おすすめ記事

ラッパーが続々と出演!亀梨和也さん主演『レッドアイズ』次回は誰?????

ニュース
1

亀梨和也主演『レッドアイズ』にラッパー・DOTAMA登場 医師役に挑戦、緊迫した空気で「非常に緊張」

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が主演する日本テレビ系連続ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』(毎週土曜 後10:00)第9話(3月20日放送)に、ラッパーのDOTAMAが出演することが13日、わかった。今作ではこれまでに輪入道、般若、呂布カルマ、KZ、崇勲、KEN THE 390、ACE、TKda黒ぶちといった人気ラッパーが登場している。

DOTAMAが演じるのは、大病院の医師。真弓(TAK∴)の指示を受けて、国内トップクラスのセキュリティを誇る病院のシステムを乗っ取り、混乱に陥れるという役どころだ。今回の出演について、「大変光栄なオファーをいただき驚きました。ありがとうございます」とコメント。

撮影では病院を舞台にしたシリアスな場面に挑み、「出演させて頂いたシーンが緊迫した空気で、演者の皆さんが行き交う中の演技が非常に緊張しました」と振り返ったDOTAMA。自身の緊張とは裏腹に、本編では白衣と術衣を着こなし、任務を遂行する冷徹な医師を見事に演じきっている。

最後に「第9話是非ご覧下さい。そして伏見捜査官とKSBCの皆さんの戦いはクライマックスへ。自分も非常に楽しみです。お楽しみに」と見どころを交えて締めくくった。

さらに、これまでのラッパーゲストに続いて、DOTAMAも『レッドアイズ』をテーマにしたスペシャルラップを公開。聴きどころについて「亀梨さん主演のドラマに出演させていただいた喜びを即興でラップしました。お楽しみいただけたら幸いです」と語っている。
no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/a385867a6aabbb69691d9764415cc550759de02b


おすすめ記事
2
ドタマかち割ったろか!って台詞ないのかな?

3
DONATA?

5
このドラマラッパー大好きよね。
般若 呂布 輪入道 KZ あと誰が出たっけ

6
DOTAMAと言えばサガン鳥栖
https://www.youtube.com/watch?v=PBzoAj-I-nI

8
結構さまになってる

9
ラッパーは危険だぞ

10
あれ?
昨日もラッパー出てた?
気づかなかったけど

13
なんでラッパーおしなの

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615675391/

SPラップ動画



icon
ハルト
毎週観てるけど、まさかラッパー達が毎回出てたとはw 違和感なく観てたわww
おすすめ記事


コメント

  1. 最近亀梨君が阿部サダヲに見えたりする

タイトルとURLをコピーしました