おすすめ記事

【動画】ザ・ウィークエンド、コロナ禍ならではのハーフタイムショーに圧巻!

話題
1

ザ・ウィークエンド、<第55回NFLスーパーボウル>ハーフタイムショーで圧巻のパフォーマンス披露

2021年2月8日(日本時間)、第55回NFLスーパーボウルのハーフタイムショーで圧巻のパフォーマンスを披露したザ・ウィークエンド。

ハーフタイムショーでは、2月5日(金)にサプライズリリースされたアルバム『ザ・ハイライツ』から、「スターボーイ」、「ザ・ヒルズ」、「キャント・フィール・マイ・フェイス」、「アイ・フィール・イット・カミング」、「セイヴ・ユア・ティアーズ」、「アーンド・イット(フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ)」、「ブラインディング・ライツ」の7曲を披露した。

オープニングの登場シーンでは電飾を使用したセットでラスヴェガスを再現し、ライトや花火、豪華なセットを活用したパフォーマンスは一つの完成されたショーであった。フィールドを大きく使用した「ブラインディング・ライツ」の演出では、ザ・ウィークエンドの格好をした多数のダンサーが頭に包帯を巻き踊りを披露。コロナ禍ならではのハーフタイムショーとなった。約14分間のパフォーマンスにザ・ウィークエンドの世界観が表現されていたといえるだろう。

https://www.barks.jp/news/?id=1000196538


おすすめ記事
3
no title

13
>>3
変態仮面で盛大に吹いたわ

11
お前ら興味ないの?面白いのに
今回のはコロナ対策やってたせいか少し薄味だったけど生歌がうまくてよかったな

12
もう民主党支持表明してるアーティストしかスーパーボウル・ハーフタイムショー出れないようになってるでしょ?

15
ハーフタイムショーはプリンスが圧巻だったな
パープルレインで雨降ってんの

18
>>15
あのデカい幕に映る影絵がかっこよかった

17
ボーカルの音声がやたら小さかったのは技術的な問題?
それとも口パク?

20
>>17
去年のシャキーラみたいに口がずれてなかったから口パクじゃなくて技術的な問題だと思ったけどどうかな
最初とかマイクの音量小さすぎて全然聞こえなかったし逆にあのぶれで生かなと思ったんだけど

23
H.E.R.がギターすげー上手くてびっくりした
女性版プリンスみたいな人なんだな

24
a-haのTake On Meが
2020年においても通用する曲であることを知らしめたのが
この「Blinding Lights」
https://youtu.be/fHI8X4OXluQ

38
>>24
80年代感が半端ない。大好き。

26
ダフトパンクが提供した一発屋じゃなかったんだな

46
>>26
これの結構前にリリースされてたStarboyとかも海外では糞流行ってたし
https://www.youtube.com/watch?v=34Na4j8AVgA

28
Weeknd 圧巻なパフォーマンスだった
音楽監督がOneohtrix Point Neverだったのね

29
国歌斉唱のエリックチャーチは
黒しか着ない人と思ったら
お洒落してきた

41
>>29
アメリカの浜省みたいなカントリー歌手ね

55
>>41
確かにサングラスしてて社会派の歌詞だね
角刈りでハゲそうと思ってたら、今回
ふさふさで違和感

47
大出世したね
つべから生まれたスター

50
昔の変な曲のほうが音楽好きには評価高い

51
スーパーボウルは音楽界の世界最高峰でもあるからね
ハーフタイムショーは英語版のYouTubeだとサッカーW杯決勝のハイライトより視聴回数が多い
試合のみのダイジェストもラグビーW杯決勝を圧勝してて、今日の試合が既に2019年ラグビーW杯決勝を抜いてる

44
名前からしてロックバンドかと思ったら違った
でも良いな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612779122/

icon
ハルト
これが7億以上のステージになるわけだ、さすが金掛けただけあってスケールすごいわーー
おすすめ記事


コメント

  1. マスクマンズがオタ芸やってて面白かった。さすが7億円かけるだけあるわ

タイトルとURLをコピーしました