おすすめ記事

FUNKY MONKEY BABYSが一夜限り復活!世間的にはどうなの?

話題
1

FUNKY MONKEY BABYSが「音楽の日」で一夜限り復活!田中将大と共演も

2013年6月2日に解散したFUNKY MONKEY BABYSが3月11日(木)に一夜限りの復活を果たし、同日放送されるTBS系音楽特番「音楽の日」に出演する。

FUNKY MONKEY BABYSは2011年3月11日の震災当日、福島県内の中学校にて卒業生応援ライブを開催したあとに被災。その後支援物資の発送や義援金支援、復興支援ライブなどの活動を行った。

3人は番組スタッフの「いまだ東日本を中心とした日本中の方々が復興に尽力する中、東日本大震災という出来事を風化させないよう、音楽の力でこの記憶を次世代につないでいきたい」という思いに賛同し、出演を承諾。当日は宮城・楽天生命パーク宮城でのライブが生中継される。ファンキー加藤はオファーを受けた際の心境について「数ヶ月間熟考したのち出演を決断しました。被災された方や、全国に今でも僕たち3人の歌を求めてくれる方がいるなら、その想いにしっかり寄り添える音楽を。3月11日、歌わせていただきます」とコメントしている。

また番組でFUNKY MONKEY BABYSと東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大投手が共演することも決定。 2010年8月にリリースされたFUNKY MONKEY BABYSのシングル「あとひとつ」のCDジャケットには田中投手の顔写真が使用されており、彼は過去にスタジアムへの入場曲としてこの曲をかけていた。

https://natalie.mu/music/news/419299


おすすめ記事
14
今更こいつらの曲響かないだろ

30
>>14
ファンモンの曲をパクったLiSAの炎がレコード大賞を受賞したばかりじゃん

37
>>14
桜を主題歌にした鬼滅の刃を全否定かよ

18
君に捧ぐただ一つの愛が
この胸にこの胸に咲き乱れてる

曲は良かったのに歌詞の説得力がなくなったよな

25
波風しか断たないのにこれを企画するとかテレビも終わってんなぁ

28
同じ不倫でもミスチルとはえらい違いだな…

32
不倫が色々と叩かれてるこのご時世になぜ復活するのか

120
>>32
なんで一青窈は大丈夫なのか
歌に罪はない

122
>>120
歌の内容だと思うわ

39
不倫は今でも時々名前聞くけど残り二人は何して食ってたんだ?

40
後ろの人は寺の住職やってる
もう一人は知らん

46
>>40
ケミカルも音楽活動してる。加藤より目立ってないが

41
真ん中でクネクネしているだけのモン吉と言う謎の存在

50
春なのに桜を歌えないのはソニーから圧力受けてるせい?
音楽業界も汚れてるね
https://www.youtube.com/watch?v=D9uKOlBkE64

52
レコード大賞に忖度して桜は歌いません

67
こいつらのブレークで見た目や雰囲気はヒップホップグループだけど、
中身はただのゴミ歌謡曲なグループがめっちゃ増えた印象がある

87
>FUNKY MONKEY BABYSは2011年3月11日の震災当日、福島県内の中学校にて卒業生応援ライブを開催したあとに被災。その後支援物資の発送や義援金支援、復興支援ライブなどの活動を行った。

知らなかった
ネットで被災者に対してヘイト飛ばしてたお前らよりも立派じゃん

105
結婚とか不倫とか役所に紙切れ出したか程度のことでグチグチといつまでも飽きないなお前ら

109
利府のセキスイハイムスーパーアリーナ
震災後に海上で見つかった遺体をヘリで運び安置した場所

111
ケミカル和尚は気になるな

114
わりと良い解散の仕方だった記憶だがすぐ不倫したからなあ

116
こいつらが出て歓喜してるのは、
八王子市民くらいなんでは?

180
ケミカルは坊主の袈裟でも着てくるの?

181
上のカキコで元遺体安置所だからそう成るだろうな
供養や念仏みたいものかぁ

182
この人達のライブは本当楽しかったから残念だわ

174
試しにファンモンの桜のMV見たら徳井も出てて黒歴史じゃないかw
https://www.youtube.com/watch?v=YXr7rFL9pv4

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615235833/

icon
ハルト
同じく、どんな歌だったかMV観に行ったら笑ったわwww ファンモンはデビュー曲のノリが好きだったなぁ。


おすすめ記事


コメント

  1. この人の不倫はちょっと中々みないクレイジーさだったからな。
    いや女の方がクレイジーだったんだけど、まぁ女の趣味の問題やったね。

  2. 女マネの取り合いで解散

    嫁にした女マネが出産のため入院してる間にアンタ柴田の嫁も孕ませる

    他にも人妻合コンで種付けまくりの加藤が表だって活動してるのはダメだろ

タイトルとURLをコピーしました