おすすめ記事

たまには最近の邦楽バンドの話しようぜ!

おすすめ
1
聴いてみるとなかなか良いのあるな


おすすめ記事
2
たとえば?

5
>>2
kroiとか鋭児とかペンギンラッシュとか好き
https://www.youtube.com/watch?v=tEbbpTcvL-Y

3
明日の叙景

6
>>3
人気あるよねぇ
個人的にああいうブラックメタル系は苦手だけど

4
ハローモンテスキューのイエロウ
https://www.youtube.com/watch?v=2yG7FJM6CN0

10
>>4
久々に名前みた

12
>>4
正直な話もいい

13
>>12
けっこう人気だな

7
OLEDICKFOGGYはあまり話題にならんな
https://www.youtube.com/watch?v=9U4OiY2OO_Q

9
>>7
好きな人はめっちゃハマりそうなバンドだよね
最近ではないけど

14
ちょっと前まではメトロノームってバンド好きだったけど今はジグザグ好きになった
https://www.youtube.com/watch?v=EEd2O4MR89Y

16
>>14
メトロノームって初めて聞いた
聴いてみよう
ジグザグてv系のやつか

19
>>16
そうだよ
V系でボーカルがWANDSのボーカルと同じ人バンド

メトロノームもテクノっぽい感じのV系
https://www.youtube.com/watch?v=RTU0DYXQdrU

21
>>19
上杉さんかと思ったら今のボーカルだなw

20
レミオロメンとアンダーグラフが好きなんだけど最近のでおすすめのバンドある?

22
>>20
レミオロメンは良いバンドだったな
でも知ってるので少しでもそれっぽいかなぁと思ったの全然ない…
https://www.youtube.com/watch?v=RIhr7sNOBX0

https://www.youtube.com/watch?v=YatJsm5i8Jw

30
>>22
二曲目の方が好きだな
ガールズバンドならステレオポニーとか好きだよ

34
>>30
こういうのはどうだろ?
https://www.youtube.com/watch?v=AhsJVwE1lFk

35
>>34
曲は格好いいなと思うけど歌詞がいまいち乗れない
歌って踊るようなパリピじゃねぇからなぁ…

36
>>35
そっか
歌詞特に気にしないからそっち方面は考えてなかった

24
クラブ蟹クラブ好き
ファフロがいい感じ
https://www.youtube.com/watch?v=30v8EteCgN4

27
>>24
初めて聴いたわーありがとう
最近流行りのボカロpかな?

31
>>27
ボカロもやってたみたい
曲がそんな感じだね

38
ブランデー戦記きいたことある?

43
>>38
musicみたいなやつだけ
https://www.youtube.com/watch?v=VsLlCNzGQ-s

15
Saucy Dogとかマカロニえんぴつとかが流行ってるのは知ってる

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1687063215/

 

icon
ハルト
明日の叙景、初聴きだ。人気あるとのこと、、海外ファンもついてるからか? ぜんぜんついていけないんだが。。汗 Twitter見てると、販売戦略的にはいい感じだな◎
個人的には、ユニットになるが、、cadodeの世界観が唯一無二&癖になる要素たっぷりで好きだ!


 
おすすめ記事


コメント

  1. 山下達郎のSync of summerは名曲の予感がする

  2. 五人囃子かと思った

タイトルとURLをコピーしました