おすすめ記事

ギャラガー兄弟、オアシス再結成より映画会社を先に作るwwwww

ニュース
1

リアム・ギャラガーとノエル・ギャラガー、共同で映画製作会社を登記したことが明らかに

リアム・ギャラガーとノエル・ギャラガーは共同の映画製作会社を登記したと報じられている。

その確執が2009年のオアシスの解散に繋がることになった疎遠な関係のノエル・ギャラガーとリアム・ギャラガーだが、企業登記局によれば、2人は「映画製作活動」を行うコズミック・カイトという会社を設立したという。

『ザ・サン』紙は、オアシスとノエル・ギャラガーのマネージメントを行っているイグニッションのアレック・マッキンレーと共にノエル・ギャラガーとリアム・ギャラガーの名前が取締役に記されていると報じている。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』や『ロケットマン』の成功を受けてリアム・ギャラガーとノエル・ギャラガーは伝記映画を制作するのではないかという噂も浮上している。

リアム・ギャラガーはこの事業について3月17日に次のようにツイートしている。「映画にするんだ。俺からビッグなスターを作るんだ」


年始にリアム・ギャラガーはノエル・ギャラガーのことを「ずっと」大好きだとして「2021年は俺たちの年だ」とツイートして、オアシスの再結成をほのめかしていた。

先月、オアシスはネブワースでの2公演から25周年を迎えるのに先立ってファンからの思い出を募集している。オアシスは1996年8月10日・11日にハートフォードシャーのネブワースで25万人に対して2公演を行っている。

https://nme-jp.com/news/99918/


おすすめ記事
15
>>1
ドキュメンタリー映画良かったよな
映画館行ったぞ

18
>>1
仲直りしてて草

6
ボーンヘッド、グイッグス、ホワイトの5人で再結成してノエルに王様やらせてくれ。
あの頃のオアシスが一番単調だがシンガロングできて楽しかった。

26
オアシスの映画で儲けるために共闘だな

36
UKロックのなかでオアシスだけ異質すぎる
80年代のエアロスミスがオルタナ化した感じ

57
>>36
ブリティッシュロックの集大成がオアシスだったからよ

オアシスのサウンドの中には、ビートルズがいてフーがいてキンクスがいる
右手にはツェッペリン、左手にはセックスピストルズ
ポケットの中ではクラッシュとジャムが握手していて
心臓にはストーンローゼズとローリングストーンズがシェイクされてる

59
>>57
君好きかも
コロナ収束したら呑みに逝くぜよ

37
ボヘミアン・ラプソディーの二匹目のドジョウ狙いか
しかし本国とアジアはともかく世界的には何ランクも下がるバンドだろ

38
>>37
あの映画以来この手のバカ増えたな

音楽映画も伝記映画も大昔から腐るほどあるわ、何が二匹目のドジョウだよ

40
リアムはソロアルバムが意外に評価高いって聞いたが
ライブだとあかんかノエルも結局盛り上がるのはオアシスの曲

42
>>40
ノエルは必殺技ドンルクを持ってるからな
あれをオアシス時代自分で唄っといて良かったと自分に感謝してそうだ

50
>>40
あれは裏方の人のおかげって感じがするな ある程度

52
>>40
リアムのソロは売れっ子プロデューサーやソングライターが付いてるからね

46
喧嘩別れするまでがワンセット

49
登記したと言っても間にスタッフ挟んで直接やり取りはしてなさそう
この兄弟はオアシスの役員だかなんだかになってて今でも毎年かなりの報酬あるそうだし
こうやってオアシス関連のスタッフに仕事与えてやらなきゃいけないしな

45
映画のタイトルはやっぱりドンルク?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616099598/

icon
ハルト
海外なら、映画館で大合唱とかありそうだなw で、エンドロールの途中にオアシス再結成が発表されて新曲が流れるパターンがいいなww
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました