おすすめ記事

LOVE PSYCHEDELICOのボーカルKUMIらの新バンド「Uniolla」始動!!!

ニュース
1

LOVE PSYCHEDELICO・KUMIらの新バンドUniolla、1stアルバムより「A perfect day」MV公開

LOVE PSYCHEDELICOのボーカルKUMI、深沼元昭(PLAGUES/Mellowhead)、林幸治(TRICERATOPS)、岩中英明の4人による新しいバンド・Uniolla(読み:ユニオラ)が「A perfect day」のミュージックビデオを公開した。

MVは、とある建物にバンドメンバーが集まって演奏する姿を捉えた、まさに“大人のガレージ・バンド”を体現した映像に仕上がっており、Uniollaの独特な世界観が印象的に映し出されている。映像のディレクターを務めるのはアーティスト写真なども手掛けている岡田貴之だ。


本曲を収録したアルバム『Uniolla』は2021年11月24日に発表。対象店舗で予約・購入すると先着でオリジナルステッカーがプレゼントされる。

Uniollaは、12月7日に東京・LIQUIDROOM、12月8日に大阪・BIGCAT、12月10日に愛知・THE BOTTOM LINEで【Uniolla 1st Tour 2021】を開催。現在、オフィシャル抽選先行受付がスタートしている。

【Amazon.co.jp限定】Uniolla [CD] (Amazon.co.jp限定特典 : オリジナルステッカー ~Type D~ 付)
Uniolla
ビクターエンタテインメント
2021-11-24




https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/104898/2


おすすめ記事
5
デリコはTHE GREATEST HITSだな
未だによく聴く。

18
>>5
俺も。ユアソングとラストスマイルが衝撃過ぎた

22
>>5
好きだったなあ
your song

その後のacross the universe、everybody needs somebodyも大好き

6
当時シェリルクロウじゃんとしか思わなかった

10
>>6
そうよなぁー。シェリル・クロウよなぁ。

8
MV聴いた、うーん微妙

17
フルで日本語で歌っても巻き舌なんだなw

46
>>17
歌詞見たときに「日本語やったんかい!」ってなった

20
ギターの人捨てられたの?

29
へえ夫婦でやるんだ
プレイグス好きだった

33
シェリル・クロウって言うけど良い曲なんてシルビアのCMの曲くらいじゃん?それだけは持ってる。
そんなに似てるとも思わんけどな。
因みにLOWが好き。

34
歌い方変えたね
そこは差別化していくんだな

36
この曲なんてデリコの一番新しい曲なのにも関わらず
https://www.youtube.com/watch?v=M5yhCSWOHSY

節からアレンジ、構成までAll I Wanna Doを丸パクリ。

奥田民生のビートルズリスペクトとはまた違うんだよなぁ。
20年経てば手柄は自分のモノみたいな、何となく卑しさを感じるというか。

37
だがそれもイイと思う自分もいるジレンマ。

40
00年に出てきたときは邦楽の新時代の到来を感じたよね

54
>>40
タワレコがもうコレとドラゴンアッシュばかりだったけど
今から振り返るとこの時期から00s半ば辺りまでが
邦楽が芳醇に盛り上がっていった最後の時期だったのかなとも

45
Last Smile久々に聞いたけどやっぱりいい曲。初めて聞いた時は衝撃だった、てかもっと凄いバンドになると勝手に思ってたが

新曲いい感じだ

47
もう同じような曲歌うの嫌じゃ
って新しい人と組んだのか

48
旦那とやるんか
ナオキは完全に蚊帳の外でつらいな

56
>>48
ナオキもMIXで参加してる

55
最初のアルバムを出したときは桑田佳祐にラジオで大絶賛されてたっけ
「一枚のアルバムが日本の歌謡史を変えてしまった」みたいな感じで

25
この1曲では分からないけど
正直なところ良さが全く分からない
期待したのがいけないのかな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634223196/

 

icon
ハルト
ごめん僕もデリコイメージしながら聴いてしまったから、期待しすぎて、え、、歌い方変わりすぎて、、普通のポップソングにしか、、

 
おすすめ記事



コメント

  1. リアクションやってる外国人に勧めてやろうかと
    たまたま聞きあさっていたので
    自分の中ではタイムリー過ぎる話題だったわ

  2. トライセラの林おるやん!

  3. MIWAの新曲かと思った

  4. 無味無臭でつまらない音楽

  5. デリコ臭のするポップソングいいじゃん
    日曜の午後に聴きたい

タイトルとURLをコピーしました