おすすめ記事

【悲報】紅白歌合戦、人選がガチで謎すぎて炎上wwwww

ニュース
1

第72回NHK紅白歌合戦・出場歌手が決定✨

出場歌手は43組。
初出場は紅組が4組、白組が6組です。

紅白の最新情報はこちら▼


おすすめ記事
13
まふまふってなんだよ

34
>>13
まふまふくんワイも知らんからさっきググったらドーム埋めてるやん
こらうっせえわとかいうネットでバズっただけの雑魚よりよっぽどガチ人気ですわ
https://www.youtube.com/watch?v=XrBgHV8CPE0

930
>>13
映像研にはなんたららってアニメのED曲しか知らない
あれはグループ名違うけど
https://www.youtube.com/watch?v=gauEUNi0X_U

953
>>930
あのバンドのボーカルまふまふなん???
女と思ってたわ

22
髭男とかギングヌーとかはなんで入ってないんや

48
>>22
ミレパ知らないにわかで草

129
優里、ado、緑黄色社会、藤井風が居ないのが理解できない
まふまふやキングヌーの片割れよりも人気あるやろ

226
企画枠は女のウマ娘として男は誰が出るんやろ
今年男のヒット枠っていないよな

229
>>226
既に発表されてるマツケンサンバやろ

257
>>229
ええ…
おらんとはいえいつの曲やねん

263
Awesome City Clubとか余りにもニッチやろ

295
>>263
勿忘の再生回数見てこい

397
>>295
聴いたけど随分J-popサイドに寄ったんやな
https://www.youtube.com/watch?v=zkZARKFuzNQ

310
dishの猫って 本当は去年に出るべきだったよな なんで今更出んねん

416
AKB48
AKB48SHOW終了
ANN終了
総選挙終了
夏曲(投票券曲)リリース終了
AKBINGO終了
じゃんけん大会終了
AKB紅白終了
リクエストアワード終了
AKBカフェ閉店
AKS終了
握手会終了
58thリリース1年延期
AKB2029ラジオ終了
ドンキ秋葉原店からAKB広告撤退
乃木坂に越されました途中終了
支店完全排除
ミリオン神話崩壊
柱の会廃止
地下アイドル板閉鎖
NHK紅白2年連続落選     ←今ここ

来年は解散かな

451
まふまふとかどこの層に重要あんだよ
こんなん流したらウマ娘とかと同じくらいお茶の間冷え冷えだろ

536
>>451
若者の知名度は鬼滅並やぞ

464
BiSHは変なことしそう

何歌うんやろな?

643
>>464
無難にPAiNT it BLACK

671
>>643
それ無難なん?
なんかオリンピック水泳の人が好きなだけかと思ってたわ

691
>>671
ベストアルバムに入っとるし人気曲やな

693
>>643
絶対キングダムのOPやろ
https://www.youtube.com/watch?v=f_6uaeq1dLU

529
あのさぁ氷川きよしは虹組だろ?
いつまで男女で分けてんだよ中世ジャップランドは

595
>>529
この前の紅白では曲中に白衣装→赤衣装→金衣装に変化して枠を超越した
当たるときのパチンコの保留変化みたいなことしてたからセーフ

647
布袋なんているんだ
びっくり

698
>>647
パラ開会式出たから時事枠やな

766
>>698
あのときの空気変わった感凄かったわ
なんであれをオリでやれんかったんや

662
真面目になんでウマ落選したんや?
1番ゴリ押ししてたのNHKやろ

672
>>662
NHKがゴリ押し出たのはラブライブだろ
放送しまくってたし

674
>>662
ウマ娘ってコンテンツの凄さは認めてるけどアーティストとしては微妙って評価やろ

846
白組の演歌が実質二組だけっていうのは思い切ったな
氷川きよしは演歌歌わなそうだし

858
氷川きよしばかり言われるけど三山ひろしのステージもかなりキテるってことは知ってほしい
no title

876
>>858

878
>>858
ミュージカル歌手みたいやな

890
今年ウマ娘を選べないあたりで紅白の終わりっぷりがよく分かるわ
トレンドおえてないんやからそりゃ誰も見んて

894
NiziUって縄跳びダンス以降なんかあんの?
どうせ今年もそれやろ

918
>>894
ガチのマジで何もないのに
NHKのゴリ推しで出場

551
ジャニーズ枠を1にしてジャニーズオールスターにする
坂道枠を1にして坂道オールスターにする
これをやって他のアーティスト出してくれよ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637305888/

 

icon
ハルト
BiSHよ、、NHKで下ネタはやめてくれ!寒い!! てか、マジでこれ ↓ だわ、、

 
おすすめ記事



コメント

  1. だからNHK自体があのオリンピック経費を中抜き乞食してた電通が支配してるゴミ媒体だって言ってるのにまだ理解出来ていない人達が居るのか?紅白=電通が来年以降無理矢理ごり押し&テレビCMに起用されてる&来年起用が決まっていている奴らの単なる紹介番組なんだってば。今年売れたとかNHKに貢献しただとかそんなの一切関係ない

  2. やめろよもう
    と言うより見るなよもう
    俺は20年以上見てないけど

  3. 頭のおかしな朝鮮半島人社員で構成された広告代理店が仕切ってる番組なんだから人選が謎なのは当たり前

  4. 元から枕とコネ以外の人選なんかねえよ

  5. すし食いながら見れればいいから当たり障りない曲流してくれ

  6. 紅白とかテレビとか誰が見るんだよ
    ゲームだろやっぱり

  7. 観覧者決まってから決めるんだな 不思議

  8. 馬娘のゲームが有名なのは知ってるけれど歌出してたのは知らない
    世間の認知もこんなもんでしょ

  9. ジャニーズマジでいらない
    せめて1組にまとめろ
    ゴミみたいな音楽とダンス
    レベル低すぎ

  10. 紅白観ようと思ってたけどテレ朝のざわつく観てたらあまりに面白くて

    紅白忘れていた。

タイトルとURLをコピーしました