おすすめ記事

大麻所持「電波少女」逮捕受け、メジャー後の作品が出荷停止&新作発売中止

話題
1

大麻所持によるハシシの逮捕受け、電波少女のメジャーデビュー後作品が出荷停止に

電波少女のハシシが大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、ソニー・ミュージックレーベルズが対応方針を発表した。


電波少女は2009年にインターネット動画投稿サイトで活動を開始したヒップホップユニット。ネットラップと呼ばれるシーンで人気を集め、メジャーデビューをかけたヒッチハイク企画「“電波少女的ヒッチハイクの旅”47都道府県ストリートライブTOUR」完遂後、2017年夏にソニー・ミュージックレーベルズ内レーベルのアリオラジャパンからメジャーデビューを果たした。

電波少女との専属契約は事件前に終了しているが、ソニー・ミュージックレーベルズはハシシの逮捕を受けて、2017年9月発売のメジャーデビューアルバム「HEALTH」や2019年3月発売の作品「Q」といったメジャーデビュー後の作品の出荷停止、店頭在庫回収、配信停止を決定。関連楽曲のミュージックビデオもすでに非公開となっている。

https://natalie.mu/music/news/450810


おすすめ記事
142
ハシシ(Hashish)は、トリコームと呼ばれる有茎の樹脂腺を圧搾または精製して作られる大麻製品である。

74
>>1
・電影少女に空目した
・ハシシって名前、もうする気満々じゃん
・しかもおっさんじゃん

突っ込みどころが多すぎる(´・ω・`)

172
>>74
まんま同じこと思ったわwww
サンジャポでネタにする為に捕まったとしか思えないw

2
大袈裟やな

81
>>2
そりゃ軽く扱ったらサ○○リーを始めとするアルコール飲料業界や医薬品メーカーを敵に回す事になりかねんからな

17
名前のせいでネタにしか見えんw

18
大麻如きで人生棒に振るww
最高だねwww

29
地下アイドルだと思ったらソニーかよw

39
>>29
エグゼクティブP以下、責任者は隕石問題だな

45
名前からやってんのにデビューさすなよw

77
何、芸名がハシシなの。そのまんまやんけ。
そんな名前で売り出しておいて、大麻で捕まったら出荷停止ってわけわからんな。
そのうちしれっと再開するための炎上商法か?

83
回収しなくても対して出回ってないっていう。

85
いいんだよこれでクスリに手を出したらこうなるって見せしめ

95
トップハムハット狂のやつもなくなったか

97
リキッドタイプのタバコはいろんなもの吸えてほんと便利だよね

122
こんなことで出荷停止するんならなんでソニーはハシシなんて名前のミュージシャンと契約したんだ? 織り込み済みじゃなかったのか?

129
大麻の怖いところはネタかな?と思ってたら結構な率でガチでやらかすところ

176
やってそうなやつはほぼ例外なくやってるんだよ
あとは見つかるか見つからないかの差でしかない

182
またソニーかよw
所属アーティスト定期的に検査した方が良いんじゃないか?
今は知らんが昔は歌詞に「狂った」とか入れるとアウトだったらしいが
最近は芸名に如何にもやばそうな名前つけてもOKなのか?

192
ヒップホップ系で大麻やっていない奴なんていないだろ

6
少女おらんやんけ!

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635152303/

icon
ハルト
ハシシの武富士アコム名義での非公開になったMV、まぁまぁだな。feat. Reol は好きだわw

 
おすすめ記事



コメント

  1. 進ぬ!
    電波少女

  2. はししw

  3. この名前でやってなかったら逆にびっくりやわ

  4. 大麻がハシシで捕まったのか

  5. 名は体を表す

  6. メジャーデビュー前のほうが曲良かったしCD買う気起きんかったから別にええわ

タイトルとURLをコピーしました