おすすめ記事

【訃報】YOSHIKIプロデュースでデビュー決定していたYOSHIさんが事故死

ニュース
1

歌手・俳優のYOSHIさんが事故死 バイク運転中にトラックと衝突

5日午前0時過ぎ、川崎市多摩区堰2丁目の神奈川県道交差点で、大型バイクとトラックが衝突し、バイクを運転していた佐々木嘉純(よしずみ)さん(19)=東京都板橋区=が搬送先の病院で死亡した。

関係者によると、佐々木さんは「YOSHI」の名前で歌手や俳優として活動していたという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f330f780f2b1fca792586b209da736edc3ad4281


おすすめ記事
25
全く知られてない自称アーティストかと思ったらなんG知名度そこそこあるやんけ
今回はマジで分からん

38
>>25
行列のできるで菅田将暉が天才って褒めてた奴

29
no title

309
>>29
引っ張られたなこりゃ

439
>>29
こいつか、めっちゃセンスあった記憶だけあるわ

30
森ナナと仲良かったやろ
no title

43
関ジャムのベストテンに選ばれてたよな
no title

52
ああ、これや覚えてる

no title

77
>>52
しゃべくり出るぐらいの有名人なんか

239
>>52
これや覚えてる
タメ口で叩かれたんよな
まじで亡くなったんか

56
結構凄いニュースだろ CMとか出てたぞ ワイヤレスイヤホンの
https://www.youtube.com/watch?v=oxUlx4uH-Ok

101
Xjapanの誰かが死んだのかと思った

129
>>101
YOSHIKIの謎プロジェクトに参加して合格してるから無関係でもない
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b97f374343657b7a35190bcf41b34420a87db2f

238
>>129
死んだのわかって慌てて白塗りしたんか
no title

281
>>238
いやそういう演出や
もっと前のやと他にも顔隠されてるやつとかおるし
https://www.thefirsttimes.jp/news/0000205524/

48
あれ、YOSHIKIプロデュースでもうすぐデビューする
バンドのボーカルに決まった人じゃなかったっけ?
大丈夫なのかこれ
https://yoshikisuperstar.com/

200
親大物なんちゃう

230
>>200
実家が太いのは確実
なんか親がヴァージルアブローが出入りするようなとこに奇抜ファッションさせてねじ込んでから芸能デビューとかいう流れ

205
誰かのライブではしゃいでキレられたとかあったような

232
>>205
ライブ前のドリカムの楽屋にスケボーで突撃したとかじゃなかったっけ

266
no title

ポストマローンと仲良いアピールよくしてたよな RIP来るで

279
こいつか
https://eigaland.com/topics/?p=107370
菅田は「新人類ですよ!こんな興味深い生物はいない!この才能を生かすも殺すも俺ら次第だった」と言い、「表に立つ人間としては放っておきたい。でも放っておいたらYOSHIは事故に遭うと思った(笑)まず太賀と結論を出したのは、大森さんの作品を俺んちで観ること」とプライベートを含めてYOSHIの面倒を見たことを明かす。YOSHIは「『セトウツミ』は予告編だけ観た!すげー面白かった!」と笑みをこぼしていた。

297
>>279
事故に遭うって未来予知かよ

321
>>279
菅田がちゃんと見てないから事故ってもうたやん

289
>きょう午前0時すぎ、川崎市多摩区堰の交差点で、直進していた大型バイクと対向車線から右折してきたトラックが衝突しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e266fedb22ed63d742615a06cdb14123948e065

詳しい状況分からんけどトラックが悪いんか?

318
>>289
直進優先なんやからそらそうやろ

363
ちょっと調べたけどvoiceは聞いたことあったわ
https://youtu.be/NnPc1e2mfpw

379
>>363
明日死ぬかもしれない言うてるやん

418
>>379
もう昨日になったんやなって

366
それにしても若いな
まだまだ人生何十年も生きられただろうに可哀想やわ

471
>>465
文章はまともに書けるやつだったんやな

344
歌聴いたけど良い声してんな

347
https://youtu.be/Whx8PrLWsj4

こんなに元気やったのに…😢

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667658786/

icon
ハルト
オーディション時のアカペラ、上手すぎて泣いた。。これからって時だったのに残念やな、、YOSHIKIさんが認めたバンドでのYOSHIを見たかったわ。。ご冥福をお祈りいたします。。 最後に、、YOSHIKIさんの言葉 ↑ ↓ と、YOSHIの歌声と思い ↓ を聴いてって下さい◎

 
おすすめ記事



コメント

  1. ちょっとゴイゴイスーの相方に似とるな

  2. しゃべくりで初めて見た時ナルシスト過ぎて嫌いだったけど、あれが大物のオーラなんだろなあ。
    こんな若さで亡くなるのは惜し過ぎる。合掌。

  3. YOSHIKIのオーディションに受かってKIが抜けたんだな。

  4. まだ19だったのこの人?
    さんま御殿でキャラでタメ口使ってたけど素が出て敬語になってさんまにちゃんとタメ口やりきれって注意されてたの3年くらい前だった気がする。前に紗栄子とも付き合ってなかった?で今19なの?

  5. 諸行無常

  6. 身体の小さい男が大型バイク乗りこなすの無理やろ

  7. スピード出しすぎたんかな?
    法律上右折悪いけど直進のスピード出しすぎで計算狂ったパターンも多いからね

  8. 仕方ないね

  9. 歌聞いたけどさ・・・メディアのゴリ押しじゃね~かw

  10. 死んだら終わり

  11. 誰だかはしらんけど、若いのにかわいそうに。

  12. 老害がまた若者の命を奪ったんか免許返納もっと義務化しないと

  13. 若いと絶対的に経験値が不足する
    ご冥福をお祈りします

  14. 親に愛されてのびのび育ってきたんだろうなぁ
    ご両親も辛いな

  15. YOSHIKIが絡まないでもメディアにでてるし実力あるのになんで今更スター発掘オーディションみたいなのに出てたの?

  16. 色んな人達「金の成る木が〜〜(ToT)」

  17. 実家がスーパー金持ち

  18. 亡くなったのは可哀想だが
    チョーシに乗りx2 すぎた人生だったんだな

  19. えっショック、タロウのバカの主演やん

  20. めっちゃアゴあがってるやん

  21. この人が未成年の時におばさんになんかされてなかった?

タイトルとURLをコピーしました