おすすめ記事

【顔面国宝】AKB48異例のセンター抜てきで話題の14歳!!!!!

話題
1

AKB異例のセンター抜てき!14歳の長谷川百々花は「顔面国宝」

異例のセンター抜てきで、AKB48に新たなスターが生まれるのか。

24日放送の日本テレビ系音楽番組「Premium Music 2021」に出演した同グループ。ヒット曲メドレーの最初に披露した「フライングゲット」でセンターで登場したのは、14歳の長谷川百々花(はせがわ・ももか)だった。


長谷川は、47都道府県それぞれの代表メンバーで構成されているAKBチーム8の福島県代表メンバー。「はせもも」のニックネームで知られる中学2年生で、19年に加入したばかりだった。シングルの選抜メンバーに選ばれた経験がないにもかかわらず、音楽番組でセンターへの抜てきは異例だ。ツイッターでは「誰?めっちゃかわいい!」などと驚きの声であふれ、「はせもも」や「AKB48」がトレンド入りした。

「センターとして個人練習のほか、ダンスの先生とともに2日間みっちり練習をしました。驚いたのは出演後で、笑顔で『楽しかった』と言ってましたね。14歳という伸び盛りでもあり、先生らスタッフも『成長がすごい』とみんな驚いている」

抜群のルックスで、チーム8で「顔面国宝係」という役割も担う長谷川。
今後のAKB48を担うメンバーとなりそうだ。

no title

http://news.yahoo.co.jp/articles/7c4078a5194fdff9655f84b006018eb3922f92bd


おすすめ記事
77
>>1
14歳にしては大人っぽい顔だな
このタイプはじゅりなになりそう

213
>>1
文句つけてやろうかとおもたがブスではないだろう

316
>>1
福島美人
no title

no title

4
ジャニーズのデリヘル嬢みたいに将来ならないことを祈る

12
可愛い。でも確かに中華っぽいな。

30
かなり大げさなキャッチではあるが
随分と大人びた顔立ちの14歳だとは思う

64
巨人ファンなんだってね
有名になって原監督とグータッチ出来る日が来るといいね

76
こんな14歳がいるのか
なんか凄いなw

81
女の子が憧れる顔なのかもしれんけど、そういう子って性格悪そうなんだよな
良く言えば小悪魔っていうか

90
こいつら毎回異例のセンター抜擢してんな

91
こういう外見だけ大人な子って心配だわ
年齢相応の扱いして貰えず変な男も寄ってくるだろうし
この見た目で芸能界にいたら子どもらしい健全な成長できなさそう

216
>>91
もはや児童福祉のレベルでの問題だな
14歳って結婚もできなければ義務教育を受けてる年齢だろ
なんでこんな商売が野放しになってんのか

95
大人っぽい14歳と
子供っぽい19歳だと
どちらに価値があるんだろう

99
>>95
子供っぽい19歳の方がまだ安心できる

102
お父さんが藤木直人似らしいよ。勉強もできるらしい。

105
>>102
勉強もできるなら早めにAKB辞めた方がいいんじゃないかな
大学行って女子アナとか目指したほうが良さそう

122
普通にかなりかわいいのに国宝とか言うからハードル上がってまうやんけ
可哀想
前髪作った方がヲタには受けそう

133
AKBが顔面偏差値追いだしたらだめだろ
指原みたいなのでもセンターになれるから見てて楽しかったんだよ

145
こういうのが国宝
no title

246
>>145
綺麗な子だね
誰?

279
美人とは思うけど、個性がみえないのと14歳にしては結構な年齢にみえるよね。
アイドルオタクとしては、もっと幼い感じのほうが好きなんじゃないかな。

300
可愛いとは思うけど華がないのよ華が

313
売れる売れないは顔の良し悪しだけじゃないからむずかしい

324
どんなかわいい子がいようと、AKBっていうブランドイメージが悪くなってるから意味ない
新しいグループ立ち上げたほうがいい

328
>>324
難しいところだよね。
おそらくイメージを刷新するためのセンター抜擢なんだろう。
若い子売り出せば新規ファンも呼べるし、長く応援してもらえる。
生き残りの方向性は正しい気がするが、AKBのままと新グループ作るのとどっちが大きな金が集められるかね?

340
かわいいけど美人ではないな鼻と歯がダメ

659
かわいいな

この子こそは不祥事とかで消えないで欲しいな

47
国宝判定基準ぬる過ぎだろw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616724137/

icon
ハルト
はせももは、笑わない方が好みだww
途中で出てきた「こういうのが国宝」の子は、浜辺美波だったw
おすすめ記事


コメント

  1. ここで見てへーっと思った少し後に、即不祥事バレで解雇とは

  2. 速攻で辞めたな
    ある意味英断

タイトルとURLをコピーしました