おすすめ記事

ジョン・カーペンター、BABYMETALが大好きなんだ!と語る

話題
1

ジョン・カーペンター、BABYMETALを気に入っていることについて語る

映画『ハロウィン』の音楽で知られるジョン・カーペンターは2月5日にリリースされる自身のアルバム『ロスト・シームズIII:アライヴ・アフター・デス』のプロモーションの中でBABYMETALを気に入っていることについて語っている。

『ケラング!』誌のインタヴューでジョン・カーペンターは自身がヘヴィ・メタルのファンであり、特にメタリカが好きだと語っている。

「でも、日本のグループのBABYMETALに認めてもらえたら、私の人生の目的は達成されるね。BABYMETALのことは大好きなんだ! あれは素晴らしいよ」

今後、BABYMETALとコラボレーションしたいかと訊かれると、ジョン・カーペンターは次のように答えている。「やりたいね」
ジョン・カーペンターは2017年に『デシベル』のインタヴューでBABYMETALを息子から教えてもらったと説明している。

「BABYMETALのライヴが素晴らしかったんだ。私の息子は日本のものに夢中でね。彼はBABYMETALを教えてくれたんだ。信じられなかったよ。驚いたね。なんて素晴らしいアイディアだってね」

no title

https://nme-jp.com/news/98147/


おすすめ記事
89
>>1
>映画『ハロウィン』の音楽で知られるジョン・カーペンター

どういうこと?
ジョンカーペンターって映画監督じゃなく音楽家だったのか

100
>>89
https://youtu.be/cc_FOPxrq8I

最近は映画も撮らずに音楽三昧
https://youtu.be/A8NHR31TA9E

ニューアルバムも出たヨ

360
>>1 是非ともPV撮影してほしいね

270
>>1
前にAKB好きって言ってなかったっけ?

311
>>270
言ってましたw

4
BABYMETALって日本で人気あるの?
全然騒がれてないよな

11
>>4
日本では50歳以上のキモオタにしか人気ない

70
と思うて見てみたら 今武道館10days公演とかやってんじゃんw
https://www.youtube.com/watch?v=dwlE4VUpK2k

98
娘息子の影響でBABYMETALのファンになる欧米の大御所目立つね

103
>>98
スリップノットのコリィの息子のグリフィンとかな

127
>>103
あぁ、コリィもそうだ
何か光るモノがあるんでしょ

24
2017年にはゆいちゃんがいたからな…

74
2018年頃の映画秘宝だったかのインタビューで
ゆいちゃんおらへんけど
今ベビメタどうなってんの?てインタビュアーに聞いてたよ

111
ゆいちゃん帰ってこい
なんで居なくなったのか分からんが

116
>>111
大音量で耳をやられたとかダンスのしすぎで腰をやられたとかいくつか説があるな

147
>>111
もともと本人が好きなジャンルじゃ無い上に
期間限定だったはずがウケちゃったもんでズルズル引き伸ばされ
海外公演ばっかりになってもともと大人しい性格だからコミュ障に磨きがかかり
ベビメタ以外の活動が一切禁止され
そこにきて体調も壊したせいで完全に心が折れた

141
「ヘヴィ・メタルのファンであり、特にメタリカが好き」と言われるとあんまりメタル知らないんじゃないかと邪推する

565
>>141
ゆいちゃんでさえカニバルコープス挙げてるのになw

151
海外アーティストもBABYMETAL好きを公言してくれてるし、
BMTHはコラボ曲までだしてくれた
しかも実質2曲でアルバムのハイライトで採用してくれてる

メディアでのゴリ押しせず、パフォーマンスを地道にやってて成果は上がってるよ

161
>>151
問題はそのBMTHが日本では大して売れていないという事と日本のメタラーはBMTHをメタルとして認めようとしないところだ

174
>>161
ガラパゴス日本なんかどうでもいいだろw
先日のUKチャート一位だったぞ

日本のアーティストが熱烈ファンだしな
ヨアソビのayaseとか

Bring Me The Horizon Scores Second U.K. No. 1 Album With ‘Post Human: Survival Horror’ – Blabbermouth.net
https://www.blabbermouth.net/news/bring-me-the-horizon-scores-second-u-k-no-1-album-with-post-human-survival-horror/

177
>>174
日本がガラパゴス過ぎてメタルが盛り上がらないのはダメだと思うんだよ
メタリカが5年前に出したアルバムで日本だけツアーをしなかったのは客が入らなくて赤字になるから外されたんだし、今の日本のメタルシーンは韓国以下

184
>>177
日本のマスコミ自体がもういろんな情報に対応できてない
今の地上波を見てても昔ほど細かい洋楽の紹介番組さえない
一日中見てもまともな情報が入ってこないからみんなネットに移動する
日本はすでに後進国

199
>>184
みんな音楽の情報をテレビだけで仕入れるのが間違いだと思うんだよ
今はネットもあって音楽サイトもオールジャンルあるのにみんなテレビで流れてる曲しか聴かない

215
武道館シリーズ終わったら解散じゃんw

380
>>215
武道館後の海外フェス参加も主催者から発表されてけどな

388
>>380
どこのフェス出るの?

403
>>388
ドイツで6月開催予定のRock am Ring
感染全然収まってないから中止の可能性高いけどね

221
この子達はどうして外国人にそんなに人気があるの?

243
>>221
基本の一級品のバックバンドとメインボーカリストの美声とビジュアル
それと奇妙なダンスパフォーマンスは日本オリジナルだわさ

241
物体X化するYUIメタル

265
>>241
カーペンターってメタラーなんか
てか皆で長椅子に座らされてるシーンを思い出したw
映画でワンシーンでもええから楽曲使うたれよ

259
息子さんが日本に住んでたよな
湘南だか鎌倉の辺りに

269
毎年のBABYMETAL世界ツアーが楽しみだったんだけどね(現地の画像や動画がネットにポンポン上がる)

でも今年もコロナ惨劇でヤバいな
日本のあれこれ不満はあるでしょうが、日本の音楽番組に集中して欲しいね

317
ジョンカーペンター+BABYMETALってなんかワクワクするな
駄作は覚悟する

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612053304/

icon
ハルト
映画で楽曲使用されたらいいね!てかそれよりも、すーちゃんが出演したらもっといいな!!絶対映える!!!
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました