おすすめ記事

24年前の宇多田ヒカルさん、4K画質MV公開「弱冠17歳でこの作詞作曲するの超人」

話題

ねとらぼエンタさんのポスト


おすすめ記事

宇多田ヒカルさんに関するポスト


icon
ハルト
今まで画質480Pだったのが、2160Pの4KでUP!!!さすがに画質と共に宇多田さんも美しいし、懐かしすぎた。。てか、デコダン仕様があるとか、初めて知った、、すげーな。(2022年8月にアルバム発売したあいみょんが初めてなんかな?)他の商品と一緒に届くように予約したら、それ以上のサイズの段ボールに一緒に入って届くかも??

icon
ハルト
ちなみに新曲の「何色でもない花」だけど、歌い方が(包み込むような優しさがあって)シンプルなのはドラマイメージに合わせてわざとなのか(ドラマにはピッタリで美しい◎)、、僕的には(今にも消えそうな繊細なビブラートがなくて)物足りなさを感じてしまった。まぁ、感じ方は人それぞれだろうけど。


 
おすすめ記事


コメント

  1. 4kねえ
    当時の動画って4:3でましてや縦長動画ではないやろ
    あほな余白付け足して4kとか馬鹿にしてるわけやな

  2. タイトルおかしいだろ
    日本語下手くそか?

  3. 当時は皆「17歳が書いたとは思えない」と言っていたね
    おそらくラジオでこのフレーズを言ってたんだろうね
    気持ち悪いくらい誰もが言ってた

  4. 作詞は知らんが、作曲は絶対無理
    明らかに当時の先端技術フル活用されてる

  5. 絶対無理か?
    割とあったと思うけどねあの手の曲

  6. なにしろ品がなさ過ぎ
    ガキのころからオバサン

タイトルとURLをコピーしました