おすすめ記事

OLDCODEX活動休止、鈴木達央さん体調不良で ← しぬこさんが一言w

ニュース
1

OLDCODEXが活動休止を発表、Ta_2こと鈴木達央の体調不良で「通常通りの活動が困難な状況」

OLDCODEXが当面の活動を休止することが発表された。

OLDCODEXは本日8月4日、オフィシャルサイトに「ご報告」を掲載。先日よりTa_2(Vo / 鈴木達央)の体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、Ta_2およびOLDCODEXの活動を休止するとした。

8月29日にOLDCODEXが出演予定だったライブイベント「Animelo Summer Live 2021 -COLORS-」については出演辞退することも併せて発表された。なお9月15日にリリース予定のニューシングルについては、予定通り発売されるという。OLDCODEXからの報告は「このたびは、関係各位の皆様、また日頃より応援してくださっている皆様へは、多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを重ねて深くお詫び申し上げます」というメッセージで結ばれている。


https://natalie.mu/music/news/439594


おすすめ記事
11
全ては身から出た錆

13
声優が政治家みたいな理由付けて休んでんじゃねーよ
むしろやる事やって元気だろ

15
やっぱ(仮病で)つれぇわ…

17
泣きたいのは事務所だろうな

24
新曲リリースするってことは音源流出は許されたんだ?
映画関連作品に影響するから引けなくなったのか

25
気管支にお茶入ったのそんなに深刻だったのか…

27
こういう時って有名人はどうしてるんだろうな
二人とも自宅には帰りたくない(帰れない)だろうし事務所が用意したホテルにしばらくいるのかな

31
本当に体調不良だとして、一連のゴタゴタに対するコメントがひとつもないのが最悪なイメージでヤバい
言い訳でも触れた方がまだマシ

40
LiSAの旦那さんだね これはまあしょうがないか

42
不倫活動が困難な状況

48
ライブ中にしょうもない絵描くしょうもないバンドか
たまにフェスの小さなステージに出てたね

54
このヘタレ対応は今までついてきたファンガッカリだろ

55
活動休止じゃなくてズル休みやろ

68
まさかの夫婦共倒れ

80
嫁にボコボコにされた?

81
ほとぼりが覚めるのを待って新アニメが始まる9月には復帰してそうだ

83
アニメの番組の企画の動画で見たことあるけど
まんまチャラい感じがあるタイプ。
エロゲーの話をしてたのには笑ったけど。

85
で、A子はこのままノーダメで逃すつもりなの?
そんなの社会が許さんよな?な?

87
>>85
録音スタジオ勤務ってバレてるし、音源漏洩とあの自己顕示欲丸出しの不倫Twitterで関係者には身バレしてそうだからさすがに解雇されるでしょ
鈴木が声優してるアニメのイベントのチケットも横流しされたのでは?って疑惑まででてるし、慰謝料含めて本人はガクブルしてんじゃないの?

89
>>87
慰謝料だけでなくライブ中止の損害賠償まで請求されるんじゃね?さすがにこっちは難しいかもしれんが

100
プリライも鈴木は休みで良いよ
ブロッコリーの袋持った女と不倫して
王子様やれると思うな

106
こんな形でアニオタ以外に大して知名度もなかったオルドコさんが話題になるなんて皮肉

111
LiSA レギュラーコーナー「LiSA LOCKS!」4日放送休止
https://hochi.news/articles/20210804-OHT1T51299.html

知らないところで結構ダメージ大きそうだけどどうすんの?

113
七つの大罪やfree観てないから別にいいや
と出演作を見たら、キングダムの項翼はお前がやってたんか!!どうするねん!!
出番のピークは過ぎたから大丈夫だろうけど

132
>>113
ドラケンはどうするんだろ。出番しばらくないのかな。

148
>>132
ドラケンほぼ中心人物だし声優交代?
アニサマも出演予定だったしこっちの運営も大慌てだろうね

123
どうした鈴木?
何か言ってくれよ!

127
>>123
人を傷付けない行動を学ばなかったんだなぁ

125
顔出しするイベントだけ逃げて声優仕事はそのままなのか?
一気に干されりゃいいのに

128
声優は副業って言ってたんでしょう?じゃあこのバンドはかなり売れてて有名なの?

137
>>128
横アリ閉店ガラガラ空席祭りって揶揄られてるくらい酷いライブ会場の客席画像どこかにうpされてたよ

オリンピック中だからTVとかでは取り上げられないものの体調不良で逃亡してここまで炎上したらもう色々と無理だろうなぁ
不倫相手のA子も裏垢でLiSAの下着まで漁って「こんなの着けてるんだ、ふーんw」みたいにバカにするようなツイートしてたって噂も出てきてる

158
>>128
声優は儲かる上に暇があるからこういう道楽やり放題
こいつ以外にも売れない劇団で散財してる声優は多数いる

141
不倫して体調不良とか休む時の言い訳も腐ってんな、頭下げて活動自粛とかすればまだ格好つくのに

149
レコード会社やアニメの製作委員会からも灸を据えられたのでは?
不倫相手にデモテープを聴かせた上にSNSで拡散されたとなると、企業コンプライアンス的な側面でアウトだったりする。

174
>>149
不倫も当然世間的に叩かれるけど今回はまだ世に出してない音源を不倫相手に聞かせてそれが流出したって事が大きいな
業界関係者から信頼なくしたも同然

95
好き勝手して周りに散々迷惑掛けておいて雲隠れとは虫が良すぎ
本当に辛いのは奥さんなのに

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628089975/

 

icon
ハルト
「興味持って作品に触れてくれる方が嬉しい」、、引いた、、音源なんて聴いてやらないし、貼ってやらない!

 
おすすめ記事



コメント

  1. ・普段から言動が痛い
    ・やったことがちょっと悪質
    ・徹底的に逃げる

    なにこの小物

  2. 普段からチャラついたキャラクターなら、それを貫いたら良かったのに。
    周りに後始末押し付けて本人は雲隠れなんて、いつまでも復帰が出来ない渡部コースだな。

タイトルとURLをコピーしました