たくない

55
>>53
退院しただけでこれからリハビリ

56
できる仕事から徐々に

まあ、最初はナレーションとかだろうな

58
色で言ってくれないとわからん
つうかみんな綺麗になったけどまだ誰も男と撮られてないの?

72
>>58
人気のある理由ってそこにあるよね
どこぞのグループと違って恋愛してないかしていたとしてもちゃんと上手にやってるんだね

79
退院早いね! 大したこと無い病気なんかな

81
>>79
ベルは知らんけどハントは地獄

84
>>81
ハントなったけど未だにあまり動かない。
おっさんだから関係ないけど、若い子は生きる気持ちがなくなるってのも分かる、

83
ワクチンの副作用でベル麻痺報告されとるがどうなんやろ

90
ももクロって赤以外も人気あるの?
そんな慌てて復帰しなくても大丈夫じゃない?
完治するまでゆっくりすればいいのに

>>90
ソロコン
no title

162
>>90
紫が一番人気

94
神経が自然回復するまで待つしかないんだっけ

96
ももクロメンバーは替えがきかないからな
ゆっくり治したらいい

97
ストレスだろう

75
退院おめでとう
焦らずゆっくり治して欲しい

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627902245/

icon
ハルト
ちょっと報告聞いてて泣きそうになったわ、、頑張ろうとしててえらい◎ メンバーやスタッフ、ファンがいてこそだな。

 
おすすめ記事



コメント

  1. 信心が足らないのではないか?

  2. ももクロって虐めで緑の人が脱退したイメージしかない。

  3. 因果応報 他人に向けた悪意は己へと帰ってくるのです

  4. 引退でOK

  5. 水色もいじめで脱退な

  6. ピンキージョーンズしか知らない

タイトルとURLをコピーしました