おすすめ記事

石野卓球さんがバーチャルに!ハロウィン当日DJパフォーマンス披露!!!

ニュース
1

石野卓球がバーチャルに!ハロウィン当日の仮想スクランブル交差点でDJパフォーマンス

10月31日(日)22:30よりSUPER DOMMUNEで行われるバーチャルレイヴ「DJ IN THE MIRROR WORLD vol.3」に、石野卓球(電気グルーヴ)がアバターを介して登場する。

このレイヴはKDDI、一般社団法人渋谷未来デザイン、一般財団法人渋谷区観光協会の共催によるバーチャルイベント「バーチャル渋谷 au 5G ハロウィーンフェス」のクロージングパーティとして開催されるもの。石野はデジタルツインと化したスクランブル交差点にてDJパフォーマンスを披露する。VJはDEVICEGIRLS、VRストリーミングはDOMMUNE主宰の宇川直宏が務める。

https://natalie.mu/music/news/451129


おすすめ記事
50
>>1
なんだこのきれいな卓球は

2
しゅっとしすぎ

3
微妙にロンパリw

68
>>3
本人の意向でロンパってるんやで

5
アインシュルツでノイバウテンの落書き入っとるのなんでなん?

53
>>5
かなり好きとかじゃなかった?
このマーク、アーマードコアのカスタムペイントで肩にいれてた

11
現実

no title

12
>>11
卓球いい顔になってきたよな

42
>>11
生理的に受け付けない顔

13
あらゆる場所でプレイにチャレンジするDJ
https://youtu.be/oV0utzDb9nY

14
だっさ
ジジイがハロウィンなんかやってんじゃねーよ

家でお茶でも飲んでろ

18
>>14
オマエもすぐに糞ジジイになるんだよ
卓球とは雲泥の差の哀れなジジイに

38
>>18
サブカルの50はキツイぞ
サンジャポで面白キャラ発見みたいになってたけど、
そのうちこの人はアレな人なので触れたらダメだってフェードアウトしてた。

39
>>38
別に卓球側は出たい訳じゃないだろ笑

46
>>39
卓球は仕事でクラブに入るところをサンジャポクルーが録り逃したのを見て「サンジャポ撮ってないよね?」と現場入りをやり直す紳士だぞ

15
シャングリラ好きだったけど
海外のヒットした曲のマルパクリと知って失望した

他に電気グルーヴのヒット作はない

16
>>15
nijiがあるやん

41
>>15
しかもその前にネガティヴランドが同じネタやってるし
卓球なら絶対聴いてるはず
パクリのパクリ

17
こういうのでもちゃんと斜視は再現させるんだよな
no title

69
>>17
このジャケは、やっぱ名作やな、しかし。
「カッコ良くなりたい」って注文で作ったんやろ(笑)

19
スネークフィンガーて今やれないのかね
https://www.youtube.com/watch?v=8mcVCdV7G8E

32
>>19
ケトルマンもな

23
もうちょい似せる努力をしろよw

26
ふじさんとNIJIとかが良くかかるけどあんまり好きじゃない
ナッシゴナチェンジとかupside downとか
サソリの猛毒とかひとりっこのほうが聴いて楽しくなってくるな
https://www.youtube.com/watch?v=CtibRmAVciM

27
オールナイトロングとかエビ投げハイジャンプがいいな

36
DJ仕事の話なのに電気グルーヴばっかじゃねえか

40
フラッシュパパが結構今聞いてもいい。

49
卓球のノリが90年代サブカル過ぎてそろそろキツいというか痛い
20年間全く進化してないよね

51
しかし、お家でバーチャルハロウィンなんて上手くいくのかね

誰も参加しないし普通にリアル渋谷に繰り出す絵しか思い浮かばない

52
つか小田山問題で話題になった90年代サブカルの露悪趣味
卓球がその一角に確実にいたよね

54
>>52
無傷で逃げ切ったのが不思議だったわ

ていうか気がついてた関係者いたんだろうけど何も言わずに黙ってたな

66
>>52
知恵をくれ!知恵遅れ!知恵遅れ!

57
B・B・Eが好き
テクノよりラップグループとしての電気が好き

67
今、卓球ってこんなに入れ墨いれているんだね

70
うちのPS4には、白いスーツ姿のピエール瀧が出てきますが?

64
推してる勢力なんなんだ
どこにそこまでファンがいるのか

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635344680/

 

icon
ハルト
現実、笑ったwwwwwwwwwwwwww で、DJするとカッコ良く見えるんだろ?その辺のおっさんよりマシだろw

 
おすすめ記事



コメント

  1. ポケットカウボーイすき

タイトルとURLをコピーしました