おすすめ記事

【悲報】山下達郎さん、叩かれ始める・・・

話題
1
ちょっとこの流れはかわいそう


おすすめ記事
2

3

4

7

8
もう既に死人に口なし状態のホモレイプ犯ジャニー喜多川を擁護する意味がどこにあるのか理解できんわ

14
>>8
長年ジャニーズに楽曲提供してきたから今さらジャニーズ叩けない
下手に言及したら「お前も性的搾取のこと知ってたじゃないの?」ってヤブヘビになるし

15
保身に長けてるからあそこまで偉そうにしてられるのでしょう

23
山下達郎からするとジャニーズ事務所は楽曲提供を行う得意先だろ
自分とこの契約社員が得意先の悪口をラジオで言ってたら契約切るだろ

29
>>23
これ。会社所属って事忘れてるよね松尾は

36
>>29
会社所属とかの前に人間としてどうなんか考えようや

54
>>29
普通の会社だったらめちゃくちゃな不祥事やってた取引先とは手切るで

32
>>23
ジャニさんの側に立つと明確にしたんやから
ジャニさん許せない人たちに嫌われるのは本望やね

91
>>23
ゼロベースで考えたらジャニー喜多川は批判されるべきでは?
そしてその批判をした社員を解雇することは世論に反する

111
>>23
会社云々とかそれ以前の問題やろ
そんなことも分からんのか

124
>>23
得意先が犯罪者だったら普通手を切るぞ

161
>>23
普通に考えて切るべきはジャニーズ側だろ

49
サブスク解禁したら今回は見逃したる

55
松尾潔がクビになる前の発言

>僕の見解を添えたいと思います。

・>藤島ジュリー社長>顔を出したことは評価する一方、自社サイト内で動画と文書で回答を掲載しただけでは十分ではない
・>記者会見をすべきだし、第三者委員会も必要ではないか
・>それを報じるテレビ、さらにメディア全体のあり方が問われている
・>この国全体で膿を出していくというフェーズに入っているんじゃないでしょうか
・>東山さんは、>「後輩たちには極力待ってもらいました」って、これはおかしいと思いませんか?>報道の自由の侵害にあたる
・>これを機に“キャスターごっこ”はみんな辞めたらどうかと思います。
・>キャスターを名乗る人が民間企業のCMに出るような状況はおかしい>他のタレントキャスターも同じ
・>朝日、読売、毎日といった大手新聞社、テレビのキー局、さらに音楽業界4団体が共同声明を出すべき

104
>>55
人としては正論やけど会社の人間としてはあかんよな

117
>>104
会社の人間としても正論やろ
これ言わないでジャニーズと取引続けるなら性的搾取を肯定してる言われても反論できんやろ

162
山下達郎っていう人はジャニーズ事務所の関連企業そのものなんよ

小杉 理宇造(こすぎ りゅうぞう、本名同じ、1947年11月10日 – )は、日本の実業家、音楽プロデューサー。スマイルカンパニー元代表取締役社長。ジャニーズ事務所元顧問[1]、元ジャニーズ・エンタテイメント代表取締役社長。

166
表立って批判できないのはしゃーないかもしれんけどちゃんと膿出せと言っただけの人を解雇はゴリゴリの擁護やん
これはないわ

171
ほんとにヤバすぎるやろ芸能界

176
ジャニーズ事務所って権力持ちすぎやろ
芸能界全体が真っ黒やん

198
>>176
ジャニーズに限らずどこの事務所もやべー噂ばっかだしな

197
山下達郎がズブズブ超えてるくらいズブズブやからな
自分拾った事務所の代表がジャニーズの元顧問で嫁の竹内まりやはメリー、ジュリーと大昔から仲良し
もはや親族に等しい

212
日本のタレントがキャスター、CM、ドラマ、バラエティ、映画などなんでもやってるのは業界の忖度とテレビが洗脳装置として効果バツグンな事の証明でもある
よく分からないタレントが同時期にいくつもCMやってドラマやってバラエティやるのも業界全体で操作してる証明

222
そもそもジャニー個人の犯罪みたいに扱われてるけど明らかに事務所による組織犯罪よな
児童連続レイプ企業ジャニーズが解散させられてないの狂気だわ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1688217695/

 

icon
ハルト
最後wwwww 色々巻き込んで、とんでもないことになってるんだがwwww

 
おすすめ記事



コメント

  1. 達郎の場合ジャニと近くてよりズブズブだったまでで、
    じゃあ芸能人でジャニのやり方や裏に異議を唱えてきた者がどんだけいるのかと。
    これは芸能界丸ごと叩かれるべき話。

  2. >自分とこの契約社員が得意先の悪口を言ってたら契約切るだろ

    悪口や誹謗中傷と正当な批判は違うと思うけどね。
    松尾のケースは、悪口とは異なり、最高裁が認定した事実に基づくものであり
    業界ちょっとおかしいんじゃないのかと疑問を呈しただけだ
    だいぶ違うだろ?

  3. 中野サンプラザで何かやらかしたのかと思ったよ

  4. まあ、でも達郎ファンはレコードもCDも買うし、ライヴにも行くだろ

  5. >>普通の会社だったらめちゃくちゃな不祥事やってた取引先とは手切るで

    原発事故あったときに関電工は東電から手切ったのか?

  6. コンプライアンス、コンプライアンスに反するといい続けて来た昨今の各企業、事務所、芸能界、放送業界、etc…、そして人としてのコンプライアンスを見せてもらいましょ

  7. 元々イメージ良くないやん

  8. 未だにジャニー喜多川に苦言を呈すこともできない音楽業界の闇の深さよ。
    性犯罪を軽んじすぎてないか

  9. 楽曲提供しただけだろ、なんで叩かれる必要がある

    世論が変わった瞬間手のひら返して顧客を叩く方がろくでもねーわ

  10. とりあえず、先月発売のPV見てよ
    40年前の曲で、soraki起用するセンスよ。
    最初アホかと思ったけど、流石やわ。

    わぃわ「たくろうのファンを辞めへんでぇええええ」

  11. 言ってる主張が逝ってるしな
    まあ気づいて無いだろうけど
    主張は自由だがそれで怒り嫌いになり主張を繰り広げるのも自由だしね
    どうでもいいけど

  12. まあ、BBCの報道によって国連含め世界から目をつけられてしまったのだから、[これまでの日本の風習では当たり前]は通用しないわな。
    ワーグナー作曲がイスラエルでタブー視されているように、作者人格と作品は結びつけられてしまうもの。

タイトルとURLをコピーしました