おすすめ記事

「グループ名が若干滑ってるバンド」←なに思い浮かべた?

ネタ
1
なに思い浮かべた?

2
OKAMOTO’S

3
キュウソネコカミ

7
サカナクション

10
緑黄色社会

14
夜の本気ダンス

19
セックスマシンガンズ

23
相対性理論

236
>>23
ボーカルの親が物理学者とかなんとか

248
>>236
はえ~知らんかった

260
>>248
やからやくしまるは科学方面に実際明るいっていう
変な楽器作ったり

288
>>260
作詞のセンスは終わってるからさよなら人類の歌詞とかクソ寒い

318
>>288
まあ今に至る痛めのサブカルバンドの完全な雛形になっとるからな
そら痛いよ

25
ヤバイTシャツ屋さんは若干所じゃないやろ

30
Official髭男dism

104
>>30
わかるわ
わざと誤字って突っ込ませて保守するロンダスレタイ並に気持ち悪い

169
>>30
この名前で髭男っぽいメンバーがいないのが一番嫌いや
キングヌーの方が髭男感ある

222
>>169
俺もそれが許せんわ

229
>>169

34
溺れたエビの検死報告所

43
ポルノグラフィティなんて筋肉少女帯なみに滑り倒しとるのにもはや一流アーティストやしな

136
>>43
そもそもあれエクストリームってバンドのアルバムのタイトルそのまま使っただけやろ?

54
水中、それは苦しい

189
>>54
狙ってるからセーフ

56
ペロペロしてやりたいわズ。

60
マカロニえんぴつ
おいしくるメロンパン
食べ物入れるのはダサい

61
最近のバンドは名前で大喜利やりすぎだろ

63
ゲスの極み乙女は派手に滑ったな

80
17歳とベルリンの壁

152
ニガミ17歳

240
死んだぼくの彼女

265
原爆オナニーズって完全にウケ狙いだよな

282
My hair is badとかも滑ってる

309
THE BLUE HEARTSはなんかカッコいいよな

334
>>309
意味がないのが一番いいわ
バンド名に由来がありそうなのが寒いんだよな

374
神聖かまってちゃんは名前だけで拒絶される

399
>>374
聴き込まないとの子の音楽性分からないし、無難なバンド名だったとしてもダメだったと思うわ
死ね死にたい殺すが頻発する時点でどのみち拒絶されてる

465
Galileo Galileiの後の長い名前のやつ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612782684/

icon
ハルト
リュックと添い寝ごはん、やろw 意味分からんしww てか、え、メジャーデビューしたんや、知らんかった。。


おすすめ記事


コメント

  1. 東京事変

  2. マイノリティゲーム

  3. 昔いたオナニーマシーンとか寒気がしたわ

  4. おめでたい頭でなにより
    スベってるけどおもろいw

タイトルとURLをコピーしました