おすすめ記事

【動画】素顔公開「ポケットからきゅんです!」果たしてひらめは可愛いのか?

話題
1

「ポケットからキュンです!」ひらめ、素顔で音楽番組初歌唱 “本業はパティシエ”に視聴者驚き

「ポケットからきゅんです!」で話題の新世代シンガー・ひらめが、19日放送のテレビ朝日系生放送音楽番組『ミュージックステーション 恋うた3時間SP』に出演。テレビで初めて素顔を公開した。

TikTokを中心に活動し、顔や本名、年齢などは一切非公開だったひらめがついにメディアに初顔出し。昨年6月にTikTokに投稿し、大きな話題を呼んだ楽曲「ポケットからきゅんです!」は、女子中高生を中心に再生回数を伸ばし、累計再生回数は3億回超え。TikTok流行語大賞を含む、流行アワード5冠を達成するなど、今もっとも注目を集めるシンガーだ。

https://www.youtube.com/watch?v=ERkSupJS7-Q

歌唱前、「ひらめ」という名前は「自分の名前から友達がつけてくれたあだなです」と紹介。アーティスト活動について、「お友達には話している」というが、「実は私パティシエをやっているんです。なので職場の人には話せていないので、顔を一度も出せてないんです」と本業はパティシエであることを明かした。

ひらめは、素顔を公開し「ポケットからきゅんです!」を弾き語りで歌唱。ネット上では「ひらめ可愛い!」「ひらめさん、パティシエだったの!?」「パティシエすごい」「パティシエだったことにびっくり」「声の通り可愛らしい人」など反響が多数寄せられていた。

https://mdpr.jp/music/detail/2447285


おすすめ記事
4
>>1
>ポケットからきゅんです

どういう意味なの?本当に日本人なの?馬鹿なの?

6
>>4
右のポッケにゃ夢がある

30
>>6
端的な解説すばらしい

18
>>1
最近の若手女性シンガーは椎名林檎か奥華子の量産型みたいなのしかおらんのか

8
凄まじい時代の変化を感じる
売れちゃって遠いところに行った人達でなく
すぐそばにいるような等身大の歌が受ける時代なのかもしれない

11
めっちゃモザイクかけてたやん
出すのか出さないのかはっきりしろよ素人なのに

13
紅白のGReeeeNみたいに遠目の映像ばかりであれでかわいいかはわからない
なんとなくかわいいのかも?しか

22
最近ユニゾン曲ばかりで飽きてきた所だしな

28
TikTokの音楽って全体的にムカつくよね

61
>>28
よい子のみんなは一緒にやって♪

29
これを知らなくても堂々と生きていける

33
この前に出てた子とか、
顔出しNGならわざわざネットの世界からテレビの歌番組に出てくるなよ。

78
>>33
TV側がそれでいいからって呼んでるんだろうけど、ネット出身系ってファンがTV露出嫌いそうだからどっちにもデメリットになりそう

35
この曲使ってキュンポーズしてる子たち見てるとイラってするのはなんでだろうか。

42
>>35
実際はイラッとするために見てるから

40
やはり平目顔なのかな

44
この「残念感」は何だろう?

46
ヨアソビの方はイクラだし、こっちはひらめだし
何か名前に魚介類の名前付けるの流行ってるの?
サザエさんの影響?

63
>>46
先達はさんま

55
んー、顔出しするならあんな遠目のピンボケはやめてもらいたかった
だったらyamaとかりりあみたいに出さないほうが清々しい

56
こんな片手間でやってる素人を扱いだしたらいよいよおしまいやろ

59
パティシエールならお店の宣伝になりそうだけどな、微妙に遠かったから身バレはしないのかな

65
顔出しNGの中ではコレサワかラブリーサマーちゃんが見たい

69
顔がよく見える画角の時はあからさまに画質落としてて笑ったわ
最近はあんなやり方でぼかすんだな


70
さっそく神無月がカバーしてたな
https://www.youtube.com/watch?v=xTsxdmmYSjE

75
ずっと安村のネタかと思っていた…
https://www.youtube.com/watch?v=Jpg2aoqYcGs

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613741146/

icon
ハルト
もっとも注目を集めるシンガー、、、今日初めて知った僕って、、
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました