おすすめ記事

【メモ】YouTubeで流れてきたCM、この曲良くね?????

おすすめ

気になったCM曲をチェック!!!

icon
ハルト
Glitch Lazzer「Don’t Give Up」
オリジナルがこれらしい。ちなみにVolkswagen本国の1分CMがこれ! 女の子ヤバ可愛www
雰囲気が似た映画が見たい人はこれおすすめかも!「炎の少女チャーリー」

 

icon
ハルト
Rossini「Il barbiere di Siviglia」
CM第一弾第二弾(CM曲:Homer Greencastle「Amore」)、で、他動画観たらこれの方が気に入ったから紹介してみたw それにしても、、www

 


おすすめ記事

icon
ハルト
PEOPLE 1「銃の部品」
ほんとセンスの塊を世に出す天才!モード学園もPEOPLE 1もハズレ曲なし!!

 


 

icon
ハルト
N/A「REBORN」
65歳でこの筋肉はマジで驚いた!The Bike EXのVer.もスゴすぎるし!!で、曲はCMのためだけにアレンジしたらしいけど、ラップは誰なん??もしかして、息子のだったりする??てか、弟=ReNだったとは!!!!!

 


 

icon
ハルト
ONE OK ROCK「wonder」
サビは落ち着いてるけど、ポップだったり踊ってたりw ある意味らしくないなww 声の伸びは最高だがwww

 


 

icon
ハルト
Vaundy「Tokimeki」
CMで流れるからこその、キラメキからのトキメキだな! それにしても曲幅広いなー!!

 


 

icon
ハルト
N/A「Stop for No One」
放送業界向け素材アルバムに収録された曲らしい!歌がOliver Priceで他2人が作編曲なのかな?3人が関わるこの曲とかもおすすめw

 


 

icon
ハルト
Jane & The Boy「Miss You Missing Me」
また謎の新人が、、! 最初に投稿されたのがYouTubeになるんだろうか。その後、著作権フリーのサブスク型音楽素材サイトArtlistで配信、数々の動画BGMとして使われ口コミのみで広がってるようだ。米国と英国でリモート楽曲制作をする謎のデュオとしか分からなかった。歌がどれもいいのでチェック

 


 

icon
ハルト
Oliver Malcolm「The Jungle」
6秒でもカッコ良さが伝わるほどw LAを拠点に活動する22歳、ビリー・アイリッシュのレーベル所属で楽器からMVまで何でもこなしてしまうマルチタレント!

 


 

icon
ハルト
Talie「Under My Skin」
僕が見たのは15秒バージョン◎ Talieさん、まだ1曲しかリリースしてないとか、、マニアックないい曲見つけてくるなーw

 


 

icon
ハルト
同じくwww 好み過ぎて検索した結果、、Adobe Stockのアーティスト:peach100さんが撮るモデルということしか分からなかった。。これとか、めっちゃ可愛いw
icon
ハルト
ITLP「Man Down」
そして曲も良くて探すのに苦労した、、(結局Shazamに頼ったがww)ITLP=モデルのTania Lihotinaらしい、めっちゃキレイ◎ Premiere ProのCM曲でたどり着いた人、アルバムもぜひ!

 


 

icon
ハルト
ロザリーナ「Life Road」
独特な声質と癖があるから、サウンドとのバランスによって良さが全然違ってくるくせ者だww(アレンジされたMV曲よりシンプルなCM曲のほうが良い)
ちなみに、映画プペルの主題歌もだけど、後半オーケストラに食われてるし、なんか彼女にとってはもったいないなw

 


 

icon
ハルト
Bialystocks「I Don’t Have a Pen」
若手映画監督・甫木元空が率いる4人組バンド、いいな! たまたま見かけたツイートで、窪塚洋介さんの息子の愛流くんチェックしにいって見たCMやけどw

 


 

icon
ハルト
jon-YAKITORY feat. Ado「蝸旋」
Adoさんか!フルで聴くと癖が強いから、CMぐらいがちょうどいいなw てかLOST JUDGMENT、俳優そのまま使って動かせるとか面白すぎやろwww

 


 

icon
ハルト
呂布カルマ「HIPHOPスニッカーズ」
リリック検索したら歌詞サイトに登録されてたwww スニッカーズが食いたくなったのは言うまでもないな! ちな第一弾

 


 

icon
ハルト
The Interrupters「Bad Guy (Billie Eilish cover)」
ビリー・アイリッシュをカバーした曲だったとは! 普通にどこかのカッコいいバンドの曲だとしか思わなかったぞ、、しかも男性Voかと思いきや、、w

 


 

icon
ハルト
Régina Demina「Un daydream」
アーティストでありミュージシャンでもあるレジーナ・デミナ、ウィスパーボイス好きにとってはたまらないこの気だるい空気感w

 


 
番外編!!!!!
・Grammarly「Are You Ready to Try Grammarly?」1 2 Janaぜうん
・サカイ引越センター「まごころパンダンスかいせつ動画 桃月パンダ篇」 入浴ショット
・Dr.Stick「窪塚洋介 × 忘却の空 -時代が変われば、ルールも変わる-」
 

おすすめ記事


コメント

  1. CM見てるのか

  2. スニッカーズの購買層はヒップホップじゃないから

  3. サビ以外は好き

  4. うっさくねぇやん。

  5. Adobeのcm、リンク探してたので助かりました。
    どうやって見つけたんだ…

タイトルとURLをコピーしました