おすすめ記事

King Gnu常田「幼い頃から邦楽聞いたことない。洋楽が俺らの原点」

ネタ
1
“カッコいい”よな
やっぱ音楽の本場の”洋楽”を嗜む者が真の「音楽」を作れるんやなって…………


おすすめ記事
3
っぱKing Gnuの音楽性の高さは洋楽が原点にあったんやなぁ…

8
洋楽が原点にあるのに邦楽歌って邦楽で戦ってたら意味なくね?

12
>>8
洋楽も作ってるけど

13
良いバンドは大体洋楽を聞き込んでそれを上手く邦楽に落とし込んでる

21
>>13
まあ売れてるミュージシャンで日本人からしか影響受けてない人はおらんな

15
そんぐらい尖ってないとやっとれんやろ

20
>>15
かっけぇよな
やっと”洋楽”イズムを継ぐバンドが現れたんやなって

36
東京芸大とかいうガチ勢

41
>>36
これなあ
藝大のエリートやからヌーは嫉妬されまくってるよなぁw

63
白日とかずっとサビみたいやもんな
クイーン思い出したわ

120
ライブでクリムゾンのスキゾイドマン演奏したところ
ロキノンの記者にツェッペリン風と言われた模様

131
>>120
これマジ?

230
>>120
ジミーペイジ的なヘタウマだったんじゃね?

259
>>230
ワイもこれかと思ったんやが違うんか?音楽ライターが何の曲か分からんとかあるんか?

139
ミレニアムパレードってどうなん?
本人は最高傑作が出来たって言ってるけど、みんなが聞きたいのはヌーの曲なんちゃうんか?

145
>>139
誰も聞いてなさすぎていよいよ井口引っ張ってきたやつなww

146
>>139
ファミリアは井口歌っとるしいい曲やったで
https://www.youtube.com/watch?v=QyZDoDTB6cQ

142
ああいうビートが全く感じられないアレンジはガッツリ邦楽やないかと思ったけど
合唱部が裏声でメロディアスなボーカルやってるのも邦楽って感じやし

157
fly with meみんな聴いて

162
>>157
もう完全に邦楽の域を超えちゃったよね
https://www.youtube.com/watch?v=fuXZMQAD9vU

195
売れたからもうking gnuどうでよくなって自由にやるかと思ったらmillennium paradeほぼking gnuになって草

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612238334/

icon
ハルト
さすがに井口さん起用したらあかんやろw まぁこっちは聴きたいからいいけどww
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました