おすすめ記事

お笑い芸人「最近のロックバンドってみんなこんな感じじゃね?」→大炎上www

ネタ
1


おすすめ記事
3
ワラタ

4
時間を切り裂いて

10
永野とかいう人を怒らせる天才

12
もっとカマホモボイスにしないと

113
>>12
ここだけ惜しかったわ
途中までええ感じやったのに声はグランジ風なのがあんまいないってなった

25
あとヘナヘナ高音ボイスな

44
秋山黄色とかいう気持ち悪い奴じゃん

14
こいつNIRVANAの話をしたいからYouTube開いたとか言ってるのがなんかなぁ

43
流石に笑いのレベル低すぎるやろ内輪ウケ全振りじゃねーか

68
>>43
永野そこがダサいと思うけどそこまで嫌いにはならん
クソ狭い世界の爆問太田感

46
コイツかなりロック詳しいんやな
YouTube見るまで知らなかった

127
>>46
好き嫌いが分かれすぎとって知り合いに似たようなんおったら距離置くタイプやわ
ワイは広く浅くタイプやし

56
永野嫌いやけどこれは好き
https://youtu.be/CU2qr67Y9lg

65
こいつこれで音楽くっそ詳しいからなあ

58
90年代ぐらいからこんな感じじゃね?

115
>>58
10年代初期~中盤くらいまでやろ
そこからSuchmosブレイクのなんちゃってシティポップ風味バンドブーム来て廃れてった

66
髪型よりも声が甲高いキモいやつだらけや

67
バンプオブチキンのボーカルのことか?

94
米津は迷いはするが絶対時間を切り裂かないぞ

106
まだ顔出してるだけええやん、
それならadoとかyamaみたいたやつをナチュラルに煽ってくれよ

122
00年代~の邦楽バンド流行の流れって

青春パンク→残響系→BUMPフォロワー→シティポップ→ボカロ系音楽

で合ってる?

126
>>122
残響系の前に
青春パンクより少し前からミクスチャーバンドブーム&ミスチルフォロワーみたいなバンドがそこそこ長くて
青春パンクの後にバンプフォロワーみたいなバンド、
そしてそれら全てが下火になったくらいで残響系
みたいな感じ

130
>>126
なるほど
残響系とBUMPフォロワーの前後ってややこしいんやな

136
>>130
全然ややこしくないで
バンプフォロワーっていうか
正確にはバンプとかアジカンとか含めた超ざっくり言うと陰キャ系がやるオタクから受けそうなバンドと
それと平行してその前からずっとそこそこ流行ってたミクスチャー系バンド(Dragon Ashブレイク後~RAD、UVER、Aqua Timezくらいが売れてたくらいまでの00年代後半)
そしてずっと人気あったミスチル大好きです!みたいなバンド

これらが青春パンク以降の00年代

85
この動画みたせいで米津も顔見える髪型にしたんやろな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679963137/

 

icon
ハルト
ただのロックバンドをバカにしてる人かと思いきや、めっちゃバカにしてて引いたぞ。。「死んでくれ早く」とか、下ネタとか。。ま、ワード選びがキレッキレで上手いのは認めるがw
ちなみに、1980年代後半バンドブーム→1990年代前半ビジュアル系→(ビーイング系)→1990年代後半(小室ファミリー系)→メロコア系→2000年代前半ミクスチャー系→青春パンク系→2000年代後半(ボカロ系)→(テクノポップ系)→フェスブーム→残響系→2010年代前半(ハロプロ&48グループ系)→オーディションブーム→邦ロック系→2010年代後半シティポップ系→(ヒップホップ系)→ラウドロック系→2020年代前半ソロ&ユニット系、こんな感じ?!

 
おすすめ記事



コメント

  1. この人の動画、サジェストで浮いてきたかなんとなく見てみたらいきなり視聴者に向かって罵倒してきてびっくりしたわ。

  2. 外国人がまだバンドなんかやってる人いるの?みたいに言ってるのみたことあるけど、もう昔の演歌みたいな立ち位置に思ってる人も多いんじゃ

  3. 不良や陽キャがバンドやってた時代から陰キャばかりになったな。
    あと10年くらいしたらSNS離れが起きてちょっとは変わるかもね。

  4. 陰キャだ陽キャだ言うてる人間が陽キャだったためしがない

  5. 今ロックバンドなんているの?
    ロックは気持ち>音程やぞ。

    音程合わすの必死でナヨナヨしてんのばっかり。

  6. これ、何が面白いんだ?
    ただ大声で騒ぎ立てているだけだよな?
    こんなのがお笑い芸人なの?レベル低いな。洒落も皮肉も落ちもない。
    頭の悪さだけが目立っているな。そこは笑えるが、その笑いは「あざ笑い」だけどね。
    こんなの見て喜ぶ連中も同じレベルの低脳っぷりなんだろうな。

タイトルとURLをコピーしました