おすすめ記事

フェス出演「ぼっち・ざ・ろっく!」の結束バンド、人気すぎてとんでもないことに

話題
1

「ぼっち・ざ・ろっく!」結束バンド、全国5都市巡るZeppツアーが決定

はまじあき原作によるアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」より、結束バンドの全国Zeppツアーが決定した。ツアーは9月8日より大阪、北海道、東京、愛知、福岡を順次巡る。

これは本日5月4日に、結束バンドが出演した野外音楽フェス「JAPAN JAM 2024」で発表されたもの。「結束バンド ZEPP TOUR 2024 “We will”」というツアータイトルで、後藤ひとり役の青山吉能、伊地知虹夏役の鈴代紗弓、山田リョウ役の水野朔、喜多郁代役の長谷川育美が出演する。公演は9月8日に大阪・Zepp Osaka Bayside、10月19日に北海道・Zepp Sapporo、11月3日に東京・Zepp Haneda(TOKYO)、24日に愛知・Zepp Nagoya、12月22日に福岡・Zepp Fukuokaで開催。チケットの詳細は続報を待とう。

https://natalie.mu/comic/news/572106


おすすめ記事
6
>>1
参考

【LIVE映像】「ギターと孤独と蒼い惑星」from『結束バンドLIVE-恒星-』|TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」劇中曲
https://m.youtube.com/watch?v=kdG3b-Ofhyg

【LIVE映像】「あのバンド」from『結束バンドLIVE-恒星-』|TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」劇中曲
https://m.youtube.com/watch?v=XpERLoiv8HQ

8
今度は長谷川育美以外も揃えるのか

10
長谷川育美だけでよくない?
他のやつらはやることないし

11
青山吉能「私が主役なのに」

12
結束バンドじゃなくて、長谷川育美のソロツアーの間違いだろ
長谷川育美withおっさん楽器隊

13
今日出演したJapan Jamはすごい人気だったらしいね

14

17

18

16
アニメ後に明暗別れすぎ
長谷川だけバカ売れして鈴代はそこそこ、あとの二人は全く名前見ないぞ

30
>>16
水野はまだまだこれからやろ
青山まあ…頑張れ

19
長谷川ばっかり歌ってるけど、水野が歌うカラカラが一番好き
https://www.youtube.com/watch?v=MTPiaDzacSI

22
これ名前しか知らないアニメだけど
全国ツアーするって事はバンドリみたいに声優がリアルバンド組んでライブするってこと?

23
>>22
ボーカルだけで後はおっさん
no title

25
>>23
これで結束バンドって名乗って客呼ぶの酷いな

51
>>23
なんじゃそりゃーw
バンドリみたいに声優にリアルバンドさせるのは金が目茶苦茶かかるからできないのはわかるが、声優にアテレコさせるか、ガールズバンドなんだから
せめてサポートは女にしろよ
何で男がサポートしてるんだよ

28
>>23
全国ツアーは声優4人みたいだけど

68
>>23
この人すら出ないのか
https://www.youtube.com/shorts/jN_hY7-gmRE

74
>>68
中の人?

80
>>74
曲作った人

31
あ、前に声優が楽器もやってたスタイルでやるって話か。
ぼっちちゃん役の青山がギターの練習してた動画が好きで見てたわ
https://www.youtube.com/watch?v=iSuguIdxYkw

32
>>31
ぼっち女子高生が実は自宅で超絶ギタープレイをネット動画で披露してました設定だから
声優としては辛すぎるのでは?けいおんはみんな初心者軽音部仲間だから下手でも問題ないけど

37
おっさんのピロピロギターとか聞きたくない

53
>>37
ポピパもアニサマではバンドにサポートのおっさんが入ったけどまじピロピロギターうるさい
https://youtu.be/Guf5KkUXpMk

39
バンドリは声優がガチでバンドやるから凄い
https://youtu.be/vqTzrtPGmJA

41
>>39
その結果、思い悩んで声優業引退する人が出たけどな

43
長谷川さん以外は、各持ち歌1曲とアジカンの曲とMCトークでつなぐのかな。
https://www.youtube.com/watch?v=wbqIeisXxPc

57
喜多ちゃんの中の人バカ歌上手いよな
水樹奈々とかとタメ張れるレベル

73
4人中1人しか出ないのに何が結束バンドだよ

77
アテフリで良いから、ステージに立つのは声優にしろよ
流す音はオッサンズで構わないからさ
ガールズバンドの体裁だけでも整えてくれ

89
今日のフェスの様子

92
演奏するのがオッサンでも見に来るのが凄いよな
アイドルじゃなくて歌手として評価されてる

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1714806463/

 

icon
ハルト
ライブ動画みたけど、、これはほんと、恐ろしいくらいの一体感で波打ってて驚愕したわ。。僕的には舞台ver.の結束バンドが好きだから、彼女らも(練習して)フェス出たら恐ろしいことになるぞ。。。


 
おすすめ記事


コメント

  1. 声優の手パク口パクでもないのか
    これのどの辺が結束バンドなんだ?

  2. けいおんのときはどうだったんだろう

タイトルとURLをコピーしました