おすすめ記事

Clubhouse対抗の「Twitter Spaces」が公開へ!!!!!

ニュース
1

Clubhouse対抗の「Twitter Spaces」が2021年4月一般公開へ、専用ツイートの可能性も

Twitterは、ClubhouseのライバルとなるTwitter Spacesを2021年4月公開に向けて準備中だ。米国時間3月10日に公開Twitterスペースオーディオルームのコメント欄で同社が発表した。そのスペースのホストであるAlex氏(Twitter名は@akkhosh)は、Twitterは4月中に誰でもTwitter Spacesの自分専用ルームをホストできるようにするつもりだとツイートで語った。

https://jp.techcrunch.com/2021/03/12/2021-03-11-twitter-spaces-to-launch-publicly-next-month-may-include-spaces-only-tweets/
 


<すべてのiOSユーザーがスペースに参加できますが、スペースを作成できるのは限られたアカウントのみです。スペースを作成できるアカウントは今後増えていく予定です。>

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f238ebfd1acfaac0c8fdf173aeacb2469f4eeb9


おすすめ記事
2
もうクラブハウス飽きられたよ

4
ゴミみたいな機能付けんな
ついこないだインスタのストーリーの丸パクリ付けたばっかだろ

5
クラブハウスあっという間に廃れ過ぎw
気持ち悪い位に推してたあの日々なんなのよ

6
>>5
恐らくチャイナマネー。

7
企業公式が参戦できるか、即席も本職もニュースキャスターが必要なとき実況できるかにまだ可能性はある

9
clubhouseが突然出てきてなんで今更音声?と思ったけど
車を長距離運転しながらSNSをやりたかったから、という
車社会のアメリカらしい理由と知って納得した
公共交通を使うひとが多い日本では定着させるのが難しいだろね

11
>>9
アメリカは昔からオーディオブックもあるし、車社会による音声メディアは需要あるっぽいよね

14
Clubhouseの差別化ポイントは、検閲がないところだろ
Twitterの新サービスも検閲付きなら意味ない

16
クラブハウスって古いiPhone使えないんだよな

17
そもそも成功しなかったClubhouseに対抗もクソもないんじゃないか?

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1615578649/

Twitter Spacesへの反応

icon
ハルト
桐ヶ谷さんがホストのスペースを聞いてみたけど、みんなそろってクラブハウスよりこっちの方がいいと言ってた!ちゃんと誰が話してるのか青いマークが出るし、すごい話が聞けたし、うっせぇわの話もしてたwww 次もやるそうだから、興味ある人は桐ヶ谷さんをフォローしとくといいよ!!
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました