おすすめ記事

Oasisみたいに気だるげに歌ってるロックバンドおしえてくれメンス

おすすめ
1
なんか気張ってない感じで
脱力ある感じのバンドがしりたい


おすすめ記事
2
いまきいてるのだとサブウェイズ

3
メロディもしっとりした感じ

4
UKだいたいそうやろ

7
あとダイナソーJr.もすきや

8
シューゲイザーとか好きそう

12
>>8
もうちょい激しくてもいい
なんか線引きがむずいわ

9
クラップユアハンズセイヤー
https://www.youtube.com/watch?v=Tv6IjIiQzgQ

13
ssshhhiiittt

14
silver jews

108
>>14
そんならペイヴメントでええやん

111
>>108
pavementは知ってるかと思って
https://www.youtube.com/watch?v=QTTgpTeb0Z8

87
>>111
ウィーザーっぽくてええな

15
メガシティーフォーええぞ
https://www.youtube.com/watch?v=mtf2txUpirs

31
>>15
かっこいいな

92
>>31
今から30年前のアルバムだけど1stと2nd最高やで

21
kazero

24

35
フランツフェルディナンド
https://www.youtube.com/watch?v=Ijk4j-r7qPA

56
>>49
yuckって解散した?

67
>>56
最近活動停止したなぁ
結局ファーストが1番良かったわ

54
レディオヘッドは?
https://www.youtube.com/watch?v=oIFLtNYI3Ls

61
エリオットスミスとかどうよ
https://youtu.be/zH8-lQ9CeyI

95
>>61
懐かしい
めちゃくちゃ聴いたわ

64
ダイナソーJr
ほんまふざけとるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=TgTJtdn6VjM

77
マイブラとか好きそう

84
ダルそうに歌うってのはいっぱいあるけど
オアシスみたいなヤンキーのカラオケみたいな感じになるバンドは割と珍しい

109
>>84
力を抜き過ぎて気持ち悪くなってるのはよくあるんやけどな
リアム位が丁度ええわ

123
キミらの一番好きなoasisの曲教えてよ。
ワイはdon’t go away

127
>>123
王道をいく、スーパーソニックですね
https://www.youtube.com/watch?v=BJKpUH2kJQg

163
ベイビーシャンブルズや
https://youtu.be/pOpz_3O5Lho

76
おまえら90年代詳しすぎやろ
すげえな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634907871/

icon
ハルト
ブリットポップ全般いいなww ごめん、たくさんありすぎて追いつけんかった、、気になる人はスレチェックしてくれ!

 
おすすめ記事



コメント

  1. 邦楽だけどバウンディとかどう。

  2. G.Love&Special Sauce

  3. この系統ですらビートルズが”Rain”や”I’m Only Sleeping”で先鞭をつけている事実

  4. チャンバワンバ

  5. ブラーからのゴリラズ聴いたらいいと思う

  6. DinosaurJrのライブで耳壊れて不便だったの懐かしい

  7. サウンドガーデン!
    黒い太陽が俺の恥辱を洗い流す!

タイトルとURLをコピーしました